人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習所こええええええええ

教習所六回目で復習喰らいました。
右折ダメ と 道路の中央走れてない
道路の走行に関しては
0.1 1.0のガチャ目を 1.0 1.0 で直してるから仕方ないかも・・・
まぁあとで復習喰らって取り返し付かないよりはいいと思います。
でも、 運転しても進歩した感覚が全くないのは・・・
なんか思ったより手こずりそうです。ヤバ。
でもさけるわけにも行かないから、毎日行くしかないよなぁ。。。
ハゲそう・・('A`;.
午後もあるのでめげずに行ってきます。

本題はこちら
「イケメン=人気者! と勘違いするなかれ。SNS「mixi」のコミュニティ検索欄で「イケメン」と入力すると、登録人数トップに出てくるコミュニティは「イケメン怖い」(27879人)で、これは二番目に出てくる「イケメン大好きッ」(16566人)を上回る規模と言えます(2010年3月15日現在)。イケメンを素敵と思う人より、イケメンを「怖い」と思う人のほうが多いらしい、とはいったいどういうこと? 「イケメンが苦手」という女子の話を詳しく聞いてみることに……。

■イケメンほどサービス精神がない?(24歳/事務)
合コンで遅れてきたのが、男性メンバーの中でも一番のイケメン。モデルもしているそうで確かにかっこいいのだけど、サービス精神ゼロ。仕切りや注文は人任せなのに、会話は自分の話ばかり。あげくの果てには「なんか俺が何しても許されちゃうんだよね・」「俺のメアド知りたいでしょ?」「俺に惚れんなよ」と迷(?)のセリフを残していった。その場の女子はもれなくどん引き。イケメンって、外見だけで女の子が寄ってくるせいか、会話がつまらない人が多いような……?

当のイケメンは相当酔っ払っての発言だったようですが、「これが本音なんだな」と思ってしまったのだとか。以来、合コンでイケメンやタイプの男性に出会っても、とりあえず酔っ払ったところを見て人柄を見極めるクセがついたそう。

■イケメンなあまりポジティブすぎる(27歳/公務員)
私の担当美容師はカナダ人のハーフで、40歳なのに30代前半にしか見えず、物腰も柔らかなイケメン。奥さんがいるのに浮気しまくりな彼の浮気に対するルールは、「奥さんを100%幸せにしてあげている自信があったら浮気してもよい」というもの。そもそも浮気をしている時点で100%じゃないよね? と私が突っ込むと「そもそも、俺と結婚できたことが100%幸せだから」と自信満々に答えた彼。イケメンのポジティブさは怖いと思った……。

奥さんは浮気を知っても100%幸せなのでしょうか。そんなわけないだろっ! そりゃ自信を持つことは大切だけど……。

■そもそも、イケメンそのものが怖い(26歳/栄養士)
以前、ユニセックスアイテムが多いショップでジーンズを物色中に「サイズにご希望がありましたら、お声掛けくださいね」と話しかけてきた店員さんが、あまりにイケメンすぎて思わずシカトしてしまったことがある。イケメンにサイズを教えるなんてありえないと思った。目の前に立つだけですごい生き物に思えてしまって、萎縮してしまう私も私なんだろうけど……。

イケメンは人を緊張させる生き物だとのこと。これと似た意見がもうひとつ。

■イケメンだという時点で恋愛対象外(27歳/販売)
さかのぼれば小学校のころから、イケメンに対しては「かっこいいな」「キレイな顔立ちだな」とは思うものの、その時点で恋愛対象外です。なぜか、「かっこいい=自分とは関係がない人」という意識があります。テレビの中の人が自分とは関係がない人なのと同じように……。

彼女はイケメンから告白されて付き合ったことがあるにもかかわらず、やっぱり「何か違う」という感覚が別れるまで拭えなかったのだとか。人の感覚はまちまちです。

「イケメンには裏がある! 気をつけろ!」的な前半2つと、「イケメンは恥ずかしくって無理……」な後半の2つ。そういえば、イケメンな友人(23歳/玉木宏似)は、「第一印象でハードルが上がって、あとでガッカリされることがある」とぼやいていました。「イケメン」は「イケメン」なりの悩みがあるんですね。 」

上一個はともかく下三つはめちゃくちゃだろwwww
人間、気に食わないやつがいるとなんでも気に食わなくなるだけだろ
イケメンだと自分と釣り合わないとかwwwwわからなくもないけどさwwwwww
罪なイケメン ってやつですね

by holygay | 2010-04-01 12:22  

<< ずっと先にある恐怖や不安を人は... うーん >>