ずっと先にある恐怖や不安を人はいつもないがしろにしている

そしてその恐怖や不安が間近に押し寄せるとその途端後悔する
シンフリで、色んな人が平均落ちたっていうけど、
それは、選択科目(総合科目)で進振りで必要な教科数分
を満たしていない時、足りない分N単位を全部0点1単位N個分と計算するからで、
逆に言うと今の時点で74くらいの人は三学期に一気に化ける
これが必修が少ないのに一部の先輩が
三学期に平均が10位あがったと行ってしまうメカニズムなわけで。
つまり私のように単位いっぱい持ってる人は
今のうちに5~6点アドバンテージとってないと・・・('A`;

それにしても来学期とる科目が本当にない。
まず総合の平均が82もあるから努力する意味があるのかまず微妙だし。
魅力的な科目もない。
進振りで単位あるだけで理学部進振りで加点される
動物科学植物科学はとるにしても・・・
うーん、薬学部は最近の進振りの流れみてきたけど無理だな。リスク高すぎ
ま、科目はとりすぎないで一個一個確実に、
あと火水は一応受験勉強再開だな
[PR]

by holygay | 2010-04-06 07:59  

<< 今んとこの感じでは。 教習所こええええええええ >>