うーん

成績開示きました

ざっと

必修平均点
67⇒73

総合科目平均点
82⇒82

必修が上がったのがかなり大きかったです。
実験がペアが頭いい子だったとか
いろいろあって、95点という科目もありました。
これで理科系科目の点がよかったらなぁ('A`

で ざっと計算すると、
今学期平均点85点くらいとると、
77.8くらい。
良い点が良く、他の総合科目があまり良くない
というありがたい得点分布でした。
これだと薬学部もイケそうだけど、
薬学部人気は到底終わらなそうなので無理かな。
あと一息ってとこだわ。
まぁ現実には平均85も行かないでしょう。
というのも今学期の履修があまり良くないので・・・
まぁ留年すれば何とかなるレベルかもしれないですね。
それにしても、やっぱり祖父のお葬式とか、死んだ日
とかの日の近くのテストの点がものすごく悪い。

なんだかんだいって、精神的なダメージを負っていたのかもしれません。
[PR]

by holygay | 2010-05-11 21:55  

<< A 今んとこの感じでは。 >>