人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冗談だよって いつもみたいに おどけてわらあてみせて

毎年毎年
長いようでやっぱり長くてしかたがなかった一年をなんかいもなんかいもくりかえして
そろそろ17回になるんだね

繰り返していくたびに昔の思い出でと髪の毛はうすくなっていったけど
それと同じくらい蓄積した思いもあったんだね
って最近おもったよ

うん なんか人並みに生きてるんだね感動感動

だからそろそろ
これからのことに前向きにいい思い出にしていきたいから

過去に執着するこの遺物もそろそろ捨て去らなくちゃ
いま仲良くしてくれる人たちにしつれいだよね

by holygay | 2007-07-15 22:11  

<< びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ さ~て次回のテニスの王子様は~ >>