人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスボス~SEG襲撃~

どうも、Mです^w^

ルシトさんのブログのパスがわからなくてこまってっます、Mです

ているずおぶですてぃにーかいました

リオンが攻撃つよすぎてこまります><あとスタンが以外に萌えですね

聖魔がついにジェネシス・バハムート・リザレクション習得
あとエンジェルレイ目当てで一度ジャクムいったんですが
ちょっとあれなはなしなのでやめることにします
結局習得できなかったということでね。

ちなみに127lvバハムート22レベジェネシス1で大体自給12-13Mでした
強化は全然してない(手袋 目 未教化)なのでもっと↑の自給はいけるとおもいます

さて、SEGいきました
二次曲線
ってことで最初のほうはまじおナメになってたわけです

※定規・下敷きもってないんで、全部フリーハンドです
字汚いのと図形があれなのは簡便してください
使用芯の濃さはB3なのでめっちゃスキャンすると薄くみえます

ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_2158206.jpg

ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_21583888.jpg

ここらへんは
SEGうんこかよとおもってたが
ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_21585357.jpg

ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_215994.jpg

ここらへんから学校でやってないところがでまくるようになり
ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_21592890.jpg

ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_21594571.jpg

ついに理解不可能状態にwwwwww

とりあえず覚えたのは
「三次元のベクトルの式の立て方」
「法線ベクトル」
「外席の概念」
ですね

まぁ結論として
・後半がいきなり難しい
・塾生はまるで講習生がいないかの口ぶり
・クーラーが聞いてる
・講舎ひろすぎ・警備員がいて物々しい
・先生がなんかなにこれってかんじwww
・周りの男がかっこよすぎる
・休み時間が五十分授業のあと十分休みというゆとりっぷり

特に最後のはね、ほんともうあれだよ
これじゃ集中できねえwwwwww
というかね うん、ゆとりな感じで気に食わないです
もっとスパルタナ感じがいいしね ゴッドリヴァーがやめた気持ちも分かる気がする

あとやっぱみんな勉強に集中してるんだね
私が教室はいってもみんなしらんぷりwwww
ラスボス~SEG襲撃~_a0064966_2213065.jpg

あ、学校の知り合いはいませんでした 一緒にいくって決めた人いがいね
まぁ、いなくてよかったきもするんだけど


とりあえず塾のアンケートに
「かっこいい男がいすぎて困る」はかいておいた

そのご塾で私がどういう存在になったかはしるところではない。

by holygay | 2007-07-31 21:59  

<< Rebirth SophisticatedEx... >>