人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーなーたーは髪の毛ありますか 

www.ctb.ne.jp/~joker720/hage.swf
まじやばい 本気ハゲる
学校じゃ分かりづらいかもしれないけど
もしみたいならお風呂でシャンプーした時の写真あげますよ  まじビビるから

最近手のところがすごい炎症おこして痛いし皮膚科いくか
 頭皮も皮膚科みたいなんで
「ちなみにもう一個悩みがあって髪の毛がwwwww」 みたいなノリで
 
今日カラオケ誘われたんですが いきませんでした というかいけませんでした
実を言うとちょっと今日金欠だったんだよね お札切れててwwwww

おや優しいからすぐお金くれるだろうし 明日からは誘われたらいくわー

今日は学校でやたらテンションたかくしてしまった ミスった

あー カラオケいきたかったぜ 今日から歌える歌のバリエーション増やしておくか!
 髪の毛もね!

あ、あとZ会受かりました 95点ですって 全然うれしくないです
うれしくない理由はこのブログの過去記事でも読んでれば絶対分かるんで書きません
じゃぁニコニコ動画みてきます (←なんか人生終わってるって幹事するわ

by holygay | 2007-10-02 16:48  

<< バーベキューはBBQ! 思い入れのあるシーンは? 特に... >>