人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューはBBQ!

あうーん あおーん 最近いい感じの記事おおくくないですか
他人にも分かりやすい日記というかなんというか 可もなく不可もなく
前は可は無く不可はありでしたからねぇ

今日はすごく嫌な一日だった
・基礎英文問題性交で左の人に 俺に任せな!とかいって置きながら満天じゃない
・二時間目の物理で自分がまだまだ精進足りないことはっかく
・二時間目の物理のテストちゅうなぜかミツバチにさされたwwww
・三時間目の本文テストで落ちた
・三時間目の授業で帰ってきた実力がデラひくい
・六時間目の化学がさっぱりわからない
・Eクラスに遊びにいってない
今日思ったけど 頭悪くなった! というより学習意欲が低すぎる
今日から数学とかもきっちりやってかないと! こいだばだめだ(秋田弁)
あきたべん 飽きた弁で思い出したんですけど
いい加減中一から、毎日玉子焼きいれてる親の弁当にもそろそろ飽きてきたね はいはい食欲の秋自重

とりあえずハチいたかったです でも僕ごときに命落とすとかばかだよねwww

でも守る者の(女王蜂)のために死ねるなんて幸せだよね ほんと
 私は別に女王蜂攻撃しようなんて露ほどもおもいませんでしたけどね

保健室でケバコが丁重にあつかってくださいました
 周りのおばさんに私を宣伝してました しかもホーリーゲイは有名らしいですwwwwww 死ね!
ケバコに二時間目の休みに弁当が届いてた 早弁乙

そういえばEでチラッと ハゲてるのかな と思って観察しに行ったら
変えるときミニ○原たちにみられました

やっぱり彼ってちょっとあくどいというか、うわさとかが好きな感じなんですかね しりませんけどー ピーマンハメタっていうのはほんとうなのかね

by holygay | 2007-10-03 18:59  

<< 実力死んだわ!  あーなーたーは髪の毛ありますか  >>