人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届かない場所がまだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめてる

 あー 今日からいい人偽善パワーキャラになることにしました
ほかのクラスぶらぶら行かないことにしました
 もうあきらめることにしました なにをあきらめるかはみなさんの心の中に(略
とりあえず自分のクラスが嫌いなわけじゃないのに
いま自分があのクラスにいたらダのくだらない仮定をしては悲しむのはあきらめましたー
 なんか生きてる実感わかないし 結構「知り合い」もできたので
知り合いを友達にしていってがんばっていきます そうするしかないと思います
実際私のクラス五クラスの中で一番危険人物いないし。
思い出を思うことと過去にすがるのは別だし
後者はただのチキンカスですから

塾評価

授業環境

SEG>駿台>Z会>メプロ>K会≒鉄力

授業内容
SEG≒鉄>駿台≒メプロ>K会≒Z会

土地環境
Z会>>メプロ>鉄>SEG>K会≒駿台(←人多すぎわろた

先生の好み
駿台≒SEG>鉄>K会>Z会>メプロ(おかしい人多すぎわろた


だからってかんじだけど Z会ってほんとなにwwwwww
二学期いっぱいはいますけどすでにやる気は低調モード。

by holygay | 2007-10-10 18:43  

<< 手で包み込むから 抱く! 君た... 恋するうさぎちゃん >>