人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻影

今日、先生の機嫌がわるかった

Dクラスいくとき山中先生とすれ違ってそのあと友達に
やまだよ~ つったらまるぎこえされたっぽくて後ろ振り向いたらガン見された

そのくせ○○さんがプリント奪ったせいで政経のプリントないまま授業突入してすごく緊張した

4限おわってプリント返してもらいにいくとき
池田先生?があっつい!とかいってハンカチで額ふきながら教室でてきた
 結構かわいいよね あの先生
別に、傷口をなめあおうなんってwwwwwwwwww思ってないよ

今日は塾さぼった いく着なかったし だけど図書室で勉強した

途中○○さんがきた 最初にこっちがいたのに話かけてこなかったし
かかわりたくないんだろうなと思って、話したりしなかった

帰るときこっちきて席すわったから
ちょっとだけ肩に手とかのっけさせてもらった
 昔と変わらないままのあったかさですごくほっとした
でもクラス別なのにまだ心の甘えがぬぐいきれてないのはその人にすごく申し訳ないと思った

ご飯たべてなかったからあまりにおなかすいて帰りの電車でカルピスのんだ
なぜかのどにつまった

やっぱり 自分のなかにずっとあって、いつまでたってもぬぐいきれないものがあるのはすごくつらかった

by holygay | 2007-10-13 18:14  

<< こんな僻地に着く奇人さんはどち... 目障りな僕の目の前から消えてし... >>