人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の思いを知ってもらうことよりも、自分の幸せよりも

私はごめんね っていう言葉が嫌いです
 本当に反省してることだって あるし、 仲直りできることだってあるし 

でも私はそんなこと今まで一度もなかった
ごめんっていえばまたいつも通りのおことして仲良くしていられると思い込んでた
 でもごめんっていってるだけじゃまたその人は不満をため続けるだけなんだ
自分を安心させたいだけの自分勝手な言葉にすぎない 

だから私は過ちに反省したら、 その人を思って、 潔く身を引こうと思う
 それがその人の幸せだから

今日は早くゲームしたいのでブログ適当に簡潔に書きますね

あるファーの確認テスト難しい世バカ
 何班かはいわないけど サッカ○班の人たちのプリ蔵が落ちてて吹いた
馴れ合いレベルが高すぎる 自分も慣れ愛してみてー
 無理だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうんんんwwwwwwww

あとある人とまじめな話してその人のこと見直した お前は勉強もできて ゲームの趣味もできてピアノの特技もできてすごいな っていわれたけど 全然すごくない
現に誰一人として大切にしてやれなかった

塾よゆーで遅刻した それがホーリーガイクヲリティー

授業中おおあくびしたら先生に笑われた ふん しるものか

帰り若い人(イケメン一人 なんか勘違いしてる基地外ファッション(←田舎に顕著に現れる自分が都会人だろ披露したきになっている人々)二人)が優先席に一人
優先席向かいの自分が座ってる席に二人 座り始めた
 せき譲ろうとおもったら自分がわ席の人がカメラでとるてきな話になったので黙って座ってた
そしたらじゃぁお前らもとってやろう とかいう展開に
 おい 俺の席のほう取るなwwwwwwwwww 俺移るだろばかwwwwwwwww

若き男たち自重。 最後にバトン回ってきたのでやります


☆タイトル不明のバトンw☆

1:あなたのHNを教えて下さい。
HOLYGAY ホーリーはひどいって意味歩けど 違うから、 聖なるだから 

2:HNの由来は?
 ゲイ 
3:性別、血液型は?
ゲイのA型
4:差し支え無ければ、年齢、職業を教えて下さい。
ピッチピチの16歳♥ 高校生
5:誕生日はいつですか?また星座は何ですか?
十二月十八日の射手座 男どものハートを射止めます あぁ 今のなしで
僕の誕生日は同じ日が誕生日の彼女らが スケートを舞い、三日月を歌ってくれます

6:出身地、現在地は何処ですか?
東京新宿の病院で生まれ 田舎の割りにイケMENが多いとされる千葉の松戸にいます 昔は長野いて そのあと東京にきて そのあと千葉だよ
7:座右の銘(好きな言葉)は?
 ジョジョのコピペwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8:自分で自分の性格をどう思いますか?
多分ほかの人にはわけわからんヤツだっておもわれてるだろうな
 自分で言うのもなんだけど 結局大事なこととか勇気のいることを逃げてきた大馬鹿野郎です
そのくせこの世にたいして不満ばかりたらたらのべます まぁ一般人よりは不幸なのは確かなんだけどね
9:他の人には、何て言われますか?
怖い 何考えてるか分からない あとツンデレって言う人いるけどほんとやめてねwwwwwwwwwwwwwwww
10:好きな異性のタイプは
 好きな異性のタイプはとかおまえは喧嘩をうっているのか。
11:好きな食べ物は?
肉 焼肉が好きな人はMっていうのはほんとうですか。
12:好きな飲み物は?
フルーチェ カレー ホイップクリーム

 うそですwwwwwwwwwwwww ココア あとお茶は前飲んだココカラっていうのがすごくおいしかった 紅茶系は アップルが好きかな
13:好きなアーティスト?
 あのアーティストならどの曲も好き っていうのは一般的にないです
1位:ポルノ
2位:アムロ)全盛期
3位:大塚愛・YUI

14:好きな人は?
 前までいたけどゲイやめました。 すごく話も長くなるのでここではひかえます
 
15:好きな本は?
 本 ないな 対岸の彼女しか一冊読みきったのない でもあれもそこまで面白くなかった
16:好きな教科は?
 ないな 学校の教科だとしたら ない 去年の音楽はよかった。
17:好きなテレビ番組は?
 結婚できない男とハケンの品格は暇さえあればいつでもみてる
 あとオタクだけどNHKのプラネットアースっていう生物のいろんなのがでてるのも全部みてた
18:好きなスポーツってありますか?
自分ではしないけどハンド。 シュートが一番かっこいい競技だから スケートもいいな
改善?された祭典方式がきにくわないけど 昔は野球も好きでした
19:好きな動物は?
 トトロ ホモサピエンス(♂)

20:その他に好きなものはありますか?
 それはいろいろあるけど 
21:嫌いな食べ物は?
トマト あと生のもの オオトロとかほんとむり すしネタは全部焼く
 多分嫌いになったのはイカのおすしくって 二時間噛み切れなかった事件だとおもう
22:嫌いな飲み物は?
 トマトジュース あと青汁 あれ無理
23:嫌いなアーティストは?
 オレンジレンジwwwwwwwww 錆だけだろいいの あと個人的に
B'Zとサザンの良さが分からん 特にサザン。
24:じゃあ嫌いなタイプは?
 だれそれが嫌いだとか あいつが実はどうだ とか 本人とか本人と仲いいヤツがいる前で平気でいうひと 
普段ふざけてるのはいいが、 いつもふざけていて、 まじめにやらなければならない場面でもふざけ通す人(境界が分からない人
 そんくらい あんま嫌いなタイプとかいってはじめから避けててもはじまらんし
25:嫌いな本は?
 文字ばっかりのホン あ、 ホンすべてですかねwwwwwwww

26:嫌いな教科は?
 体育 芸術 (独創性とか 元から備わる体の機能が人によって点数判断されるのは屈辱でしかならない
27:嫌いなテレビ番組は?
 ずばりいうわよ 婆はさっさと地獄におちろよほんとwwwwwwwww
 お前がつんだ若き人々の未来をどうつぐなうんだ モンキッキーとかホンと喧嘩うってるのか
28:嫌いなスポーツは?
まwwwwwらwwwwwwwそwwwwwwんwwwwwwwwww 走った後の快感?
あぁ、 あるある あの目の前がまっしろになってなんたらの河がみえてくるやつだよねwwwwwwww
29:嫌いな動物は?
 ハダカデバネズミ 猫
30:その他に嫌いなものはありますか?
虫全部だめwwwwwww きっかけはヤゴ育ててたとき トンボになりそうになった夜ねて、おきたら 朝靴の中にトンボが入っていた事件
31:ネット暦は何年ですか?
中二のときにどっかの誰かさんにめいぷるすとーりーをやらされてwwwwwwwwwwwwww
 まあ話題づくりにはなったけどね ここから人生はすべて狂ったといわざるを得ない
 ゲームの攻略や情報なら小六くらいからネットで調べることはしていた

32:パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?

33:おもな用途は?
 暇つぶしに決まってんだろ馬鹿かお前
34:ネットで知り合った人とかいますか?
いるいる ねーよwwwwwwwww いや、いますよ
引退した人でも めるあどとかはちゃんと聞いてあるし 
35:その人と実際に会ったことはありますか?
 ネットはネットでとどまるべきだとは思う
36:会ったことはある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
ないね あったとしてもあまりいいことになるとは思えない
自分の容姿に地震ないしね あえないことも一つの利点だとおもってるから
37:チャット派?メール派?
別にどっちでも チャットはこっちが打つの早すぎていろいろ混乱するからメールのがいいかもね ただうちんとこのメールすぐばぐるからな
38:ネットで買い物とかしたことありますか?
 遊戯王の誘惑の車道かったことあるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
39:オンラインゲームに興味ありますか?
あった メイポ; 相場あがりすぎでもうだめ DJ;新曲UPされなすぎクソ
40:ネット、パソコンに対して不満は?
十分最適 でもメールのバグはほんとどうにかしてほしい
 むかし大切な話してるとき 送信エラーとかになってほんとうに迷惑かけた
41:携帯持ってますか?メール派?電話派?
持ってません 親のです
42:新聞よく読みますか?
読みません 父親がウンコするときよむからそのじてんでむり

43:ニュース番組、ニュースサテライトはよく見ますか?
まぁニュース番組は朝みるよ あ 占いしか見ないけどねwwwwwwww
 それにしてもニュース番組の占いの射手座の運の悪さはどうにかならないものか

44:家族構成を教えて下さい。
 姉2自分 父親母親 ばーば
45:兄、姉、弟、妹、ほしいのは誰?
 弟か 兄
46:幽霊とか、おばけ信じますか?
 おやしろさまならwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47:利き腕はどっちですか?
右 左利きだと 好きな人と手をつなぐとき相手が右手で自分が左手だとどっちも利き手でなんかうれしいだのどうだの、 女性の雑誌で書いてあったな なんとなくわかるけどwwwwwwwwwwww にしても小池徹平とか 学校の彼とか 左利きはイケメンがおおすぎる
48:あなたの長所を教えて下さい。 
ねーよクソ 長所がいえないってことは 自分を誇れないってことですよね
49:では短所は?
 人を大切にできないこと 気持ちをうまく表現できないこと
50:お疲れ様でした。15人に回してください。
お疲れ様 あごめんよく聞こえなかったから最後の一文もう一回言って


あ、 さっき書いたけど ゲイやめました そのほうがいいかなとおもって

 後悔? してるよ してないときなんて一度もなかったよ

by holygay | 2007-11-10 18:59  

<< バトン 百年あともずっと愛してるよ >>