人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細菌平和

細菌問題もなく、自分がちょっと欲望を押し込む程度でそれなりの幸せを手にしています

細菌周りとも仲がちょっとよろしい感じで
 自分の感覚だとこれくらいが自分にはちょうどいい・・・というか破局の怒らない限界かなっていうところまで来てます

面を貸した人(いや、くさいし つかったかわからんが 一応前日ふぁ部リーズしにいったけど)
が剣道の昇段おちちゃったんだってさー 剣道協会ゆるされんわー

そういえばあの人もちょっとかわいそうな人なのかも、、、
ま 自分とおんなじ様なもんだ

細菌自重してないなー クラスで暴れ放題って感じ
でも少し平常心持たないと
ツンデレでもないけどk 人に引かれない程度に素直に生きなくちゃ

by holygay | 2007-11-14 19:43  

<< だれかさん誕生日おめでとう いじめ >>