人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ今回はやるきなかったし← ふーん君は人生ずっと60%でいきていればいいよ

タイトルにいみはないよ。

いまヤマピーが情熱大陸でてるよ
ウホッ いい男。

最近帰りにお宅軍団に良く会うんですね

一人がふくよかな方で
一人がくせっけでアヘアへな感じで
もう一人がチビ

いずれも思い思いのもの(オタクな)
を電車で堂々とよんでこれすげくねwwww
みたいなことをはなしあって、
相手のほうも愛想笑いちゃんとしている。

まぁ正直まわりからみたら うわ 的な感じだけど
あの人たちは自分の道100%で胸張っていきててすごくうらやましかった

就職どうする?とかもいってたけど やっぱり何か好きなことに熱心でいられることは
すごくうらやましかった

なんかクラス替えどうだので適当にがんばって
とくに目指す大学もないのに先生に最近どうだ?とかいわれて
あんまりよくないですとかいってる自分はいったい何なんでしょう

クラス替えに向けて一生懸命になろうとおもっても
なんだかんだでやる気になれてないしなー

そういや卒業式って毎度どうでもいい感じだな
来ねんは自分たちといってもピンとこない
でも スマオが帰り言ってた
クラス替えどうのこうのでも 結局来年にはもう分かれるんだよ

なんかこれだけ響いてるwwwwwwwwww








追加>リンクちょっとだけ直しておきました
最近更新みんな減ってるけどげんき出してこー どす

by holygay | 2008-03-02 23:39  

<< ネタバレ おひさしぶりです! >>