人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三学期

現代文・・・適当にやりすぎたので、最後に津久井にがっはっはといえる点数はとれませんでした
 というか津久井先生は良く考えたら別にすきでもきらいでもないです

子分・・・平均して90くらいだな よくリフレクトすると。
 あの先生のにらめっこにかってみたいです
 どうでもいいですけど読書感想文ノートにまで服装をただせとかやめてくれませんか

漢文・・・ちょWWWWWW平均で一番の実績を収めた点数
 あのはげせんせいは二学期からのテストの簡単さがハンパじゃありませんでした
 もっと受験に役立つ授業してください^W^

あるファー・・・ 平均は75くらいなのか?
 最初のほうは85くらいとってたのにねぇ・・・
積分とかはいつもいい点取れないからこまる というかこれは暗記ゲームだった。
ちなみに一年間おつかれですって答案にかいたら
がんばってね って書いてくれました 返事してくれたのはあなただけです

ベータ・・・ 平均は70くらいか?
 採点基準が画一的で採点も授業の味もヴァッサリしたあなたの授業は二度とうけたくありません なんでもそつなくこなしているようなあなたが大嫌いです
点数に関してはなんんともおもってません 

えいどく・・・ あなたは本当に生徒のためをおもっているのならいますぐその授業の分を
英文サクにうつしなさい

えいぶんさく・・・結局えいぶんさくとえいさくぶんどっちなんですか?
 あなたの授業は個人的にはやりやすくて好きでした。若干膨らませすぎですが
ただスポーツネタを振られると英語はおろか日本語でもわからないので勘弁してください
殺すぞ の精神でこれからもおねがいします

化学・・・75くらい? 赤店いっかいとった^W^ 親身になってオー日たるを説明してくれてありがとう でもまったくわからなかったよ
 いい加減作りおきのプリントだけでどうにかなるとおもうのはやめましょう
 でも化学教員では一番まともだとおもってる。 現にいままでで一番実績でたしね

物理・・・70くらい?最初手をぬきすぎた
単振動だかなんだかしらないけど とりあえず暴走して教えた気になるのはやめなさい
このどあほお

日本史・・・ 理系でやるなんてあほですね 平均70

政経・・・ だれ? お前みたいな好きなやつクラスにかき集めてるあほは
一生バナナでも口にくわえて俺の息子俺の息子ほざいてろよクソが
平均65 どんなにがんばっても75個得ませんでした^-^ 政経は才能ないみたいどす

音楽・・・ 夏影引いて学年三位とりました あへあへ air最強。

剣道・・・ おねがいだから71点以上くれない?;W;

体育・・・ ちょWWWWWWWなんか順意表のってたんだけど どんだけ叙情酌量したのか
 先生は声小さすぎて嫌いでした。

by holygay | 2008-03-24 20:37  

<< 三学期 あけましておめでとうございます >>