人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな別れなら、 悲しまずにいられるだろうー


いまTales gay Rebirthの主題歌グッドナイト打ち込みしてます

できたらおせっかいだけどブログにのっけます

ただ時間はかかると思います 5/18にはできるようにします


いつのまにくーちゃんは復活したんですか

今日あのイケメンの人と普通の女のドラマのなんつったか 朝日の
パズルつったか? あれみててなんか最後の歌が聞き覚えのある声で
いい漢字の声だったから調べたらこうだくーちゃんの moon cryingだった

まぁにこにこの反応はもうねwwwwwwwwwwwwww な感じですけど。



あと何か勘違いしてるかたがいらっしゃるようですが このブログは本心を書きとめるものであって
別にネタ作りをしているわけではありません

by holygay | 2008-04-25 22:04  

<< ちょっとそこまでなのにバッグが... ゲイ思う故に♂あり >>