人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三分の一の人が人生に一度はう(め)つになります自重

ところで 私の母のいとこの まぁ三十位の人が鬱になりました。

夢は教職(体育課)になりたかったのに、
変なところに飛ばされておばさんの相手とかすることになって、、、
夢半ばってことで鬱になったみたいですね。

昔はすごい明るくて歳の差さえ感じさせない人だったのに。
世の中って怖い、、、
夢や希望がある人ほど挫折する・・・


人間なんて半分あきらめて、一生懸命頑張っておきながら、
成功したら おーうまくいった
失敗したら まーこんなもんだよね、次がんばろ

これくらい適当でいいのかもしれないね
ただそれは私が今までの人生100%の努力が100%で報われたことがないから

かもしれないですけどね

成功の確信と 努力量は必ずしも一致する必要もないんじゃないかな

そうやって傷つかなければ多少馬鹿で愚かでも前に進んでいける気もする。


そんな僕の夢は職業はどうでもいいんで自然の美しい風景を見て回ることです>w<

できれば働く時間が少なくて、給料がそこそこの職業がいいけど、そんなもんないか

  
教員?

三分の一の人が人生に一度はう(め)つになります自重_a0064966_2020643.jpg

by holygay | 2008-06-09 20:10  

<< これだけは知っておきたいホーリ... 不幸とは幸せに気づけないことである。 >>