人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだけは知っておきたいホーリーゲイ単語辞典

語尾・固定表現編

アピール・・・志村の迷言。アクセントは ア↓ピ↑ール とくに意味はないが
アピリズム・オブ・マバタキにはちゅいしましょう。 あんまみると石化します。

あへー・・・あれーみたいな感じ。事態がイカれてしまったときに使う。

あーるえー?・・・ヒグラシネタ。

カキーン!・・・血妖魔の魔の効果音。どうやら金属原子の衝突とかをしめしたいらしいが、
まったく(授業の内容が)理解できない。

〇〇おもしろくない・・・バナナマンが無駄にわらっている生徒にいいますよ。
おもしろくないって・・・感情を束縛しないでください><

(~)自重(wwwwwww)・・自重のよみかたは「じちょう・じじゅう」の二つがあるが、
漢字もろくにできないアホや、よりつつしんでほしいときじじゅうを使う。
意味はもちろん、つつしめ!

holygayの前世は〇〇・・・かの現代文の烈才三浦が
holygayを授業二回目にしてネタにしたという。その大胆さ、傲慢さ、はかりしれず。

Sexしかすることがない・・・かの天才イケメンがそのブログの終焉を飾る時、
もちいたという伝説の決めゼリフ。 この表現に隠された心情はいまだ
わからずじまいである。

たーんしんどう・・・血妖魔の永劫回帰の呪文。どうやら加速度が負の定数とした
変位の比例でしめされるとき発動されるようだ。

どうも、Mです・・・過去記事閲覧では必須。。holygayのあいさつのときにつかわれる。
これは昔holygayがゲームの名前をMiraculousで登録していたことによるが
どうやら別のMだととらえる人があとをたたない
 いや、どちらかといえばSじゃないんですけどね

どんだけwww・・・もちろんIKKOのネタ。 ただし使い方を誤ると
数学βのどっかの先生みたいにわらってもらえません。

ハァ→ ・・・血妖魔の干渉魔法。広く波などにつかわれるが
あの気の抜けた音は何人たりとも口にだすことはできない。

みなさんが〇〇に〇〇ような〇〇では〇〇は〇〇せん・・・
固定表現で、いわれるとかなりムカつく表現である。
もちろん元ネタは柴田のみなさんが王家になるような大学ではこの手の問題はおとせません

われわれはみだれつつある・・・これぞハバイズム。
このわれわれという表現はRoyal Weとかいうやつ。 まぁそんなことはどうでも・・・



難解な頻出単語

イケメン・・・勘違いしやすいがイケてるメンズは性格も伴われるべきだ。

イモメン・・・馬鈴薯。もちろんあのしたしくなるとなぐりかかってくる彼のこと。

冷め・・・その場がしらけること。

ド冷め・・・その場が圧倒的にしらけること。かのO方さんやイカさんなどにみうけられる。

ブサメン・・・勘違いしにくいがブスは心まで醜い。



難解・何読な英略語

GJ・・・good job/god job よくやりましたってこと!

KDG・・・顔でカゴリラ。6.4刀身の先生のこと。

KY・・・空気読めない。

KYR・・・空気読める

OKD・・・英語のあの突然キレ始める先生。

SEG・・・Sacred Eternal Gay('s realm) /Scientific educational? Group
・・・かのイケメンそろう新宿の塾。ただしやかましい女や勘違いしちゃってる男もおおい。

SKY・・・スカイ・めっちゃ空気読めない

T・・・ラージテー

t・・・スモールティー

by holygay | 2008-06-12 19:53  

<< happy birthday ... これだけは知っておきたいホーリ... >>