人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイキンのヒット数が病んでいる

どこかに知れ渡っている・・・ゴクリ

こんな禁断の場に来るおバカさんこんにちは^w^
最近勉強がはかどりません

クーラーつかないからまともに学習できません。

とりあえず今日足つったのにあしたバスケのテストおわったんですけど・・・

あー学校さぼりたいよー


あ、そういえばプレゼントわたせました。
あとだれかとは言えませんが怪我したのに全然静かにならない人にもプレゼントあげました

それなりによろこんでました それ以上でもそれ以下でもありません

彼の誕生日プレってことで今日から切れキャラやメタンでどうかよろしく




PS.Phantasmはやっぱり難しい?
いっつも耐久スペルの最後一秒で死ぬんだがwwwwwwwwww

永夜抄でラストワード全部だしたんでゆかりの練習しまして
やっと最後の弾幕結界できるようになって7憶でました(←二回ミスってるので7.5いけたかも)

とりま深・弾幕結界は一生できそうにないのであとはフラン倒せたらもう東方封印かな・・・

by holygay | 2008-06-25 20:59  

<< もーし世界がかわーるのならー あーだめだった >>