人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスチル:年をとるほど若くなる

ミスチルの見た目が更けるどころか若くなっていくようにみえるんですがwww

そんなことはどうでもいいです

先週模試が終わってから一週間

何をしたかといえば

・新演習70問
・物理難問題の系統25問
・東大の過去問数学一年間
・英作文の参考書約半分

・テイルズオブデスティニー2全クリ(30時間


もうだめだこりゃwwwwwwwwwwww
明日から駿台いってくる 暑いけど我慢するわ。
少なくとも新演習何系統半分はすすみたいな
新演習あと100題はすくなくとも・・・



たぶんこの夏勉強した人には2パターンあるはず。

・あー マジ勉強した。 この夏とかオ家でオリンピック見て あとは
SEGに朝九時からいてがんばったんだぜ

・うーん 勉強したっちゃぁしたけどガリ勉はしてない



明らかに自分は後者
そして後者は絶対に二学期から伸びない

あと勉強してない人は言語道断wwwwwwwww


みなさんも残り一週間がんばりましょう。






あと
ミスチル:年をとるほど若くなる_a0064966_211061.jpg


これどうなんでしょうかwwwwwww当たってる人いたら教えてください。

ゲイは楽です。 学校にいけめんがいるから。

今度友達の家いったら探してみるかー
見つかったらなんかその友達萌え

by holygay | 2008-08-24 21:03  

<< いなくなってしまった人たちのこ... ノシメマダラマイガ「米はおれの嫁」 >>