人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログをいまだに見ているモノ好きの為にmixiの日記をコピーしたよん

今日マークも試受けました。
場所は流通ゲイ罪大学。
その名の通り、周りが♀ばっかでマジうるせえwwwwwww
まさにぶーたの頭の中は阿鼻叫喚の地獄絵図
しかも知り合い?は後ろのアキモスだけときた。
まぁ当然話しかけるわけもないよね。

マークの問題(過去問含め)
実際にやったことはなかったんだけど、いい感じでした。
そう、英語までは。

数学1・Aの時である。
私は悠々とページをくくり、
それはもう、春のそよ風のように安らかに、
穏やかに、回答は埋まっていく。
なんと全部おわってしかも25分前に終わった。
見直しも完了!
「やった、満点きたこれ。」
そうして周りで必死こいてる愚民どもをみまわしていたわけだ。
そうして残り10分にさしかかったとき、
不意に一ページからページをくくり始める。
すると
あれ?四番の後ろに一番が
あぁ、なんだ一ページに戻ったのか







あれ!!?ホッチキスの芯がここで止まってる
ってことはここで半分!?もしかして・・

もはや遅し。
私は残り10分で数一Aを全部解かなければならなくなった。
まだ、、、まだ焦るような時間じゃ・・・

っというわけで、


くやしいので数一で登録しました^w^
しかも数2は数②Bで登録しました!(しかも70点くらい)

もういろいろとカオスwwwwwwwww
というわけでユーキとは勝負できません、残念ながら・・・


まぁいろいろと勉強になりました。
勉強になったこと。

・いなかはブサメンばっか
・ずっと椅子に座って解いてると
痔になりそうだ
・一日はき続けるだけで靴が再起不可能なほど臭くなる。
・ア・・・アキモスwwwwwww

by holygay | 2008-10-27 21:37  

<< ミクシーの移したよ あああああああああああああああ... >>