人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにーよりも、大切だった

~修学旅行の紀行文を読むと楽しい。
とりわけ他人のものをじっくり読むのは楽しい。
人の感慨や思い出に平気で入り込む申し訳なさと、
その人の経験を共有する喜びを感じられる。
私も、他人に、自分の喜びをたくさん伝えられる、
そんな文才がほしい。~

昨日は市ヶ谷でセンター模試受けました。

ほんとは受ける気なかったけど、親がしつこいので
黙らせるためにふつうに受けることにしました。

市ヶ谷はいくルートわからなかったけど、
ただ人ごみに身を任せていきました。

こいつはすげえ・・・・
行く時に見える川とかがすげー汚い&ふつくしい
なんか神社とかあるんだけど・・・

ここの駿台行くんだったら、マンネリしないだろうな~と思ったり。
ただ人の多さに絶望しました。
人間恐怖症の私にはかなりむりむり。

そしてイケメンが多いと聞いてた割にブサメンばかり。

そしてついに入室の時間になったのに、
あわてふためきうろちょろしていたら
もう倫理の試験時間が始まっていた!!!

もうこのままかえろ・・・

とおもったらなんか試験管みたいな人が
早く入りなさい!! とかいうから入らざるを得なくなりwwwwwww


私が入ったときの教室の風景
なにーよりも、大切だった_a0064966_17384881.jpg





嘘です。みんな試験に一生懸命で見向きもしません。

なにーよりも、大切だった_a0064966_17392157.jpg



とにかく女の子にすいませんといいながらめっちゃ中央の自分の席にたどりつく

つか部屋あつwwwwwwww

とりあえず私の周りの横四人くらい全員女。
なんというハーレム そして、地獄。

まぁ何はともあれ、一生懸命・・・・ やってないんだが、
相当評価悪いですね、昨日の模試は。
なんか受けなくてもよかった・・・・みたいにおもっちゃったのが残念。

そして、何より落ち込んだのが、
ある人が他の人とだべりつつこちらをみて「あんましゃべりたくない・・・」
とかぼやいたこと。

やっぱり私はその程度の人間なんですね・・・ 再確認しました。

今日学んだこと

・私は嫌われ者ーつーかアクの強い人って思われてる
・〇森くんの彼女はフツー つーかカップルっぽくない
・〇森くんはなんか駿台だと元気
・センター・・・ 恐ろしい子!!! 全然できない!!


~ここからはとりわけどうでもいい話~

今日 怒ってる・・・? って聞いたら
すっげーしらじらしく全然、 なんで?
って目逸らされながら言われた。

俺はまた・・・大切にしてやれなかった。

by holygay | 2008-12-15 17:48  

<< 駿台の陰謀 ブザマだ! >>