人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

すっごいどうでもいいけど、結構内気めな人が、
超仲いい人にカラオケ行こうとか誘われてしかもうんとか
普通に承諾してるの見ると

あーやっぱりこの人かっこいいな 
自分も仲良くなってカラオケいって声聞きたいな とか思うよね


あー なんか途中で
内気めな人ちゅーよりすきな人の話なってもうた。

にしても寒稽古とかほんと出んじゃなかった。
馬鹿じゃないの自分。
この時期にとか・・・
好きな人まったく出てないとか、、
初日からサボってやろうかな。

つかほんと好きな人いないと何のために出たのかわからないな
いっても突っ立ってるだけだし。
しかも高三少なくて浮きそうだし。
まぁ勉強することないしいいや。
好きな人の机に座って寝てればいいや。

 ・・・なにこのストーカー


そして今日ゼット会のセンター直前パック?みたいなのやったのですがー

国語174(理想通り)
数学196(ほぼ理想通り)
英語198(予想GAY)
理科 83+80(何これwwwwwwwwww)
倫理 73・・・

なんか以外に9割近く行ってる。
もうあれですね、私は国数英で勝負しろと そういうことですね。
わかりました、そんな運命が嫌いなのであえて倫理と理科しかしません馬鹿野郎。

by holygay | 2009-01-11 19:23  

<< 漢ゲイ古~切り返しは完全男性衝突~  いうよねー? >>