人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低レベルの中に笑いあり

もうほんと、
自分のキモさを逆手にとってお笑いゲイ人になってやろうかしらwwwwwwww

今日電車で超ド田舎のいかにも頭悪そうな男子高校生三人くらいがきて、
こっちをみて
「警官?」
「wwwwwwwちっげーよ!!学生だろ」
「爆笑」

電車中でだよ・・・?
つか本人も笑ってしまった。
確かに警官っぽい。

もうね、そいつらに向かって
「が・・学生っす!」
つったから

爆笑したから もういいよほんと。そういうの。

あと寒稽古は結局最後まででました。
高三は一列にならんんで拍手で送ってもらうんですが

私はその人たちを拍手で見送りました。わろす。

昼ドラで
耳聞こえない女の子と、普通の男の子の恋愛の話してて、
なんか「君たちは住む世界が違うんだ。
相手をわかってあげられないし、結局周りにも迷惑掛ける」
とかいってて なんか
グサっと来ました。
ゲイもそうですね。
でも、もう今更撤回もできないので、
私は迷惑をかけた分、その人との思い出をいっしょう忘れないようにしました。

by holygay | 2009-01-14 21:13  

<< 明日、ついにホーリーゲイの力が... 漢ゲイ古~切り返しは完全男性衝突~ >>