人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、まさか、、、あなたが神か!?「さとし君?パイン黒酢?なんのことです?」

うちのクラスのみんなは自分のクラスにゲイ世界の神がいることを
もう少し自覚したほうがいいと思うんだよね。

金曜日;
3;ドイツ語;女の先生の方。先生解説しっかりしてるけど
しゃべり方がなんかやさぐれてるwwwていうか授業進行光速。

4:なにもいれてない。本屋いったらひぐらしの祭囃子(完結編)うってたから
買わざるを得ない。 っていうがグロ・・・

5;基礎現代化学いったけど人こんでる上に冷房ないから
これはなつ死ぬな と思って、却下。薬学2いったけど、こっちは
ちょっとレポートが大変そう・・・5が微妙だな。

放課後;アーチェリーの新刊。しゃぶしゃぶ食い放題いった。
肉美味しいです^^ でもアーチェリーの話はきかなかったのでアーチェリーに興味は湧きませんでした。

さらに放課後;一緒にかえろ誘ってくれたクラスの人うらぎってまで
ガモの人と再開。 ちょwwwwみんな変わってねぇwwwwwww
なんかみんな萌え。けどけんちゃんがなんか早く帰りたくてしょうがなさそうなので退散。早すぎワロス。
っしかも携帯画質悪すぎて写真とれねえ。こんどはデジカメもっていくかな^^
帰りは人身事故あったおー^^
白い布にかぶせられた担架 そして家に帰れそうにない人々の罵倒。 人って醜い。
とりあえず歩いて目黒まで・・・軽く大菩薩気分でした。

月曜日;
①限;数学① 女の先生。板書はえーよ。
なんてことだ、逆評定をみている暇がない!! 

②限;基礎現代化学 やべえ 内容が千代間すぎる件。そしてわけわからない。
そうか、わけわからなかったのは千代間が悪かったんじゃないんだ
 とでもいうとおもったわけ?こっちのがまだましだよ!!!

③;体育 ウホッいい男 なロッカールーム 。
更衣室むさすぎわろたwwwwwなんというガチムチ空間
体力測定だから特に問題なし。
点数悪すぎてフィットネス優先者いきワロスwwww

④;アレスの宿題研究。 ホットケーキの理想的な焼き方を研究するつもり・・・
だったんだけど参考文献なさすぎだし!
もう自分で調べるしかないかな なんだかホットケーキごときに壮大な時間かけそう。
もう今日はなにも発表できないがトビー先生の優しさに掛けよう。
「できたあああああ!全部できたああああああ!pancakeよトビー君!!!!!!!」
トビー「Wow!Delicious!!」になれるようにがんばります。 
なれるか馬鹿野郎


5;アーチェリーのはずだったのに場所わかんなくて乙wwwwwww
東大広すぎ死ね。全然場所わかんねぇ
結局夢だった三人一緒帰宅はならず。。。そろそろし〇た君に見捨てられそうな気がする('`

by holygay | 2009-04-28 10:05  

<< いや~いいですね 君の汗 すば... メイプルストーリーまとめ >>