人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一日シリーズ

みなさんは変な味覚ありますか?
私は炊きたてのご飯が嫌いです・・・
というかこれは飽きかもしれません。
我が家ではうまれてこのかた、毎日ご飯+味噌汁です。
これを10なんねんもしてたからね
去年あたりから飽きてしまったのだろうか。
まぁどんなものでも飽きるのは飽きるのです!!!!

生態進化学
;あいかわらず板書量おおすぎる・・・
全科類対象だからそこまで化学っぽいのは出ないはず・・・
今のうちに授業の流れを文にしてまとめておくと好成績につながるか?

英語一列
;今日あたった そして間違えた ああん;;
リーディング能力はともかく、 大学入ってリスニング力はずいぶんあがったんじゃねーか
って思う。 ただ聞き間違える場所が去年と変わっていない・・・ まぁ学力の異常な伸びは期待していません。

体育
;とくにいうことなし。

生物
;でてないです。 ですがそろそろ中間かなぁ
土日に勉強するか。

さて来週は化学熱力学の試験だけど、、、
来年受け治しだと単位が取れないリスクがある代わりに上限が25点増えるんだよなぁ・・・
ちょっと進学センターに相談してきます。

最近「薬」っていう字を見るだけで鬱になってきた・・・

by holygay | 2009-10-21 21:56  

<< これからの一日シリーズ 今日の一日 >>