人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。

私は午後一時五十五分ごろが弱点だ。
この時間帯が一番腹時計が狂う。狂いに狂う。
まぁそんなことはどうでもいいのだが、
私の最近の休日の過ごし方があまりにひどい
6時起床~十時までご飯&ゲーム&サイトめぐり
10時からテレビみたり勉強したり
12時に休憩がてらマンガ読んでぐーたら
一時にご飯
二時になんか時間持て余して昼寝
五時ごろ起床
ちび○子ちゃんあたりから11時までずっとてれび

あれ・・・一日終わっちゃった

これ ガチでひどいwww

だが冷静に考えてみた
私の受験記のころのスケジュールは
八時起床 30分間ネットめぐり
八時半からご飯たべたり たべつつリスニング
九時からは早慶にむけて単語
九時半からは(アバウト)だけど
東大の過去問
12時半くらいからお昼&ゲーム
二時から数学 すぐあきる
三時半からゲームしながら古文漢文
五時くらいに風呂入りながら英語
六時くらいから初歩知識の確認
七時あたりからは勉強おしまいか
受験本番の時の対策等を確認

みたいに
ようはゲームしながらとか
実際やってないようなもん。実際数学は苦手な感じのでたからしかたないにしても
英語や国語はほとんど伸びなかった・・・

つまり私は2時あたりから夕方までの時間の扱いが非常に下手なのだ。
というか、そもそも無駄に朝早くおきすぎなのか?
私はまだ、空が薄暗く青図んでいるじかんから
一人だけおきて誰にも束縛されずにゲームしたりDVDみたり
するのが好きなのだ。
だがそのせいで昼ごろに眠くなってなんかおかしくなるんだろう。

こうなったら土日は夜の8時くらいに寝てしまえばいいのだ。。。うん
それにしてもなんだか土日の使い方がからっぽなきがする
土日はどっかいくことにしようかなぁ・・・
一学期に顔見せた合気道とか、いってみてもいいかもなぁ・・・・

とにかく私のようなぐーたらは詰め込みが苦手なのだからコツコツやるしかない。
今のうちに計画を立てて寝ることにしよう

おしまい。

by holygay | 2009-11-03 22:07  

<< きょ、、、きょうは勉強したもん... 11月の思いで >>