人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

現在の勉強の状況

・数学1.2・・・まだやってない。明日からの一週間で終わらせ・・・られるか?

・英語1.2・・・一応全部二周読んだ。今思うとすごい膨大な量だ・・・
でも実力が付いてない感があるのはどうして?

・構造化学・・・過去問見る限り話の流れをつかむのが大事そうなので、
一周一時間バット流れをつかんだだけ。詳しく授業聞いておいてよかった。
でもこれで試験できるかといわれると・・

・電磁気学・・・授業に出てないけど一応自主学習で学校の進行度まで追い付いた。
そこまで難しくない印象を受けたけど・・・ 甘い考えは危険か?

・生命科学・・・一学期の五倍は読んでる。 でもあんまり・・・
もともと流れをつかむのは得意だけど細かいところを覚えるのが苦手だからな・・・

・フランス語・・・冬休み中やろうと思ったんだけど結局数字覚えただけだったな・・・
コツコツやってるから何とかなるかな? まぁ文系科目はかぶってるし、そこまで危険ではない。

・ドイツ語1.2・・・一応毎週きちんとやっているので。

・現代教育論・・・授業は一応でてるけどね。シケプリのほうが授業よりくわしいからなんとも・・・
試験が他の科目と別れてるので手をだしてません。まぁ文系科目は(ry

・生態進化学・・・地味に理系科目でいい点取っときたいところ。
授業はついていけてるし、資料は冬休みにまとめたからまぁノータッチだけどなんとか・・・

・体育・・・レポートやってない めんどくさいもんwwww

・図形科学・・・数学理学系選択科目だから絶対に優とらないと・・・
何だけどなんか授業が遅めだからいま甘く見てる・・・これが痛手にならないといいが・・・

試験は
・1/25から外国語ラッシュが三日

・2/2.2/3に進化学と教育論。 どっちもまじめにやってるから負担は軽め。

・2/8・2/9・2/12に理科系科目超ラッシュ
これはやばい。 4~7にどれだけできるか・・・

いとこが着たりなんだり、そしていとこの親の関係で今日も外出し・・
明日はお友達と遊び・・・ちょっとまずいことになってきたかもしれないな。

今やるべきこと
・理系の式を覚えておく
・外国語
・数学wwwwwwwwwwww

ブログに記事書くとすべきことが見えてくるからいいよね。

by holygay | 2010-01-10 23:09  

<< FF13 クソガキ >>