<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

交わらざりし命に 今もたらされん刹那の奇跡 時を経て・・・ ここに融合せし未来への胎動!

今日はずっとテイルズオブデスティニー2してました
 ほんとに何もしてません
ハレルヤたちはディズニーランドいったのかな 雨だけど
 ディズニーランドは小学校のとき卒業記念でみんなといったから
もういきたくないな うん すいません
だから多分もう沖縄とかもいくつもりないとおもうよ

ハレルヤはこのブログまだみてくれていたらしいね。

でも最近冷たいのはもう自分があたたかでいなくちゃいけない理由が無いからだよ ごめんなさい 自分がそうならなくてはいけないきっかけはまだ見つけられません

最近ある人がやたらつめたいんですけどwwwwwwww
まぁ原因はこちらにあることはわかるんだけど、
 まぁそれはそれとして、 つめたくされてもそれでも嫌いにならないで
仲良くしようって思ってるってことに、 自分がその人が嫌いになれないことにいまさらながらびっくり 
 まぁ所詮友情など利の上に横たわる虚像 すくなくとも利されるほどの存在になるよう努力しよう
 僕は過去を断ち切る。
[PR]

by holygay | 2007-09-30 22:36  

入塾しようと町まで、出かけたら イケメンみつけて 愉快なサザ・・・ ホーリーゲイさんふぉー!!

タイトルに意味ないよ あるんだとしたらだれかおしえてくれ

朱に交われば赤くなるというが、それはあながち間違っていないと思う。
所詮他人は他人に過ぎないのだから、
何かをわかろうとするなら、他人にすこしくらい近づくのは必要なことなのだと思う
 朱に交わりたければ赤にでも、青に交わりたくば青にでも紺にでもなんでもなればいいんだとおもう
逆に自分の色を誇示し続けようとするのは、固陋に過ぎないのだろ思う

まぁ、あまり人とかかわりすぎると色が混ざりすぎて真っ黒になっちゃうみたいですが?wwwwwwwwwwwwww

できれば虹色になりたいですね

さて、今日は入塾テストしにいきました。 タイトルどおり。 あ。意味あったね

私は居場所が無いのでしかたなく?というかZ会にいくことにしました
 一こま2時間なので短期集中しかできない私には結構もってこいなのです
まぁ、なるべく上のクラスで事業うけたいですからね、
入塾の選抜テストなるものを受けにいったんですわ
 聞いた話では数3の微分、極限、せきぶ。。。 積分まだやってないし
 いや、りょくてつはやってるってことになってるのか?でもやってないしすいませんwwwwww

とりあえずスマオさんにお願いしてつれてtってもらいました ありがとう
電車はわりかししんみりしていて、、、とかおもったら幼稚園児きたけど。

スマオさんに駿台とかの人と会うかなー っていったら、
降りる駅違うし、あったことないなっていわれた
 正直すごく残念だったけど、同時にありがたくもおもった

スマオさんがいなくなったあと、Z会のところいったんだが、自習室開いてないので、
そこら辺ぶらぶらすることにしました
それで、そうwwww カレーやさん一人で行きました
まじ見られてたらドン引きですね ナンとチキンカレーのみました
ほんと食欲の秋自重 いや、 自重するのはホーリーゲイでしたね

そのあとは建物の影でチャート式とかみてました 

Z会のある泡自重 あ、 淡路町は都会なはずなのになぜかしんみりしていて、
一人でいるにはちょうどいい場所だった

でも、一人でいるすがすがしさのなかで、
去年、だまって、人前にでるのを拒まず誘われた塾にいっていればよかったと
やりきれない自分がいた

テストはむずくなかった、っていうか範囲違ったし
けど合格の9割りいくかはすごく微妙 まぁ落ちたら落ちたでいいし
そしたらメプロでも駿台でも鉄力でもSEGでもいくし まぁいかせてもらえるわけないけどwwwwwwww

でも、人も、物事も、いつでも捨てられるようなやつにかぎtって、案外ずっと手にしていたりするよね
[PR]

by holygay | 2007-09-29 19:06  

☆食欲の秋☆←自重しろwwwwwww

模試54だった 案外悪くないっていうか部分点ありwwwwww

最近いろんな意味でたるんでます
物理的にたるんでることをお隣さんに指摘されました wwwwwwwww今日からダイエット!
精神的なことはまた後日 なんか訪問者へって好き勝手言えるからきらくだ
[PR]

by holygay | 2007-09-28 17:02  

鬼畜ってレベルじゃねー

今日朝利根川にあった 思えばこれから悲劇は始まっていたのだ

ちなみに利根川さんはなぜか私より遅く着きましたwwwwww上のいってたらしい やっぱレベルちげぇ 三大急流ってレベルじゃねーwwwwwwwwww
今日模試 (学校模試
だった
国語とか英語はそれなりっていうかまぁ来年くらいにはできるようになっているだろう的な感じ
実際はなってないだろうが

数学! まじ全身全霊かけたつもりが35点っていうwwwwwwwwwwwサーセン
こういう系は塾いってるやつたぶん有利だろうな

点数もあれだけど 個人的に萎えたのは確立・微分・数列あたりが手も足もでんかったこと
すごく情けない というわけで今日チャート式ちょっとみるかな
物理もそろそろ構えたいし 実際はかまえないだろうが


それより今日また←二つ隣の人に写真みせてもらったんだけど

あー 封印していたゲイがまたもどっちゃったのなんのってwwwwwww
 こんど絶対焼き増ししてもらいます サーセン
やっぱ男の子って最高

ってもうゲイ発動できないんだけど だってクラスにタイプの人いないし
にさんにんんいるけど中身がねwwwwww努力家じゃないの好きになれないし
え?ホーリーゲイさん好み暴露?キャーキャー
はいはい意味不

あとわがクラスの腰パンエースがE組み大将騎の筋肉マンみて かわいいとかいってた
 たしかに声とかかわいいよねあの人
それ聞いて思い出したんだけど 二年間一緒だったらもっと仲良くなればよかったな つったら
マジでいったつもりなのに オチねーのかよ! とかいわれたし
むしろあの人の中ではどういうオチを期待してたのかwwwww

まぁそういうの見ててみんなEいっちゃったってまた思った
でも荘思うたびに
セーヤとかウフが同じクラスにいることに意味を感じた

あとO谷の屁が69回になった
いつもはへこきマンだが今日のシャトルランは軽くみなおしたぞ
[PR]

by holygay | 2007-09-27 18:25  

O谷『わしの屁は百八式まであるぞ☆』

文化祭とかおわった
 今考えれば高二になってから話せるようになった人 10人はいる
けれどそれでも自分の友達だと思うことはできない

クラス変わって、今まで仲良かった人と別れて それでも友達だと思ってる人は何人もいるけれど 
 クラスが別でも、歩いていけば10秒くらいだけれど
けれど、近くても場所はやっぱりちがくて
それは自分がそういう人たちに感じる距離にどこか似ている気がした
 別に正当化したいわけじゃないし、だから友達だって思ってないとか、そんなんじゃなくて
同じ場所にいて、同じことをみて、きいて、感じて
同じ道を歩んでいたかっただけ

こんなこと思うならもっと、写真とかいっぱい取っておきたかった
修学旅行の写真みて、自分が一緒に写りたい人とうつった写真がいっこもないことは 今思うとそのときの自分に遺憾でしょうがない

 あ、でも修学旅行のときごっどのカメラに四人で移ったのあったかも まぁいいか


別れは当然ある、いつかきっと襲ってくるのよね
それをしっておきながら、いや、知ってるからこそみんな写真とかプリクラやったり
いっぱい思い出つくる

思い出だっていつか消える そういう点で考えれば認知症とほとんどかわらないよね
 死んだらだれもその人の記憶なんてわからないし
そういう冷めた始点で今まで何もしなかったけど

そうじゃないよね、 いつか別れるから思い出に永遠をたくしてるってこと
永遠性をねがってること

それを最初から拒否してるのはいってみれば最初からその人のこと放棄してたことだったわ
あー みすったみすった

長く長く生きている地球の上にほんの少しだけ生きる人間の
皮肉にも永遠をこいねがう姿 けれど それこそが本当の人の幸せ
[PR]

by holygay | 2007-09-26 20:25  

虚空

今日は文化祭でしたね
ほんと文化祭だわ
今日ね、電車こんでたよ
昨日の事故のせいで電車の本数がへったんだって
そのくせ女はおおいのおおいの。遊びおんな多すぎ
まじ傍若無女でヨロ男尊女死。

蕎麦屋は時間が早くて、全然忙しくありませんでした
それどころか柔道場とかいってました
クラスメート、マジ強かった あー いけてよかった
あとバンドの人とかもいて、自分の知らない世界がいっぱいわかった気がする
 気がするけど
化学班展にもいったけどね、 後輩が自分のこと覚えてました
 なんだかんだいって学校に自分が存在していた確かな証はあったようです?
修学旅行の写真のとこみてみました
ほかのクラスいっぱいみんな楽しそうでした
 私のクラスのパンフレットだけありませんでした

修学旅行の写真 私がなぜかうつってました
 でも 一緒に写りたかった人と一緒の写真はありません。 もちろん
 自分を受け入れられなかった自分の遺影があの人の写真の虚なのですわい
でもそれはもういいんです
 そうして少しずつ後悔を思い出しては また何か変わろうとしていければいいかもしれないという気がしなくもないけどきっとしないでしょう
[PR]

by holygay | 2007-09-22 21:40  

どんな別れなら、悲しまずにいられるだろう

修学旅行の日記もおわりました
われながら自分の記憶力にびっくりしました
どうでもいいことはすごいおぼえてました 男の子はみんなベンの家とか
 絶対もう通じねーwwwwwwwwwwwww
大事なことをずっと覚えてられたらいいのに
でも無理なのでブログに書きました^^
でも今振り返ってみるとよくわからない、負け組み人間が
ネットで負け惜しみをはいているなさけない戯言ばかりがつづられた
情けない台詞張になってしまいましたね
でもこの台詞が少しでも勝ち組の人間につたわって、
願うにはあまねく負け組みのつらさがわかってもらえたらと思うしだいでございます?^^

もうまともな更新もする気は毛頭ないですけど
そういえば毛頭ないっていうのは
a0064966_21311691.jpg

このな~みヘイヘーイと
a0064966_21314243.jpg

もっこみTEAwwwwwwww のどっちのあれなんですかね
 しりませんけど

まぁこのブログの誕生のきっかけはつったら
暇で友達がやってたからだけど あ、 うん なんかそれだとあれなんで

まぁ、本質的にいえば、誰かの話題になってほしかったのかもしれません
もちろん身内のことです
ネットの友達もそうですが、 学校で一部のすごくなかよかったひと
とりわけ中1.2で仲良かった人たちですね

実を言うと、中三では、その物々しいオーラを私が妄想的に感じてしまい
なんっていうか、居心地の悪い毎日を感じていました
二学期になって、まぁ諸事情いりこむんですが
席替えとかいろいろあて、やっと心開放されたときがありまして
 それを思い出すと昔の人たちに急に仲良くなりたくなった自分の心情
がフラッシュバックした?してないけどまぁそんな感じなわけです

けれど、それも一年もたてば、中1.2で仲良かった人はすっかり別のつながりをつくり
別の世界を築きあげ、
気づけば私もいつのまにかほかの人がドン引きするような新しい世界を築き上げていましたwwwwwwww

そこらへんの聞くも苦しい話はもうゴミ箱にすてるとして、
それでも仲良くしてくれた人に感謝しています

私はまぁ見てのとおり人に馴れ合ったりするの嫌いです
 なんっていうか、自分が人にねたにされ、笑われ、利用され、捨てられる存在だと
 思っているからです
それに関して間違っているか正しいかは、私を含めて人それぞれが考えればいいことなのだとおもいますが

だから、私は人を、親しくなればなるほど遠ざけるようなことを平気で繰り返しては
それをして見放されないか確認することで、他者との関係を確かめていました

今考えるとすごく馬鹿でおろかで、情けないことでした

いままで、そうした私のおろかな行為でどれほどの大切な思い出、仲間を無碍にしてきたことでしょうか

 これからは、少しは自分を大切にする心 いいえ、自分を大切にしてくれる? とりあえず今はかかわってくれている人のことを大切にする心を持ち合わせて生きたいと思います

もう、クラスはまた変わり、失ったものは二度と戻らないでしょうけれど
  人の生き様はそれぞれですね 私のようなもうほとんど人間じゃないものの
生き様も、人から見れば少しは興味深いものだったかもしれませんけれど

でもまぁ、 こんな人間関係に悩む自分の姿をかんがみれば、
私もまだすこしは人としての心を持ち合わせていたのかもしれません。

a0064966_21411997.jpg

[PR]

by holygay | 2007-09-10 21:30  

ひぐらしを知らないやつはゆとりだー

みんみんみん あひぐらしだ
じーじーじー あ ひぐらしだ
 もう全部ひぐらしでおkwwwwwwwwwww

今日も書くことないんですがコメントとかないしもう明らかうん、 なんっていうか
うん もう更新するきない
[PR]

by holygay | 2007-09-06 20:03  

じちょうってレベルじゃねー

クイズ王じじゅうwwwwwww

なんか最近朝礼で名も知らない先生にすごくいびられてるんですね
今日なんかクラスの整列が二列であることをなぜか僕のせいにされて
おまえ三列目いけとかめっちゃ前のほうへいくようにぶっとばされたんですがー
 あきらかおかしいのですねwwwwwwwwww
なんでそういじめるのかな そんなにいじめたいんですか
心情を絵にたとえるとですね
a0064966_20111026.jpg

こんなかんじです
あとY中先生もじじゅうwwwwww
みんな先生みてて校長なんか見向きもしてないぜ
あんたは高2の朝礼の演説者か。

もういろいろとじじゅうwwwwwww
しゅくだいやってないとかまじじじゅうwwwwww
それでよゆうぶっこいてるのはなおじじゅう

トレジャーも調子のりすぎ
まずあの カラーが許せない 数を増やすごとになんとも毒々しい色になっておりますね
そしてあの内容。 戦争系とかまじ多すぎ せめて訳して楽しいのにしろ
あと固有名詞まじいみふwwwww
ハイファとかカニカとかきいたことねーよwwww
引っ込んどけよマイナーやろう
しかも先生要点とか文法やってないってレベルじゃねーwwwwwww
ずっとマスターやっておけばおkwwwwwww


明日は宿題整理ですね
勉強はほっとんどしてないけど
ひさびさに
a0064966_20122383.jpg

リミッターをはずさせてもらおう

韓国wwwwwwwww 
[PR]

by holygay | 2007-09-03 20:11  

俺の本能が叫ぶのさー 貴様らを殺せとー 貴様らのような雑魚に用はねぇ!

公開してくれよとある一人にいわれたのでちょこっとだけ公開しておくことにします
まぁみたければ暇つぶしにでもみてみればいいんじゃないの はっはっは

あ、 別にその人一人のために公開したからって、その人が好きなわけじゃないんだからね! 
[PR]

by holygay | 2007-09-01 21:47