<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

骸遊び

私は今日も生きるのをやめてむくろを楽しむ
いったいその寂しげななきがらに
どれほどの思いがつまっているのだろう
 生きてつもったはずの思いはこのちっぽけなむくろにはあるのだろうか
 空っぽのその残骸に それまでの証は遺されているのだろうか
きっと私たちの堂々と踏みつける大地も 虚しい死の堆積なのだろう
骸に触れるたび伝わる 冷たく固い優しさにいざなわれ
私は今日も進むのをやめて死の夕闇をさまよう


虹色探し
 遠くにあって届かない虹を求めてたくさんの色を探しました
赤も 探して 橙もみつけて 赤もみつけて 黄色もみつけた
 でも混ぜ合わせたら真っ黒になって砕け散りました

たくさんの色を優しく抱えていたのが 虹だったんだね
 私にはできなかった それでも意地悪な虹は 嫌な雨の後にしか きれいな姿をみせてくれない

追いかけっこ
 鬼になった私は悪役だけどきっと何人もの逃げる人よりもたった一つの存在の主人公
 一人一人追いかけて すこしずつすこしずつ自分の物にして
 やっとみんな見つけたのに そこで私の物語は終わってしまう
 だから 決して完璧な喜びを知れない私の物語は
 追いかけて追いかけて 近づいて近づく時間だけがきっと 永遠の幸せだったんだ


 手でつながった想いは ぬくもりでつたわっていた
 私とあなたはちがくても 手が触れてつたわっていた
 けれど わがままでずっと話したくない私は
 握り締めてあなたの手を壊して ぬくもりも想いももう届くなった
[PR]

by holygay | 2007-11-28 20:06  

我想うゆえにゲイあり

今日ね情報で残ったけどね
自分なんにもしなかったね
 うん はれるやはえらいとおもうよ 一人でがんばってたから
つっても なんか自分がとりもってつってもパソコン一台だしねぇ
まぁお疲れ様

さいきんん自分がきっついこといってるのがわかってきたのでもうすこし正直に行きようと想います。
[PR]

by holygay | 2007-11-27 21:23  

イケmeNとゲイこそ東大へいけ

今日マスオさんと東京帝国大学付属駒場教養学部文化祭大感謝ぶちまけ祭りにいってきました

約束の時間に十五分遅れたよ

感想

いい男が少ない
食いもんが露店しかない
なんか勉強系がレベル低い上に少ない

音楽系がやたらおおかった上にレベル低い

コンクルージョン:勉強づけから抜けきれていない人達(スマオサンガ語る

いまは常磐線でマスオさんが食あたりみたいでふ?

まさにろてんで食べ過ぎてびゃぁぁうまひぃぃ で後悔 みたいな
[PR]

by holygay | 2007-11-24 14:40  

じゃんけん

はっとじゃんけんをして勝って
手に入れたものに喜んだ
けれどあの時偶然にも負けて 偶然にも手に入らなかったのならば
また別の場所で勝つまでじゃんけんを続けていたに違いない
もしどちらでもないあいこがずっと続いたならば
ずっと手に入る夢をみられたのかもね
でもそんなこと考えてもしかたないよ
 だって あのとき たまたまじゃんけんに勝って そんときはたまたま負けたんだから
[PR]

by holygay | 2007-11-22 19:59  

人は生まれ変わるという 今までの罪を認め すべてを償ったときに

今までで アニソンでいいなとおもったのは
 初代デジモンのバタフライ・星に願いを?・あともう一つのエンディング
バーローアニメの 小松なんとかの謎
ガッシュの上とあやのうたった パーソナル(シェリーとブラゴメインですごくかっこいい)
ポケモンのにゃーすのうた
遊戯王の元気のシャワーキミニそそいであげるだかなんだかのうた
あと鳥の詩ですかwwwwww
あとなるとのリトルバイリトルの やつ
 それくらいですか 思い出せないけど ってことでいまバーローの 謎 をニコニコで聞いてる
上の曲、 サッカー班のキャプテンはどれくらいしってるのかな

なんか塾高入生がたくさんいて嫌です
塾行くときの夕焼けを一人ぼっちで見るとすごく寂しくなります
 もう頭では決めたことなのにやっぱ寂しいです

さて
今日は彼の誕生日だね
去年もおととしもおめでとうはいったけど 今年はもう無理かな ていうかいえなかった
もし 私が彼に誕生日をおくれるのだとしたら
 私のことを頭にいれずにいきていけることが彼への私のできる最高のプレゼントと心得る

でも よくよく考えると そこまで引かれることはしたなかったようなきもするな してるけど
いろんな人にまくし立てられてて 最初はちょっとかっこいいな とか憧れ程度の気持ちが
いつのまに歪曲され、 ぐるぐると行き惑い 失敗へとつながれてしまったのか
 いまとなっては知る由もないし しったところで 自分が自分なりに罪を償い、かわっていくしかないのだけど
[PR]

by holygay | 2007-11-19 21:44  

少女漫画にありがちな 私も恋をしたいな←馬鹿じゃんwwwwwww

恋愛とかいい加減にしてください
 模試家族は満足してたけど自分は全然満足してません
サラミおいしいです
[PR]

by holygay | 2007-11-18 14:05  

センター95点→マークミスで87点


人間 頭悪くても、 性格わるくても、 DNAがクソでも エイズでもガンでもホモでも

 とりあえず見た目さえよければいいんだと思う

 だって 見た目がよかったら 人のののしりなんか知らないで生きていけるし
その分 内側だってきれいに生きていけるから

 
[PR]

by holygay | 2007-11-16 20:06  

だれかさん誕生日おめでとう

11月生まれって案外居たんですね
 しかもほとんどが超イケメンですね
私も一月ちがかったらイケメンだったかもしれませんねwwwwwwwwwwwwwww
明後日もたしか誕生日の人がうちんとこのクラスに居たはず

あー明日模試帰ってきそうな予感 あれオワタだからホンとかえってくんな

明日のセンターもどうせいい点取れないだろうしだまって塾の勉強でもしようっと

あとやっぱ勝手すぎるんだけど

 高1で終わりにしたかったのに関係ずるずる引っ張ってって、、、
いっつも話しかけたりするのお前じゃん 
 そうやって揺さぶりかけるのがまたあくどいなぁ
[PR]

by holygay | 2007-11-15 22:18  

細菌平和

細菌問題もなく、自分がちょっと欲望を押し込む程度でそれなりの幸せを手にしています

細菌周りとも仲がちょっとよろしい感じで
 自分の感覚だとこれくらいが自分にはちょうどいい・・・というか破局の怒らない限界かなっていうところまで来てます

面を貸した人(いや、くさいし つかったかわからんが 一応前日ふぁ部リーズしにいったけど)
が剣道の昇段おちちゃったんだってさー 剣道協会ゆるされんわー

そういえばあの人もちょっとかわいそうな人なのかも、、、
ま 自分とおんなじ様なもんだ

細菌自重してないなー クラスで暴れ放題って感じ
でも少し平常心持たないと
ツンデレでもないけどk 人に引かれない程度に素直に生きなくちゃ
[PR]

by holygay | 2007-11-14 19:43  

いじめ

模試かえってくるそうです

 こないでください 模試がトラウマで中間学年9位とかいう奇跡おこるような危機感に駆られたわけですけど

まぁまた帰ってきたらやる気でるからいいよ

今日から上げだったんだよ 夕飯
発狂してがつがつくってたら やたら噛み切れないのが一個あって
 親に ねぇ これまさか紙とかはいってないよね
つったら 親がないわよとかいうんだけど くちからだしてみたら
キッチンペーパーのからあげなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 い じ め
[PR]

by holygay | 2007-11-13 21:13