<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

明日から旅行いきます

めんどいからいきたくないです
 書道以外宿題全部おわりました あははあはは
自分の番号ぶんずれます
C組
1;みればみるほどいけめんぽく思えるんだがwwwww
性格も髪もまっすぐで・・すごく・・・男前です
おまけに萌えーだしゲイだしね
 オシムの家まであるいて 三分らしいよ
2;ちょーかっこいい 勉強熱心で音楽もでき、絵心もあり、
柔道は神で、 おまけに性格もさばさばしていて おとこのなかのおとこってかんじ!
いま一番尊敬してる人
3;wwwwwwwww 仲いい人増えてよかったじゃん
4;頭丸めたときはどうしたかと思ったが、サボってる振りしてかなり
いろいろ熱心なところがなんか良い。 結構デキるおぼっちゃまオーラがあってよい
5;ひぐらし!ひぐらし! うそだーーーー
6;ちょwwwwwww 出来る魚 感動クラスだわ
7;結構まじめなんだね こいつ見ると体育会系の熱心さに感銘されるといったところ
8;謎wwwwwww 結構ボケキャラなのか?
9;退学乙wwwwww よっぽど年賀状書こうとおもったけど書いていいのかわからなくてやめた
ダイボいっしょに歩いたりいろいろ思い出はあったんだけどね
10;うーん よくわからないけど 昔よりなんだかキャラがよくなっていないか
11;ひっこししたんだ 結構数クラなくなってオタク+友達増加 な人多くないですか
12;イケメン自重wwwww 結構思慮深く、体育会系の熱心さもちながら
そいういう繊細な部分わかるところはすごいデキる子だと思う。 ネットやめてなにかにがんばりなさい!
13;12の嫁 っていうかなんかけっこう和むなこの人 面白いし 席替えしなくちゃわからなかった和み系
14;wwwwwwwwww いつの間にかそれなりになかよくなった なんでだっけ
 これはこれで萌えなんだけど
15;ちょwwwwwwwとりでから自転車で着てるのかと思った
○○携帯晒し事件も持ち前の頭のよさで? なんとかなりましたね
16;はいはい こじまよしお いっちゃわるいけどちゅうにびょうだろ
というかまず進級できるようにがんばろう そんなんじゃ慈恵いけない
17;うーん 結構ワケありなかた? なんっていうか結構いい人なんだけど昔より読みにくくなった印象がある。 いい人だけどね
18;wwwwwwwwww この人のボケは頭のいい人にも通用するみたいですね
 この人がボケるとなんかシュールでGJすぎる
19;なんか席が隣になったおかげで仕方なく仲良くなってくれたなwwwww
 メガネ取るとイケメン そして超勉強家
20; 教祖 あんがいイケるぞ話
21; シュールwwwwwww何この会社員wwwwwwwww
 結構面白いよ 前話振ったら無視されて え。無視なの? つったら
 だってどう反応していいかわからない って直球でいわれたよ あーすいません
22;これほんとにケーキなんですか てかゲイなんですか そういう路線もありだとおもうよ
23; ツンデレ?wwwwwwwwwww 一定の人の前だとすごい笑顔だよね
24; 調子乗ってお菓子とかもってきてんじゃねーよ しかもダイエット中なのにこっちにもってくんな でも食べるぞ
25;がんばろうな!な!
26;ちょっとがんばれば三学期平均90程度いけるとかいってたが本当なのかwww
27;うーん イケメンだけどタイプじゃない 優しそうだよね ホモっ気もあり 良い
28;マンコwwwwwwwwwwマンコwwwwwww 顔とか和み系だよな
優しそうだよ 英語博士っていわれてるらしいね?
29; 24とデキてることを公言 もう何もいえない
喧嘩売って僕の胸倉つかんできたのは君くらいです^w^GJ
30;うーん こういうの居るよね!漫画とかで授業中弁当食ってる的な あぁないですか
体育会系の人には何はなしていいかわからないけどとりあえず話しかけてくれるのはありがたい
31;超ストレートヘアー自重 これもイケメンだよな 32との仲良しぶりも自重
萌えモンをブーム前にやっていたパイオニア
32;こいつ頭いいだろwwwwwwwwww怠けないで勉強しろよこのシブイケメンが
33;893wwwwwwwww かっこいいダメキャラってこいつくらいだ
34;文型いっちゃうってほんとかな この人の暴走はみてるだけでおもしろい
35;どうしてメプロこのタイミングでやめたんだ? この人も学校捨て塾型だよな
36;この人もクラス変わって仕方なく仲良くなってくれてwwwwwwwwwwwwwwwww
 なんかこういうオーラの人ってあまりいないけど 結構おもしろいよね 数クラで売れてた理由がよくわかった 頭いいのにミスったりするしね
37;ツンデレwwwwwwww なにげに一人で歌くちずさんでたりとか
壁に隠れてミスチル聞いてたり 竹刀みてニヤニヤしたりかなりツボなんだけど
38;じゃがいも
39;なにげこの人と一緒なの長いな 自分が負け組みみたいなこといってるけどそんなことないぞ! 応援してます
40;勉強熱心でイケメンだし詩もうまいしいい人! でも
はいでたゲイー 俺のゲイはネタだ・(おとこだからって)ちっちゃければ好きってわけじゃないとそのゲイっプリを披露 シクりっぷりはんぱないですね
1は女にうまれたかったっていってるわけだしそのままデキちゃえばいいのに
 僕の希望  あとエロい 陰毛みせたり 寝勃ちしちゃったとかいって見せたり それは自重
あ おっきかったよ すごく 大きいですよ
41:この人かっこよすぎ&かっこつけすぎだろ 動作一つ一つがかっこいいぞこれ無意識なのか意識的なのかwwwwwwwww なんでうじと仲いいんだ?
42;正直携帯晒しはビビッた 敵に回すと怖いということ。がんばって話しにのってくれるところはすごくありがたい
43;こういう優しそうで元気な顔って小学生のサッカーのキャプテンとかにもいるよねwwwwww うれしくなるとついよだれがでちゃうところすごくかわいい つってもあんま私はみたことないけど 僕もよだれたらせるようにがんばりたいです 地味のその身体能力に驚かざるを得ない
44;イwwwwwwwケwwwwwwwメwwwwwwwンwwwww
この人の政経の記憶力と悪口と発汗量の少なさのレベルは半端ないぞあんまり彼を苛めないであげてwwwwwwww
45;この人 実は中一の頃はなしたことあるんだよね そのころからゲームとかにおいてはハンパないことはしっていたがまさか運動もできるとは思いもしなかった
46;おひさしぶりでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by holygay | 2007-12-27 22:33  

どなるどはうれしくなると、ついやっちゃうんだ、 みんなもいっしょにやってみよ

せーの らんらんるー!


あほらしwwwwwwwwwwww
[PR]

by holygay | 2007-12-19 18:51  

サンデーでスノーとぱくんなwwwwwww

ちょっと今回予想以上にマズってるなぁ
 クラスにこんなブスをあたまいいとほめてくれている人が居るので
三学期は期待にこたえられるようにがんばります!
 模試・期末学年10以内めざすぞー
今日はやるきでないので明日もオワタになります!
[PR]

by holygay | 2007-12-14 20:17  

はーーーーーーーーーエネルギー砲弾hν!

 今日の教科書ないわりには まー まー の点はいったのかしら^w^
 まぁ前回よりははるかに wwwwww ですがしったこっちゃぁない

明日は物理がんばるよ!70↑目指すもんね!

えいどくは・・・ 適当でいいです^-^

 あ 今日特に寝たないですすいません
[PR]

by holygay | 2007-12-11 20:10  

おまいら自重しる

しけんべんっきょうぜんぜんしてないよ^w^
 期末本気でおわったかもね でもがんばる
だって学力もだめになったら僕の価値なんってなにもないんだもの>w<

そう思うとゲイゲイオブディスティニーの創始者の彼ってなかなか幸せもんだよな
 馬鹿で自分の身分がわからないのを人はかわいそうというけどさ
私のようにご身分承知の根暗でいきてくより 俺様最強精神でむねはってドン引きされていきていくほうが 本人は幸せになれると思うんだ 
 幸せの形って不思議だね まぁ鈍感で馬鹿な人のほうが幸せかもしれない

今日さw 私ブラクラ行きになったんですよwwwww

日直だから調子乗って朝礼始まるギリ前からコピってて
ドMザクとかきたからそのままだべってたら中島先生きたお^w^
なんかクラスとかきかれたね どこのくらすっていわれたから
 よっぽどいやみで 羽場先生ですwwwwwww っていおうと思ったけど自重しておいた
 中島とか山中って生徒いびるのに必死だよな
だまって朝礼聞けとかいってるけど あいつらぜってー 聞いてないわ
日誌には自分で朝礼のこと書きまくっておいたから羽場におとがめきたら
ちゃんと聞いてましたってあぴってまた嘘でぬりかためないと ^w^
a0064966_2033232.jpg


ほんと 世の中って理不尽だわ 見た目が99%だし 人をいさめるためには自分がいさめられる存在にならなければいけなくて 幸せになるには何も知らないほうがよくて

 世の中の真理ってビッグバンむずかしすだわー
[PR]

by holygay | 2007-12-10 20:29  

こなぁああああゆきのきわみあー

スマオジョネシスおめ

今日ははるやまの後ろのかっこいい人になぜか帰りに話しかけられました

かっこいいです

なぜかわたしは頭いいキャラあつかいだそうです


いってないのに定期でいい点取れるのはすごくありません
あたまがからっぽだからつまりやすいのです

三学期から模試に理科がはいるのできつくなりませ
というのはりしゃはろこつに学習時間が点数に響くからドス
ぼくもがんばります
[PR]

by holygay | 2007-12-01 18:07