<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

俺の邪気眼はすべての模試の問題を予知する!  ば ばかな

えー ヤマ張ったところゼンブすかりました
 これは酷い酷い 努力不足はみとめますがここまで外れるのかよ
もういいです 明日よければ これからもっと勉強するからいいよもうさ
 ほんと加水分解とPHでないのは酷いと思うよ

反省点;もっといろんなところを勉強しておけばよかった
 あせらないでとければよかった
 期待にこたえようとか無理にがんばらないほうがよかった
 ツンデレからもらったパンはたべておけばよかった
[PR]

by holygay | 2008-01-25 19:12  

めちゃくーちゃーホーモやっちゅうねーんー

いまゲイ田くみは大丈夫なんですか?
はまさきどま

ところで今日全財産つかって盾に書をはったら闇りました もうメイプルまた休業しますね


今日Z会で来年度の入塾テストでした メールである人にいったらむしされました やるきなくしました


案の定できませんでした やばす しかも今考えたらできた



おちてもいいもんねー SEGいくから
[PR]

by holygay | 2008-01-20 17:15  

寒稽古

 例によってさぼってるけど 結構いいよね
・睡眠時間がすくなくなって、人生無駄にしてない
・電車がほとんどだれもいなくて好きなことができる
・一人で考える時間ができる
・クラス別になった人といっしょになれるときもある

 最後でかいなー なんか久しぶりだからちょっとうれしいですよね
 かけあしとかもやってみればよかった
 やんないけどーーーーーーwwwwww

DJMAXもうサービス終了らしいですね
 結局私のMilesSCの最高スコアはノーミスと95%Hit で終了か
 いい曲いっぱいあるのに・・・・

しかもばぐってもうできないww
[PR]

by holygay | 2008-01-15 21:46  

おはよう

どうも ハニカミ王子ことホーリーゲイです

学校いきたくないです

いまからセグいってきます
[PR]

by holygay | 2008-01-07 15:42  

マ゙マ゙ー!!体重が減らないよ!!!

a0064966_1611094.jpg

芸能界は野球より簡単といった新庄だかどっかが離婚っしたってほんとうかい!

ところで駅伝とかは親が見てるんだけど実際どうなんですか
別に見るのは自由だけどなんか悔しくてリタイアして泣いちゃってる人とかテレビで放映したり
 イケメンランキングとかつけるのはどうかって思うんですけど
 ちなみにタイプはあんまいなかったけど

この時期高校サッカーもあるみたいでいま特集してましたけど、
死んだ親父のためっていってたひとが2-0で負けてたり
 それでみんな泣いたり勝ったチームは抱き合ったりしてるの 放映していいのかwwwwww
 そこら辺体育会系じゃないからわからないんだけどwwwww

購入の野球部副部長が人のPSP合宿中に割ろうと慕って本当なんですか
 体育会系ってもしかしてものすごい熱い人おおくないですか
そういう人はゲイゼリヤにでもいって たまにはおしゃべりとかしてみるほうがいいと思います
[PR]

by holygay | 2008-01-04 16:04  

人の夢は終わらない

みなさんあけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいしまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by holygay | 2008-01-03 22:53