<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

おひさしぶりです!

 いままであんまり更新しなかったのには 理由があるんです


てきな面白い展開はないんですごめんなさいね>W<てへ

でも最近あまりいいことはなくて、やなことが続いて厄年のような感じがしまくりんごなのです
こんど友達よんで一緒にお参りにきてもらおうかなー

そして音楽、もうカントリーロードでいいかwwww
結局聞いてもらえなかったんだけどね!

まぁそんなところですかね
みなさんはいかにしてお過ごしなんでしょうかね

最近中一のころとか、をやたら思いだすんですよね
ヘキサゴンで中二の頃の修学旅行のところが結構テレビででてたりして
まぁいつもこの時期懐かしい感傷に浸るとかいうやつなわけですよね
いま思うと中三あたりから歯車はゼンブ狂った気がする

私のせいでいろいろとよくわからない展開になった人もたくさんいたし
いつのまにか話しづらくなった人もたくさんいて
いまじゃわtしのことを先輩よばわりするのは保険のケバコさんだけですね
今思うと 大切にできなかった自分がかなしいです

こんなこといっちゃぁなんですが、 私からみればダレもかれも幸せだと思いますよ
[PR]

by holygay | 2008-02-27 20:33  

さよなーら 大好きな人ー

 実力73ですたwwwwww(村井先生になぜか二点おまけしてもらって ありがとう)

もしも計算ミスしたっぽくて+文型でちょっと来年度は無理みたいです

ま 私がいないほうが みんなは幸せなのかもしれません
[PR]

by holygay | 2008-02-12 17:04  

豚゙だけ~ 宮崎を捕鯨船と戦艦 歯に☆ネ☆神☆OUZI!

あの どうでもいいんですけど 最近運の悪さがすごいです
もうほんとすごいんです なみだ目です
いま駿台の年間六万でいいわよーキャンペーン受けるか悩んでます
Z会に思い入れもないので・・・
 
ところD 今日昨日おとといとFF4がんばりました
 どんくらいがんばったかっていうと
プレイ時間で言うと15時間くらい?

ネットの攻略チャートが1から4まであるんだけど
2のところから4まで(今ラスト段ジョンいくところ)までいきました
主人公のレベルが30→73(MAX99 さすがにやりすぎたかんがwww

とりあえず親への誕生日プレゼントが小テスト満点とりまくるになったので
今日から いいえ 全クリしたらまた猛勉強しないと・・・
 また じゃないですねしつれいwwww
[PR]

by holygay | 2008-02-11 16:10  

 かかるようやはある!

あれだよ うん
 模試では間違って文型の問題やるわ
今日の実力試験では問題読み間違えて四問もミスるとか
 これ偏差値にしたらかなり痛いよな
一学期おちたらもうどうしようもないですね
ブスで馬鹿とかもうねwwwwwww
 しかもさいきんある人になぜかキレられてるし
まぁ所詮そんなもんだってのはわかってるんだけど
地味になんか頭皮行動に走りたくなってきたわ
 しかも今日しらないおっさんに話しかけられたしwwwwwwwwwwww
ケチつけられるかとおもってたら私も昔巣鴨の教師だったんだ
あのころは遠藤先生がどうとか  おめぇ何歳だよwwwwwwww
 まぁおじいちゃんに会うと幸福なことがおこるので、明日からもめげずにお勉強します
[PR]

by holygay | 2008-02-07 21:58  

おぶゎああああああああああ

 私ががんばったことってなんだったんでしょうね もういいや あほくさ
[PR]

by holygay | 2008-02-05 20:45