<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

三学期

現代文・・・適当にやりすぎたので、最後に津久井にがっはっはといえる点数はとれませんでした
 というか津久井先生は良く考えたら別にすきでもきらいでもないです

子分・・・平均して90くらいだな よくリフレクトすると。
 あの先生のにらめっこにかってみたいです
 どうでもいいですけど読書感想文ノートにまで服装をただせとかやめてくれませんか

漢文・・・ちょWWWWWW平均で一番の実績を収めた点数
 あのはげせんせいは二学期からのテストの簡単さがハンパじゃありませんでした
 もっと受験に役立つ授業してください^W^

あるファー・・・ 平均は75くらいなのか?
 最初のほうは85くらいとってたのにねぇ・・・
積分とかはいつもいい点取れないからこまる というかこれは暗記ゲームだった。
ちなみに一年間おつかれですって答案にかいたら
がんばってね って書いてくれました 返事してくれたのはあなただけです

ベータ・・・ 平均は70くらいか?
 採点基準が画一的で採点も授業の味もヴァッサリしたあなたの授業は二度とうけたくありません なんでもそつなくこなしているようなあなたが大嫌いです
点数に関してはなんんともおもってません 

えいどく・・・ あなたは本当に生徒のためをおもっているのならいますぐその授業の分を
英文サクにうつしなさい

えいぶんさく・・・結局えいぶんさくとえいさくぶんどっちなんですか?
 あなたの授業は個人的にはやりやすくて好きでした。若干膨らませすぎですが
ただスポーツネタを振られると英語はおろか日本語でもわからないので勘弁してください
殺すぞ の精神でこれからもおねがいします

化学・・・75くらい? 赤店いっかいとった^W^ 親身になってオー日たるを説明してくれてありがとう でもまったくわからなかったよ
 いい加減作りおきのプリントだけでどうにかなるとおもうのはやめましょう
 でも化学教員では一番まともだとおもってる。 現にいままでで一番実績でたしね

物理・・・70くらい?最初手をぬきすぎた
単振動だかなんだかしらないけど とりあえず暴走して教えた気になるのはやめなさい
このどあほお

日本史・・・ 理系でやるなんてあほですね 平均70

政経・・・ だれ? お前みたいな好きなやつクラスにかき集めてるあほは
一生バナナでも口にくわえて俺の息子俺の息子ほざいてろよクソが
平均65 どんなにがんばっても75個得ませんでした^-^ 政経は才能ないみたいどす

音楽・・・ 夏影引いて学年三位とりました あへあへ air最強。

剣道・・・ おねがいだから71点以上くれない?;W;

体育・・・ ちょWWWWWWWなんか順意表のってたんだけど どんだけ叙情酌量したのか
 先生は声小さすぎて嫌いでした。
[PR]

by holygay | 2008-03-24 20:37  

三学期

現代文・・・適当にやりすぎたので、最後に津久井にがっはっはといえる点数はとれませんでした
 というか津久井先生は良く考えたら別にすきでもきらいでもないです

子分・・・平均して90くらいだな よくリフレクトすると。
 あの先生のにらめっこにかってみたいです
 どうでもいいですけど読書感想文ノートにまで服装をただせとかやめてくれませんか

漢文・・・ちょWWWWWW平均で一番の実績を収めた点数
 あのはげせんせいは二学期からのテストの簡単さがハンパじゃありませんでした
 もっと受験に役立つ授業してください^W^

あるファー・・・ 平均は75くらいなのか?
 最初のほうは85くらいとってたのにねぇ・・・
積分とかはいつもいい点取れないからこまる というかこれは暗記ゲームだった。
ちなみに一年間おつかれですって答案にかいたら
がんばってね って書いてくれました 返事してくれたのはあなただけです

ベータ・・・ 平均は70くらいか?
 採点基準が画一的で採点も授業の味もヴァッサリしたあなたの授業は二度とうけたくありません なんでもそつなくこなしているようなあなたが大嫌いです
点数に関してはなんんともおもってません 

えいどく・・・ あなたは本当に生徒のためをおもっているのならいますぐその授業の分を
英文サクにうつしなさい

えいぶんさく・・・結局えいぶんさくとえいさくぶんどっちなんですか?
 あなたの授業は個人的にはやりやすくて好きでした。若干膨らませすぎですが
ただスポーツネタを振られると英語はおろか日本語でもわからないので勘弁してください
殺すぞ の精神でこれからもおねがいします

化学・・・75くらい? 赤店いっかいとった^W^ 親身になってオー日たるを説明してくれてありがとう でもまったくわからなかったよ
 いい加減作りおきのプリントだけでどうにかなるとおもうのはやめましょう
 でも化学教員では一番まともだとおもってる。 現にいままでで一番実績でたしね

物理・・・70くらい?最初手をぬきすぎた
単振動だかなんだかしらないけど とりあえず暴走して教えた気になるのはやめなさい
このどあほお

日本史・・・ 理系でやるなんてあほですね 平均70

政経・・・ だれ? お前みたいな好きなやつクラスにかき集めてるあほは
一生バナナでも口にくわえて俺の息子俺の息子ほざいてろよクソが
平均65 どんなにがんばっても75個得ませんでした^-^ 政経は才能ないみたいどす

音楽・・・ 夏影引いて学年三位とりました あへあへ air最強。

剣道・・・ おねがいだから71点以上くれない?;W;

体育・・・ ちょWWWWWWWなんか順意表のってたんだけど どんだけ叙情酌量したのか
 先生は声小さすぎて嫌いでした。
[PR]

by holygay | 2008-03-24 20:37  

あけましておめでとうございます

 そうそう 毎日あけましておめでとうございますなんですよね
うん うん 
そうやって毎日おめでとうで、また明日っていって
それで日課の単語をやって、ゲームをして
ずっと続けばいいのにね

 


修学旅行からもう少しで一年ですね あけましておめでとうございます

アクセス解析
a0064966_025982.jpg



エイズ微熱ってなんだよwwwwwwwww
[PR]

by holygay | 2008-03-20 00:21  

ドナルドの靴はハンバーガーが五十三万個分くらい

大塚愛いいわぁ
 ELTはどうしちゃったのか。

学校平行で男子学生が女装して
それを見て女子高校生(さくら?)がキャーと絶叫
ホーリーゲイ男のままのほうがよくて絶望の絶叫

ほんとに男なのか

岡田がさわってかくにん

女子高生胸を触る岡田に発狂
ホーリーゲイ下半身期待してたので絶望の発狂


ここは すごく・・・おおきいです だろおおおおおおおおお

まぁいろいろと不満だらけでした('ー`)ノ


この記事すごいまじめすぎてほんとにこんな鬼畜だとおもわれたらどうしよう・・・
[PR]

by holygay | 2008-03-11 20:56  

人は他人によって自分をしることができる それは他人が自己を確立するという一種の矛盾さえ帯びている

今日はとくにかくことがないです

模試がこのタイミングでかえってくるとは
 とりあえず数学がなぜか文型やってるのに半分くらいもらえてたり
おそろしい部分点のあらしでなぜか学年12位とかになってる
英語も20番台(もうちょいほしかったけど)だから
暮らすわけに関しては問題なさそう
 もうほんと大丈夫だった頃は
やったー つってとびこんでいきそうになったけどさすがに自重しました

ただですね
こんかい国語と理科がすごいことになっているので
これは春休み数学がどうとかいってられないみたいですね
 まず 格子点とかやったあとは 国語→英語→理科でいかないと
特に古文はやらないとまずいですね

とりあえずほっとしたんで明日のことがどうでもよくなり、あまり勉強していません
 エターニアも前駆利しましたしね
[PR]

by holygay | 2008-03-09 20:44  

あへあへ 

うほ いい男
今回点数は割りといいかんじ というか簡単なのかね

まぁケアレスミスが最強に懸念されるところ。

物理は↑いけるかわかんね。 多分むりかね またミスったみたいだし。

今日ハンターの新刊買ったけどやっぱすごいね さすがだよとがしwww
おもしろいおもしろい
話の進み具合がブリーチ波におそいけど
というか全般的にブリーチは酷い。あれはたちよみかある人に借りればいいかね
 漫画はわれわれにとっては読みがいがあるのは大事なんだけど
作る側にとってはいかに長引かせてお金もうけるかだからなー(手にプリなど。

返りミルクティーだだもれじけんがあった

拭くバック膝において電車でボケーとしてたらなんかヒヤッとしてくんのwwwwwwww
よく見たらめっちゃたれてるんですけど 
しかもタオルで拭いたけどめっちゃくさい・・・
げろ以下のにおいがぷんぷんするぜwwwwwwwww

今日はThat(あのおなじみの)カレーやさんにいきました
9からおいしかたどす^w^

そして今日のよるごはんのおみそしる
わかめ こうやどうふ あぶらあげ たべれるか 以上。
[PR]

by holygay | 2008-03-07 20:57  

ネタバレ

中三の時の思い出話を高1から仲良くなった人にきょう話した
 今思うと数々の失恋にまじめに泣きそうになった
学習障害?の同期の子が薄暗い時間なのに公園のブランコに乗ってた
 そこに乗っていた自分を思い出すとなんかどっとつかれた

私の祖母は認知症です
認知症はなぜかまだ解明されていません
ほぼ同じであるアルツハイマーなどの症状は
一説によるとアセチルコリンの存在度が正常値をしめさないとのことなのですが

母が今日センターにいったそうなんですけど
だれとも話さなくて全然楽しそうにしていなかったっていってました

カントの示すコペルニクス的転回を用いないのだとすれば
事象が経験を介して私たちに認識を与えるのだとすれば
認知症の祖母はたしかに文字通りなにも認識できない存在なのでしょう

その世界ってどれだけ怖くて不安なのかな

でも、人は痛みを蓄積するたびに鈍感になっていくよね
知らないことで感じたあの不安も喜びも 今の私にはもうないんですね
[PR]

by holygay | 2008-03-03 20:47  

まぁ今回はやるきなかったし← ふーん君は人生ずっと60%でいきていればいいよ

タイトルにいみはないよ。

いまヤマピーが情熱大陸でてるよ
ウホッ いい男。

最近帰りにお宅軍団に良く会うんですね

一人がふくよかな方で
一人がくせっけでアヘアへな感じで
もう一人がチビ

いずれも思い思いのもの(オタクな)
を電車で堂々とよんでこれすげくねwwww
みたいなことをはなしあって、
相手のほうも愛想笑いちゃんとしている。

まぁ正直まわりからみたら うわ 的な感じだけど
あの人たちは自分の道100%で胸張っていきててすごくうらやましかった

就職どうする?とかもいってたけど やっぱり何か好きなことに熱心でいられることは
すごくうらやましかった

なんかクラス替えどうだので適当にがんばって
とくに目指す大学もないのに先生に最近どうだ?とかいわれて
あんまりよくないですとかいってる自分はいったい何なんでしょう

クラス替えに向けて一生懸命になろうとおもっても
なんだかんだでやる気になれてないしなー

そういや卒業式って毎度どうでもいい感じだな
来ねんは自分たちといってもピンとこない
でも スマオが帰り言ってた
クラス替えどうのこうのでも 結局来年にはもう分かれるんだよ

なんかこれだけ響いてるwwwwwwwwww








追加>リンクちょっとだけ直しておきました
最近更新みんな減ってるけどげんき出してこー どす
[PR]

by holygay | 2008-03-02 23:39