<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

二度と見れない背番号

ジャニーズってほんとにショタ系おおいな。
 ぜひうちのクラスのショタ系をいれてくれ><トークもイケるから

月曜はある部活の最後の練習だった (朝錬と試合はあるらしいが)
ので塾が始まるぎりぎりまでみてました

彼がでてきたのはずっとあとだったけれどね

ずっと一人で練習してたあと、二人組で練習してるんだけど
結局パスばっかしててかっこいいシュート姿は拝めませんでした

でも見れてよかったと思います

部活の終わりは学園生活の終わり
勉強に集中することの始まり
ってことは もうムリ っというか 邪魔しちゃいけないってことだとおもうんで。

自分もこれを機に勉強していこうと思いました

そういえばその部活の人が部活もっとやってみたいみたいなこといってたけど
化学班でそういうこと思ったことは一度もなかったな
 実験おわったらさっさと仲良しとかえって
あーおわったって 家でおもいっきりゲームして それが
部活だったからな さぼってなんぼだったし

やっぱり体育会系の部活は一緒に汗ながしたりとか 試合してパスとか
 そういう結び付きっていうのはすごく強いものかもしれないね

ま そんなのわからないですけど一生

でも もうただ陰でみているしかできないことにならないように
勇気を出して一生懸命になんないといけないなー って思いました。
自分がパスをだすことも パスをうけとることもね('`

でも大菩薩はたぶんがんばりません。

中三からいろいろな危険なことを陳述したブログも
もう いろんな意味でおしまいにしてもいいかもしれないねぇ
[PR]

by holygay | 2008-04-30 20:56  

ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンのholygayです

自己紹介工場

なにこれお昼のもーむすの番組でやってたよ

そういやぁ成分分析とか妙にあたってる
というか当たってるような心理効果高いですよね


ところで明日Z会なんですが国語でないかもしれません

かもしれないっていうかでたくないけど だって予習してないし

駿台は気がらくなので逆に集中できていいかもしれませんね

なんというか うん メプロいけばよかったwwwwwwww


今日は特に書くこともないのでこの返信で失礼しますさようなら


 なにこのブログしょぼ('`

僕のタイプでも書いておきますね

~かわいい系~
・個人的に見た目があまりにかわいすぎるorショタ系はout
・背がちっちゃすぎるのもあまりすきじゃないdせう
・なんかふにゃふにゃしてる感じの人がよい 天然◎

~かっこいい系~
・調子乗ってるやつ自重
[PR]

by holygay | 2008-04-27 22:23  

どんな別れなら、 悲しまずにいられるだろうー


いまTales gay Rebirthの主題歌グッドナイト打ち込みしてます

できたらおせっかいだけどブログにのっけます

ただ時間はかかると思います 5/18にはできるようにします


いつのまにくーちゃんは復活したんですか

今日あのイケメンの人と普通の女のドラマのなんつったか 朝日の
パズルつったか? あれみててなんか最後の歌が聞き覚えのある声で
いい漢字の声だったから調べたらこうだくーちゃんの moon cryingだった

まぁにこにこの反応はもうねwwwwwwwwwwwwww な感じですけど。



あと何か勘違いしてるかたがいらっしゃるようですが このブログは本心を書きとめるものであって
別にネタ作りをしているわけではありません
[PR]

by holygay | 2008-04-25 22:04  

ゲイ思う故に♂あり

今日は特に書きたいことはないな

いろいろ頭の中では考えまくってるけどここで書くようなことでもないしねぇ。
ま、それはともかくとして、なんっていうかあれですね

ゲイとカネットで調子乗ってるけどゼンゼン男モノにできてないですね

ホーリーゲイどころか ゲイ・ノービスって感じ('`
[PR]

by holygay | 2008-04-24 22:23  

われ思う ゆえに われあり

あー また英語サボっちゃった なにやってんだか


なんっていうか
 知らない世界がいっぱいあるんですねー 

私は私の世界でしかものをみれないので残念です

決してできることじゃないけど 自分がほかの人になって生きていければ
どれほどこの世界を知ることができるのだろうねぇ
そしてどれほど自分が自分らしく生きるすべ、 
仲良くなりたかった人と仲良くなるすべを学べるんだろうか


生きる人の分だけその人の歴史はあって
それは勉強で学ぶ量よりもはるかにずっとずっと意味があって
学ばなくちゃいけないものだと思う

ま、 そういう 私の歴史を このブログでしればいいんじゃないですか

すくなくとも そういう歴史を知りたいので私は勉強し続けることにします
[PR]

by holygay | 2008-04-23 21:07  

大好物はバナナなのか?最終鬼畜担任M山中

タイトルに意味ないです
でも東方ゲイ夜抄~女も眠る丑三つ時の男めぐり~をクリアしました
いやーきつかった リプレイも保存しわすれた('`

ところで画像うつしたつもりがとどいてなかったので今日は文字だけ

かくことないけど


今日は駿台のスーパーα物理 もとい
駿台のアルティメットエクストラβ物理いってきました

またダライラマかよwwwwwwwwwwwww

あいつどんだけ受けてるんだよ駿台・・・
なんか頭いい理由がだんだんわかってきた・・・

要はみんなガリ勉してるんですよね 体のほうもガリちゃってねはい^w^

とりあえずダライラマにいじめられたくないので速攻で逃げかえりました

ちなみにZ会はもちろんのこと、 イケメンがすくないことすくないことwww

駿台があんなに調子こいたブスしかいないなんて正直アンエクスペクティッドですよ ほんと

まぁイケメンいたけど 巣鴨の○○君

でもあの人にはもう婿いるから狙えないですね

駿台金あるんだからイケメン特待しろ
[PR]

by holygay | 2008-04-22 23:03  

東方ゲイ夜抄~禁断の夜~

永夜抄EXTRAがあといっぽのところでクリアできません
練習不足でしょうか

今日エクストラ数学とすーぱーアルファー理系国語いきました

知り合いに声かけて
a0064966_23521341.jpg

↑こういう状態 になるのもいやだったので自重してました


Z会の数ばいましだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by holygay | 2008-04-19 23:52  

いまはわからないことばかりだけど !(Z会マスターコース初回授業無予習的な意味で

なにwwwwwwwZ会ってなにwwwwwwwww
マスターコースってなにwwwwwwwww
まさか挨拶とかいってうざいやつ二人でてくるとはおもわなkったよwwwww

英語の教師;うんこ 英語科なのに白衣と首にさげるようなメガネ
七三分け 
辞書引こうとする→「辞書はひくな!それは予習の段階ですべきはずのことだ!」

どんびきwwwwwwwwwwww

「Z会マスターコース英語 要領」
1.この授業は二時間ぶっとおしで行う
休憩は行わないうえ、トイレは原則いかないように、 飲食は一切禁止、
ガム禁止、頬杖禁止

2.授業を休んだ際プリントは後日配布することは一切行わない

3.辞書は指定された場合のみ使う。また、辞書は紙の辞書をつかうこと

4.定期試験中、試験前だからといって休むような予習をしない不届き者は
本授業を受ける資格なし

5.ほか、指定した参考書三冊をやること

6.予習はかならずしてくること、設問以外にも文法的に難しいものは調べあげておく



なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対こいつとはあわない

ちなみにホーリーゲイは二時間で十回はあてられました
全部「わかりません」
→「はー ぜんぜんだめだね、 こんなの中3でならうよ ここ選抜でしょ?」
はいはいはいさーせんw


国語;「紙の辞書をつかってください」
「昔ね、私の生徒がね・・・・うんぬんかんぬん」←極めて無駄話、かつ
成功者のなんとでも言える意見で偉そうに述べるあほっプリ
「昔の私の生徒みたいにね、 ノートはこうしてこうして。。。」



過去の自分の偉業話で一時間半


問題文七行やって終了




数学
マスターコースはかならず三教科せっと といっていたくせに
国語英語(月)の翌日の数学はなぜか月曜にでていたやつは自分以外に一人しかいない。

四時間延々と問題をといていくだけ。


→問題と答えだけもらい、自分でやっていたほうがまだマシ。



検索にかかるようにマスターコースだのなんだのやたら書いてますよ

だんげんしまーす


Z会いくくらいならどのレベルのクラスでもいいからSEG、平岡、駿台、河合、鉄緑系列に
いけ。 Z会 東大マスターコースは極めて時代おくれで
強制的・洗脳的であり、実績は期待できない。



追記;ツンデレサッカー部断念説は本当なのか?最終鬼畜日本史教師 松嶋
[PR]

by holygay | 2008-04-16 21:53  

ありーふーれた男が、 いとしく!思えたらー それは ホーリーゲイの仕業だよ!!!

今日駿台いきました
テキストのところで

「エキストラ数学? はじめてみたー 君頭いいんだね」

ちょーういたwwwwwwww

しかもエレベータでよっかかってずっと開くおしてて反対側で必死に
女の人が閉じる押してた


もうだめだ駿台はやめようwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by holygay | 2008-04-13 00:13  

瞬間、 衝撃が走る 「こいつ、〇〇の底がみえねぇ・・・」

はいー 身体測定リアルどうしよう・・・
もう諦めるかな だめならダメでいいや どうせ何したって変わらないしね

いまミスチルのオルゴールってやつ聴いてますが、これはすごいですよ!泣いちゃいます

ニコニコのIDない人はドマ

今日久しぶりにリバースやりました
なんかわかんないけど感動しました。

なんでリバース人気ないんだろう 一番いいお話だと思うのに

絶対おすすめ!ムズかしいけど


リバースはいろいろと懐かしい作品だからかもしれませんね

あの頃が一番なかよかったからな

今思えば
失恋
 ↓
優しくしてもらう
 ↓
仲良くなる


なんて満足した人生だったんだろう。
[PR]

by holygay | 2008-04-09 19:27