<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

wa

模試しにすぎわろた。

どうでもいいんですが、 いやよくないんだけど
E組は紹介できません、、、 思い入れの強い人がいすぎて
まともに(いやまともじゃないんだけど)書けません
だからかわりにおなかすきました。
[PR]

by holygay | 2008-05-31 21:58  

もし他人の気持ちが痛いくらいに知ることができたらだれもが苦しまずに生きていける

変わらないこともすぐに変わってしまうこともこの世界では突然に知るしかなくて
ただそれに驚き焦り沈むのが人なのである。


今日はA組

1 よ、、、よくわからないがE組のクーメとくるんでるあたり、
割とがきんちょなところがあるのか? 最終鬼畜元生徒会会長
〇〇〇

2wwwwwwwwww飛び降りて生きているとかある意味ゴキブリ天才的な
生命力と運のよさです。

3よくわからないけど神となかがいいですよね。この人のポジションはおいしい

4うーんこの人もわからない。駿台の帰り
走ってエスカレーターにのって汗ダラダラのところを見られて以来もうね。。。

5カルタタルカッタカルカタルカッタルルカタルカルタカルタタカルカタルカタカルタラダルカナル高田

6ごめん普通にわからないっすwwwwwwwww

7天才。 前小学校の塾でいっしょだった。
その時 おれ今日の復習テストヤバかった っていってたから
こっちが四十点だったこともあってなんか親近感湧いて なんてんだったの?
ってきいたら  75点   ホーリーゲイあいた口がふさがらない。

8えっとー 歌がすごいうまい人ですよね。 いけめん? 
髪が濃くてうらやましすー まぁモテそうな人だわさ

9自爆テロと同じ誕生日だったようなそうでないような 
中二の体育の時間のときパンツが裂けたということの真偽はさだかでは・・・
 いや そうなんですけどね。

10 なんという身長 リアルコワスwwwwwww

11ど。。。どなた? えっとあのー ズボンの記事がさけてパンツが見えてた人ですかね

12 ゼッタテトラギガントエクストラスーパービックバンアルファーデカスwww

13イカ。 イ(イズ)カ とそろって頭がいい。  実は結構おいしいポジション
それゆえに憎くもうらやましくもある。 数クラでお世話になった人。

14昔は結構なかよくしてたんだけどね、、、 今はよくわからないや
 なんかさみしいけどね

15ごめんだれどすか

16こ!これはイケメン!渋いほうの! さわやか

17うーん

18テラマフィアwwwwwwww

19うーん

20スプーwwwwwwwwwww

21ちょっと出しゃばりな人? まぁなんでもいいですけど
しょせんカレーにターメリック入れたところで黄色くなるだけの原理です

22ごめん

23あ あれ どうしてこちらに?
どうでもいいけどセーラームーンのマネしてドン引きされたことがある。

包茎であるとのうわさがあるが真偽の程はさだかではな、、、 というより知りたい。

24すごく、、、、うるさいです、。。

25なんというオタク 固有結界発動時間最長のキャラクター

26ボールへの執着心がすごいだかなんとか、 
フィジカルポテンシャルがすごいらしい、、、 すごく、、、 的ないみではなく

27 ごめん

28なんという巣鴨狂信者 引かざるを得ない
塾で外人を紹介する授業があったときべっかむさえわからなかったという
噂があるが真偽の程は考えるまでもなく真に違いない。

29唯一神花里wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは
E組の〇〇 だという噂があるが真(いかりゃく

30こ、、、こわす

31_

32明かりをつけましょぼんぼりに

33Z会にいる。 癒し系。 本名は山田。 よく山本という人がいるがそれは間違い。

食塩と酢酸で酢酸ナトリウムを合成したことのある天才である

34 実はちょいおたっきーっていううわさがあるがし(いかりゃく

35キレキャラだというう(いかりゃく



あと中間は平均76.3でした

理科が上がらない限り80の壁はキツいですが 今日の模試も
あるしやっぱり理科やるしかなさそうです。

まぁ、みんなも今日の模試はできなかっただろうけど
Z会のベテラン指導者が一学期はもしで科学一桁はよくあるっていってたから
そこまで気にしなくていいよ
っていうか受験だめで負け組になっても気にしなくていいよ^^
[PR]

by holygay | 2008-05-30 21:11  

満員電車 ブサメンパラダイス

満員電車はほんとにいやだ、
駿台の帰りの千代田の混み率はヤバいんだが、
いっつも鞄持つ手がだいたい親父のおしりのぷりっとしたところに
あたるんですよwwwwwwwwwwwwww あっちもキモいかもしれないけど

マジハキたくなるわ・・・・ 

D組の人
1番; なんか前からウザ行って話は聞いてたんですが、
実際話してみると


やっぱりうぜー!!!

2 名前かっこよすぎ自重wwwwwwwwww
顔もかっこいいがちょっとキツそうでこわいです 70

3 さかのぼること高一の夏休みのころ
友達「こんど飯〇って人来るらしいよ」 「どんな人?」
「 体系自体はholygayに近い感じ」
「うわー 同族きてほしくねー」

→ 蓋開けたら超さわやか野郎じゃねーのww たぶん人生のうちで最速で心を開けた人間。
 ただし夢はセックス。85

4 中三のときはいろいろありましたね。 今は結構人気ものみたいですが、
 うん その よかったですねほんと('` うらやましいです
 60

5 相変わらずなんというさわやかさ・・・
「よっちゃーん 飲みに行こうぜ」 は決めゼリフ
飲み屋の誘いかお前はwwww

6こ、、、、こわ でもいい人っぽい?

7wwwwwwwwwwwww塾も行かずに夜遅くまでコンビニとかふらつきまわってるって
噂は本当なんですか。

8达赖喇嘛は
という称号はモンゴル人の支配者アルタン・ハーンが当時のデプン寺の座主であったソナム・ギャツォを師と仰ぎ、贈った称号である。従って最初にダライ・ラマという称号を持った僧はソナム・ギャツォであった。 しかし、彼を1世とはせず3世とし、遡ってゲルク派の始祖ツォンカパ大師の弟子ゲンドゥン・ドゥプパを1世とした。

ダライ・ラマ1世ゲンドゥン・ドゥプパ(1391-1474)は、チベット仏教ゲルク派の開祖ツォンカパ大師の直弟子であった。1世から4世(1589-1617)までのダライ・ラマはチベットと周辺地域で広く尊敬を集めた学僧達であったが、「偉大なる五世」と呼ばれるダライ・ラマ5世ガワン・ロサン・ギャッツォ(1617-1682)は偉大な学僧であっただけでなく、モンゴルの後ろ盾を得て1642年に政教両面でチベットの最高指導者となった。以来、歴代ダライ・ラマは、チベット第一の都市であるラサ市を政治基盤とし、ゲルク派序列第一位の僧侶であると同時にチベット全域の政教両面の最高指導者であり続けてきた。

観音菩薩がチベットの守り本尊だとされているが、ダライ・ラマはこの観音菩薩の化身だと信じられている。菩薩とは、悟りを得ているのに涅槃(永遠に平和な世界)に入らず、あえてこの世に生まれてきて生きとし生けるものを救済する者のことをいう。

ラサのポタラ宮はもともと歴代ダライ・ラマの居城であり、チベット仏教における聖地となっている。チベット仏教の信者らはその居城がある聖地までに一生に一度は巡礼することを目標としており(最も聖なる巡礼方法は五体投地とされる)、また信者らからはノルブ(如意宝珠の意)と尊称される存在である。
先代のダライ・ラマが没した後、僧たちによって、次のダライ・ラマが生まれる地方やいくつかの特徴が予言される。その場所に行き子供を探し、誕生時の特徴や幼少時のくせなどを元に、その予言に合致する子供を候補者として選ぶ。その上でその候補者が本当の化身かどうかを前世の記憶を試して調査する。例えば、先代ゆかりの品物とそうでない品物を同時に見せて、ダライ・ラマの持ち物に愛着を示しそれを手に取った時、またその持ち物で先代が行っていた事と同様のくせを行ったりしたとき、その子供はダライ・ラマの生まれ変わりと認定される。


加えてこのクラスの先代のダライラマは
死後の世界にいる閻魔大王に呵責をえて、
輪廻転生に呪魂存思を統合させる永劫回帰の禁忌を成し遂げることに成功してしまった。

さらにこのダライラマはガンディーの生まれ変わりであり

まさに向かうところ敵なしである。

決めゼリフは「身障じゃん」

だが実際はその人間を逸脱した頭の良さ、気風、気品
坊主頭などのようが人外であるといえなくもない。

9 wwwwwwwwwwwwwwさぴでいじめられてましたよね
 いまはかかわらないでおこう。

10 何気理科の天才だよね・・・・ ゲームマニアとして有名。

11 ウホッ いい頭!   結構頭いいんですね。知りませんでしたが、
せーやと組んでるあたりそこまでまともでもないってことなんdせうかね

12 ちょwwwww癒し系すぎる。 87

13くぼりーん59世。 いうことは特にないが
前100円玉おとしたときくぼりーんが勝手に拾って自分のものにしようとしてて
いいだせなかったところをワンワンに助けてもらったことがありますよ

14髪が天才っぽすぐるwwwwwwwwww

15 よく知らない そして相手もこちらを知るつもりはないだろう。

16 メプロでなぜかみかけたwwwwwwしかもガン寝

17?? 存在自体あんましらなかった

18こひのき。 ロリにして努力家。 佐々木路線目指してるのか?

19お おお  なんかおっきくなったね

20 最強にして最狂の夫妻ここに現る。

21前はサノブタといわれるほどのぽっちゃりというのは本当ですか。
だとしたら痩せただけでこんなにいけめんになれるなんてあなたはおいしい。
ってかポジション的においしい。 うんとりあえずおいしい、
いや別にこの人自体がおいしいっていうのもあるけど今言いたいのは
この人のポジションがおいしいってだけであって・・・・


ちなみに声域が変態です。
高い高い高いドがだせます。たぶんw-indsやHYDEよりも声域あるとおもいます。


22なんでこの人うちのクラスで出しゃばってんのwwwwwwwwwwww
まぁ別にDに友達がいないの?とかお前うざいよ とかそういう意味合いはまったくないんですけどね?

23それは中三、始業式の日、数クラにいってしまい、 緊張したホーリーゲイが
放課後耳にしてしまった彼の発言である
「うわっ ホーリーゲイが真ん中かよ! あいつ怖くね!?」

全く初対面なのにいわれた。
それ以来彼とは目すらあわせない。

自分のタイプではないがわがクラスのバイはこの人が二番手らしいです。

24がもちゃん創始者。

25この人結構いけめんだよね? ってか友達がすごいいけめんだよね
 っていうかなんか和むよね 73

26この人の筆圧はすごい。そして勉強量はすごい。そして
感情の起伏がはげしすぎて私はこの人のノリにおいつけない。 このホーリーゲイがぁ!!!

27ゾンヴィ

28 つ、、、ついにあの伝説ののぞき神タシロが脱獄の日を迎えるのか・・・・!?

29結構彼かっこいいよね。でもタカスクリニックっていいまくったら嫌われた。
 彼がジュース販売機にお金いれて釣リガかえってこなかったとき
ホーリーゲイが自販機を蹴ったことで釣りがもどってきたという伝説があります。
80

30 ちょっとエロそうだよね
でもかっこいいよな!

31なんというゲイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32名前が!!!かわっている! うそ、、、だ・・・ろ(ブリーチ風

33最初顔とか結構かわいいなーっとおもったんだけど
中身が割ときついしちょっとビビった。
六法全書。

34この人は、、、、 中一からのなかでまぁ、予想道理のキャラに。、
結構エロいよ! ちなみにこの人の家のアクアクララの水はすごいおいしいよ
(もう五年前のことなのになんでおぼえてるんだ・・・)
親からはたーちゃんとよばれているらしいが、言うと殺される。

35あなうんさーでなんかいたよね えーと、、、

36wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前あっちから話しかけてきたのに話しかけたらお前だれとかいわれた

37顔ちょっとかわいくない?

38モアーイの妹と、、、、っていう噂の真偽はさだかではない。

39なんという癒し系! この人に普通の言葉でしゃべってみて っていってみ
結構おもしろいよ 84

40ウザくないドSって感じ。
うちのクラスのマッシューとおホモだちといううわさがありますが、しんぎの(いかりゃく

41ヤマケン 最近ひぐらしオタクになりつつあり、仲よくしてもらってるこちらとしては
うれしいようなおそろしいような気がする。
最近学校ですごく楽しそうにしてて、
前までは早く変えろーぜなんていってたのに、いまじゃ
ぎりぎりまで学校いるところをみるとなんか感動と同時に悲しいよね←説明しても長くなるので
以下略

もうちょっとイケてる格好にすればかっこいいとおもうよ>W<

42モーちゃんtんていってもきれない。 いつもニコニコニコニコ動画。
ニコニコ動画たくさん起動して時報聞いてみ はもりすぎてマジきもいから。

43いっつも携帯いじってます。 携帯厨です。
でも彼のことはまったくしりません

44やっぱいけめんになったか。
この人は性格とか結構かわいい。
前電車であったときいっつもこの辺よりもあっちのほうにいるんだよ。っていったら
次の日からあっちのほうに座って私の乗る駅できょろきょろしてました。
93
45
ヒキオタwwwwwwwwwwwwwww

46キレないでよ。 イメージはあひる。
[PR]

by holygay | 2008-05-28 20:30  

オスはいけめん。ようようかっこよく・・・・

 昔の人はいいですね。

ところで  かくことないです
またクラスの人間に得点つけてもいいけど波紋が大きそうなので自重しますwwwwww

あ〇〇;115点顔かっこよすぎわろたwww性格良すぎ! ただし八頭身?になるためには
身長が200cm必要 らしい
あら〇;100 彼のような人を 全人 という。 じゅーどうの試合みたがすごかった。
い  ; おしり〇じりむし。
伊〇〇;そうとうお金持ちらしいですね。 それはともかくハルケンとダブルスでいいのか?
い畑; ネタをよくしっている!
うなぎ; とねがわ
奥谷;屁
加; 駿台いたんですね いまだによくわからない人。

上條;彼とあるいたダイボもいまとなってはなつかしい。

〇林「いけめんは罪だなぁ」 ← 吹いた
〇村:85 夢をわすれないで!

きちく;95 たまにすごいこと言うんですが。それがあなたの本省なのか。
わせあか; なんか癒し系  きちくの婿。
きょ;80一人っ子政策。
黒川;ちょwww名字サピの時と違うんだけどwwww
小西;きんwwwwにくwwwwww 
ベンきょうがんばっててびっくりした
小林; やっぱ面白いね 
阪本;小林君とデキていて とりつくしまもありません><
清水さん; 毎日上川清水宇野といっしょになる そして挨拶できる空気ではない。
塩野;リーマンヘヤークオリティーwwww 
〇田;いまだに 下の名前がよめない ケーキなの?
毎日たのしそうですね
たーん)振動;正直文化祭での活躍っぷりにはおどろかざるをえなかった。
〇野;どうしたらこの人みたいにうまくいけるんでしょうか
まぁ彼は相応の努力もしてるわけだけど。
鈴木72 プリ鞍はやめてください。
高木; いまとなっては(ry
谷;イケメンなのにちょっと不健康そう。 私とは逆ベクトル的な意味で。
イケメンの弟をお目にかかりたい。 べつに第一志望は譲れない的な意味ではなく。

ザンカ式;ちょwwwwwwメガネかけると超いけめん
天然っぷりと好きな人に抱きついているときの笑顔は超かわいい。 95
中島; 中島の名がつくやつはみんな筋肉もりもりなんですか。
中村; かうんこ事件はマジ楽しかった
ギザノモスス;なんというストレートヘアー
はせくら;おとこたらし!
早川;なんでへたれwwwwwwww
林; いまとなっては(RY
春間;お前ばっかりおいしいポジションを!
福田:正直中三のときは不気味だとおもった。  この人のほうがよっぽど噛みなのに
私を神扱いしてきます。
634;むっさwwwwwwwwし ではなく武左士。 いろいろがんばりましょう!いっしょに
顔は結構すきなんですけどね>w<
松村; すごい勉強がんばってる。 話しかけてきたときに殴りかかってきたら
友達になった証拠。
まっつん; あの! 谷と〇〇とかデマ吹くのやめてもらえますk!
も;97 なんというかっこよさ。 両刀すぎてうける。
パンツのいろもちぇっくしてます でもほんとに好きな人には>< って感じの人っぽい。
望月さん;すぐホストできそうな方ですね
蛆虫君と仲良くしてあげてください 
守田;何気にすごい行動派。 やさしいし理三いってほしい
安永;102
 語ろうとすると1000文字いくのでやめますね><
山口; マイウェイを貫く人。
山路;巣鴨が生んだ東方のプロ。
なべさん; ノー米。
[PR]

by holygay | 2008-05-25 13:06  

興醒め

もうだめ しにたい。
[PR]

by holygay | 2008-05-23 20:24  

ねーねー聞いてよ! ゲーセンでボブサップがかつあげしてたの!  「 だれそれ 」

いまは亡きゲイ人 もとい 芸人はなにしてるんですか

テツトモとかダンディーうんちゃらとか まぁ 

 ハードゲイはいいです はい 

ところで今日帰りに小学校の時のめっちゃいい感じの女の子の同級生にあったんですが

 ええ お変わりない様子で

僕はかわりましたけど^w^

正直会いたくない部分もありましたがあってよかったとおもいます

あとやっぱり女の子より男の子のほうがいいです。

どうでもよくないですがというより今日の記事の中でいちばんへヴィーなないようですが
理科やばいdせう。 理科ナメてました。
これから理科がんがんやらないと。 理論じゃなくて、実践をもうできるようじゃないと

とりあえず今回の結果は親にはとても見せられません・・・・
[PR]

by holygay | 2008-05-22 18:53  

ギザアカシス

今日うちのクラスのイケメン あの級長とデキてる?一方的にモテてる人?が
すんごいかっこいいベルトつけてるんだけど

今日電車でブサカップルの♂の方が(52点)
おんなじベルトつけてたけど

まじにあわねえwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりイケメンって素敵ですね!
あの人はかっこいいしやさしいし比のつけどころがありません

あと巣鴨外の男って案外シケってるんですね

巣鴨意外とましだね ま し


そういやぁ 今日のテストはさんざんってレベルじゃねーぞ!! というかんじどす。

だめだ 理科系は才能ないwwwwwwwwwww

まぁ、三浦の お前才能ないけどガッツあるからあきらめんな!

っていうセリフがめちゃひっかかるど>w<

まぁ 今回は無理なのでもし前から本気出さないとやばいですね
[PR]

by holygay | 2008-05-21 20:16  

アンニュイってレベルじゃねーぞ

もうこのブログは・・・・
最近閲覧者が特殊化してきたので、なんか気安く言いたいこと書けません。
書いたところでまた うはwwwwwあいつってwwwwwwwwwww

みたいな空気になると手に負えないのでやはり書けません。

ただかけるといえば中間試験面倒くさいです。
それ以下でもそれ以上でもない、もっといってしまえば


めんどくさいので書きません。
もう全部こんな感じです
一言でいえばholyめんどくさいです。
[PR]

by holygay | 2008-05-19 20:43  

弾幕はゲイ 常識よ!!

コメントできづいたんですが、 そういえばペイントがありません・・・

東方ゲイゲイ夢でようやくEXtrAクリアしてやっと
PHANTASMできるようになりました

 スペルはあってないかもしれませんが。


あの
a0064966_20302485.jpg


ふぃぎあとかそういうのは興味ないですが

これは ゲイからみても圧倒的にかわいい。
小池徹平くらいかわいい。
倒せるようにがんばります>w<
[PR]

by holygay | 2008-05-18 20:30  

ホーリーゲイ涙目

今日かくかくしかじかありまして
いわゆるルミネいってきたんですけど
女多すぎる・・・・
ホーリーゲイ浮きまくってまじ涙目><

とりあえずそんなことはどうでもいいんですが
瀬名リアルうざす^w^;
 なんだあれ・・・
もう受験おわった・


ところで こんなにブログ続けてるのにちっともdevine gay になれません
もうこのゲイと人間の境界を超えるしかないかな
[PR]

by holygay | 2008-05-15 18:59