<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

はー


もうだめだ 最近頭が回らない、

ところで まーくんが模試で異常な点を取ったようです。

しげちゃんも異常な点を取ったようです。

私は受けていません。しかし駿台で死にました。

あーだめだ 今年は厄年過ぎる。
このまま模試もうまくいかないでおわるな。
最近は祖父母の認知もひどくなって週に一回か二回は結局
自分が夜ごはん作ってるし、、、

別に自分の体や心に何もしがらみがないのならいいかもしれないけど、
やっぱりいろいろ気になりすぎることが多くて、
受験に集中できません。

でも、それで幸せだったかも。
頭のいい人・かっこいい人は人間関係とかどうしようもないことで悩んじゃうし
その点普通の人みたいにどうしようもない大変な悩みを抱えるよりは
そういう明らかに一段階遅れた不利な点で
「世の中にはもっと不幸な人がいて、アフリカの人なんか生きるのも精いっぱいな・・・」

とか思っていられるほうが幸せなのかも

ふ、世の中所詮そんなもんだね。

それで夢でみたみたいに、仲の良かった人はみんないい大学いって、
自分だけ取り残されるんだろうな。
 小学校の時とか、中二・高一の時みたいに。
[PR]

by holygay | 2008-06-29 21:36  

もーし世界がかわーるのならー

ワンピのmemoriesとか知ってる人もういないだろうな・・・

あれほどの神曲はなかったぞ。
 ないわけじゃないですねすいません。

ってことでそろそろ東方やめますいままでありがとうございました東方。

期末は頑張ってみるつもりです。
時に科学物理・・・

物理苦手分野てんこもりなのでね・・・('`
[PR]

by holygay | 2008-06-26 21:53  

サイキンのヒット数が病んでいる

どこかに知れ渡っている・・・ゴクリ

こんな禁断の場に来るおバカさんこんにちは^w^
最近勉強がはかどりません

クーラーつかないからまともに学習できません。

とりあえず今日足つったのにあしたバスケのテストおわったんですけど・・・

あー学校さぼりたいよー


あ、そういえばプレゼントわたせました。
あとだれかとは言えませんが怪我したのに全然静かにならない人にもプレゼントあげました

それなりによろこんでました それ以上でもそれ以下でもありません

彼の誕生日プレってことで今日から切れキャラやメタンでどうかよろしく




PS.Phantasmはやっぱり難しい?
いっつも耐久スペルの最後一秒で死ぬんだがwwwwwwwwww

永夜抄でラストワード全部だしたんでゆかりの練習しまして
やっと最後の弾幕結界できるようになって7憶でました(←二回ミスってるので7.5いけたかも)

とりま深・弾幕結界は一生できそうにないのであとはフラン倒せたらもう東方封印かな・・・
[PR]

by holygay | 2008-06-25 20:59  

あーだめだった

プレゼント渡せなかった・・・

ところで最近あんま運がよくないです
やっぱり将来はだれともかかわらず生きていきたいです^^

あと秒速五センチメートル見たけどよーわからんかった

てかあれくらいで不幸ぶるとかどんだけ幸せなんだよ・・・
まぁ初恋は絶対うまくいかないですよね。わかります。

まぁ私は
キャンディーボーイ
さえあればいいです^^

あと明太子ですか、 わかりました!どこのだれだかしらないけどアドバイスありがとう

あとどなたか今日のヤマの髭の濃さの理由をおしえてください やはり
試合みてたせいで風呂はいってないんですか?じゃっかnぷーんでしたし
[PR]

by holygay | 2008-06-23 20:13  

そろそろ東方とお別れしよう。

まさか私が女の子を紹介するとは・・・

東方紅魔卿
低速でもどこに当たると死ぬかわからない
残機が少ないのでミスが許されない・気合避けがおおい
クリアだけならもっとも難しいかも?
曲がかなり特徴的なので聞いていてたのしい。
あとEXTRAのキャラがかわいい。

霊夢; ホーミング;安定してる。けどこのシリーズはメインショットあてないと全然倒せない。
     ハリ;張り付くとすぐ破壊。EXTRA八分かからず倒せるらしい。
         ただしボムがよわく、瞬発力も必要なのでかなりプロ向け。
魔理沙;近作は霊夢と比べてもそこまでマゾくない。 かわいいよ。
    
     ミサイル;よーわからんが ボムの弾消しがうまくいかないことがあるので注意。
     レーザー;とにかくボムの性能がやばい。紅魔卿にかんしては
            マスタースパークで稼ぐってのもかなり主流。おすすめ。


東方妖妖夢
あまり新しいシリーズをやっていると画質のあんまりよくないことに
避けにくさを感じる。 森羅結界のシステムはかなりのやりこみ度を発揮。
もしかしたら一番バランスのとれている東方かもしれない。
あとEXTRAのあとにスペルカード60個とるとPHANTASMが出現。
八雲紫はどう考えてもかわいいです。

・キャラ性能がかなり違う。

・霊夢(3ボム・被弾しにくい)
 ホーミング;ボムもまぁまぁ、ショットもまぁまぁ、ってか座布団飛ばすな
            どこにいてもあらゆるてきにホーミングするのでやりやすい。
     ハリ;近作。当たり判定の小ささ、ボムの二種類の特徴、
         攻撃性能を踏まえるともっともEXTRAに向いているといえるかもしれない。
         なれているならおすすめ。

・魔理沙(②ボム・アイテム回収が容易)
 ミサイル;これボム二つしかないからクリアきついかとおもったら
       EXTRA とかも敵を速攻で倒せるから意外と楽だった・・・
        ただしボス前でいかにしてしなないでいくかがかなり鬼門。
 レーザー;マスタスパーク以外かなり涙目性能www しかもボムすくない・アイテム回収重要
        超狭い攻撃はこのシリーズだと超不利。 ただボスではそこまで苦労しないかな

・さくやさん(4ボム・かすりやすい)
 幻符(一定範囲内自動補角攻撃);ボムが四ボムだし一番クリアが楽な機体。
 ただし低速でないと高威力が出せないことや、40度越えると敵を捕捉できないのd
 このシリーズの稼ぎ要素にはかなり向いていない。

 時符(準自由直線攻撃)
 ;全シリーズ通してもっとも稼げるかもしれない機体。
 ボムの稼ぎ性能最強。攻撃力も高い。プロ向け。
  
[PR]

by holygay | 2008-06-22 19:52  

ま、、、まさか、神たる私が負けるなど・・・! 「神など必要ない、われわれは愛する男がいれば・・・」

はい、 Tales of Destiny.Gayのおしまいでしたと。

なんか学校冷房つかないんだけど、、、 
暑くてマジイライラするわ・・・

今日はずみである人にブチぎれちゃったのに、、、 明日あやまっておこう、、、
事後策だけど

ところで誕生日のひとが6/22.23.25と続いてるんですがぶっちゃけあげるものがなく、、、

ってか思いつきません だれかアドバイスください!

つってもこのブログ書き込めるような雰囲気じゃないですね><;
[PR]

by holygay | 2008-06-20 21:57  

固定タン ワープ うわわわわん

 あー 受験って・・・

なんでするんですかっつったら一緒にいたい人がいるからってなるけど・・・

まぁむりだろうな>w<
[PR]

by holygay | 2008-06-18 21:01  

恋愛って素晴らしい←なんという勘違い。

恋愛はしないほうがいいと思います^^

なんか物理化学でお隣の人は好きな人いるみたいだけど、 ろくなことないですよ^^

ところで、? ん ところででいいんだよね

今日駿台で五週間以上サボってた化学の人から電話きて、
CLが信頼できる人なのではなしたら、
なんか あなたが良ければそれでいいですけど
最近どうですかみたいなこといわれた ( ゚Д゚)

こんなものわかりCLいたんですね、、、 にわか感動でした。
[PR]

by holygay | 2008-06-16 20:51  

happy birthday to むさし

ということで噂のツンデレさん誕生日おめでとう。

昨日は塾余裕でさぼろうとおもってたんですけど
いつも一緒に行ってる人が
お前が休むならおれも休む的空気だしてたので
私も出ました。

共倒れはよくないと思いますので。

でもくまたんにお前は誰と一番なかいいの?
っていわれたときすぐそいつの名前あげれなかった自分に公開した。

でもその質問は今聞かれても答えられないわ。。。


友達に甲乙つけられないっていう意味以外でも
[PR]

by holygay | 2008-06-15 21:45  

これだけは知っておきたいホーリーゲイ単語辞典

語尾・固定表現編

アピール・・・志村の迷言。アクセントは ア↓ピ↑ール とくに意味はないが
アピリズム・オブ・マバタキにはちゅいしましょう。 あんまみると石化します。

あへー・・・あれーみたいな感じ。事態がイカれてしまったときに使う。

あーるえー?・・・ヒグラシネタ。

カキーン!・・・血妖魔の魔の効果音。どうやら金属原子の衝突とかをしめしたいらしいが、
まったく(授業の内容が)理解できない。

〇〇おもしろくない・・・バナナマンが無駄にわらっている生徒にいいますよ。
おもしろくないって・・・感情を束縛しないでください><

(~)自重(wwwwwww)・・自重のよみかたは「じちょう・じじゅう」の二つがあるが、
漢字もろくにできないアホや、よりつつしんでほしいときじじゅうを使う。
意味はもちろん、つつしめ!

holygayの前世は〇〇・・・かの現代文の烈才三浦が
holygayを授業二回目にしてネタにしたという。その大胆さ、傲慢さ、はかりしれず。

Sexしかすることがない・・・かの天才イケメンがそのブログの終焉を飾る時、
もちいたという伝説の決めゼリフ。 この表現に隠された心情はいまだ
わからずじまいである。

たーんしんどう・・・血妖魔の永劫回帰の呪文。どうやら加速度が負の定数とした
変位の比例でしめされるとき発動されるようだ。

どうも、Mです・・・過去記事閲覧では必須。。holygayのあいさつのときにつかわれる。
これは昔holygayがゲームの名前をMiraculousで登録していたことによるが
どうやら別のMだととらえる人があとをたたない
 いや、どちらかといえばSじゃないんですけどね

どんだけwww・・・もちろんIKKOのネタ。 ただし使い方を誤ると
数学βのどっかの先生みたいにわらってもらえません。

ハァ→ ・・・血妖魔の干渉魔法。広く波などにつかわれるが
あの気の抜けた音は何人たりとも口にだすことはできない。

みなさんが〇〇に〇〇ような〇〇では〇〇は〇〇せん・・・
固定表現で、いわれるとかなりムカつく表現である。
もちろん元ネタは柴田のみなさんが王家になるような大学ではこの手の問題はおとせません

われわれはみだれつつある・・・これぞハバイズム。
このわれわれという表現はRoyal Weとかいうやつ。 まぁそんなことはどうでも・・・



難解な頻出単語

イケメン・・・勘違いしやすいがイケてるメンズは性格も伴われるべきだ。

イモメン・・・馬鈴薯。もちろんあのしたしくなるとなぐりかかってくる彼のこと。

冷め・・・その場がしらけること。

ド冷め・・・その場が圧倒的にしらけること。かのO方さんやイカさんなどにみうけられる。

ブサメン・・・勘違いしにくいがブスは心まで醜い。



難解・何読な英略語

GJ・・・good job/god job よくやりましたってこと!

KDG・・・顔でカゴリラ。6.4刀身の先生のこと。

KY・・・空気読めない。

KYR・・・空気読める

OKD・・・英語のあの突然キレ始める先生。

SEG・・・Sacred Eternal Gay('s realm) /Scientific educational? Group
・・・かのイケメンそろう新宿の塾。ただしやかましい女や勘違いしちゃってる男もおおい。

SKY・・・スカイ・めっちゃ空気読めない

T・・・ラージテー

t・・・スモールティー
[PR]

by holygay | 2008-06-12 19:53