<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

シャバダバッダバシャバダバッダバシャバダバッダバダ フー

 唐代科学出て思ったんだけど、、、まだ科学の理論のツメがあまい。

重門の一周目があと無機以降だけなんで、無期勇気は模試前まで保留で
いったんn新研究にもどります。

物理はニュートンプレスと過去問やるしかないですね、、ゴクリ。

ところで駿台の成績表らしきものがきました・・・


これは・・・ こんなに休んでいる人はいないだろうなwwwwwww

編集めんどいのでしてないので、空白があります、
a0064966_22101662.jpg

[PR]

by holygay | 2008-07-29 22:01  

かおす

ここんとこまったく更新してないのにほとんど毎日見てるモノ好きはどなたですか・・・

知る人ぞ知るこのブログって
知る人ぞ知るってマニアに人気って意味ですよ。

ところであれです。 ヘルバトラー仲間になりました。

その日は結構勉強した日でした。

勉強時間は学力には比例しないですが、ゲームの運には比例します^^
よって、最近はまぁまぁやっています。

ところで英語とか物理全然やってなくてどうしよう・・・
来週の講習が終わったら早速過去問にはいって
模試がおわったら今度は模試の復讐に入ろうとおもっってるんですがねぇ('`

出費がヤバい。 確実に一万いっちゃう。 さぁどうしましょう。

あと駿DAIの数学の講習いったけど
 結構わからなくて自分の頭の悪さ涙目wwwwwwwwwwwwwwでしたが
かなりいい勉強にはなった・・・とおもいます
まぁ正直明日からの科学は行く価値があるのかわからないんdせうが('`
いくなら物理いきゃよかったかも('`...


あばばばば


あと
たまーにいろんなこと思い出すんですよね。

物理の時間にどっかの人に「○○は俺が守る」とか臭いこと言われたり

高2の最初のほうの音楽の時間にかっこいいM君に腹をさわられたり、

たまに修学旅行のこと思い出したり。高一の時優しくしてもらったり。

私は結構ヒステリーな性格なのでちょっとイヤなことがあるとすぐ
辛い経験ばっかとるんですけど
自分の立場を超えて他人の気持ちとかをよく考えていくと(これは客観視とは
また別の意味合いです。)
相手の主観を考えていくと 結構優しくしてもらってるもんですね。

だから私は私で結構幸せ・・・なのもしれません。

まぁ、あとは来るSacredEternalGayに向けてエクササイズどす
[PR]

by holygay | 2008-07-27 22:49  

I scream!(濃厚で甘い口どけのジャージー牛乳アイスバー的な意味で。)

ぎゃああああああああ 
模試で初めておばさんに負けた・・
やっぱりそろそろ頑張らないとマズいみたいだ・・・
ってことでしばらく更新しないかもしれません。

いや なんでこんなに最近おちこんでるかっつったら

ヘルバトラーが仲間にならねーからだよ

まぁ知りたい人は調べてください^w^; もう主人公のレベル93いっちまいました。

それは別として期末また平均80いってないwwwwwwwwww

でも体育剣道含めて平均78ってことはそろそろイケるかもしれない。

周りの平均がおちたのかはしらんが一応理科もやればそれなりにはなるくさいので
あとはどれだけドジ糞で落とさないかってことになります
(実際今回物理だけで15-20 数学だけで10-15おとしてますので
二科目四試験だけミスしなければ80いけたみたいで。)

ということでいまやってる参考書は八月までに終わらしてあとは
オープンだか駿台のもしだかの前まではずっと実践ができたらなと思ってます。

まぁ、そんなに簡単なことでもないですが。


あと今日学校が四日ぶりくらいに学校出たので

あっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったのはいうまでもないのですが

みんな結構がんばり始めたようですね、、、ゴクリ
あと一人元気のないイケメン(≠ホモ)がいたけどすごく心配です。
帰り挨拶したらよっかかって何してきたかと思ったら
「好きだよ」とかいわれてびっくりしました・・・
なんかよくわからないけど いろんなこと思い出してなきそうでした?
っていうか頭が沸騰しそうだったwwwwwww
みんな悩みあるみたいだけど私ほどではないでしょうからがんばってください

でも頑張ってくださいとか気にするなっていうのは
極めて自己中で押しつけがましい強制だと思うのでそういうのいうの嫌いなんですけどね。
まぁ今はそんなことはどうでもいいですね。




あと最近アルバム(厳密に言うとデジカメでとってPCにいれたまま
まったく見てない)を初めてみたんですけど

あ、もちろん中二と高一の修学旅行のときの。
中二のはうーじクンのでいっぱいでした。
でも一応メンバー全員の写真がありました
あとどうでもいいけどマッスルさんの写真と、とwwwとギもすwwwwwwwwの写真もありました

あと高一のときは全然とってなかったのにある人のが
ものすごいあって これはって思ってよく考えたら
それはーーー君が私のデジカメで私の好きな人をいっぱい取ってくれようとしたやつでした
(今更思い出せる私の記憶もまんざらでもないっすね!)
なんか懐かしいようなちょっと悲しい感じだった。
強がんないでもっと写真とっときゃよかったわ

そういえばーーー君は写真とかとっても見ないとか
思い出は今が辛いとよく見えて
今がうれしいと嫌な記憶になるから頼らないとか
ものすごくかっこいい考えしててすごいですね。 たぶん私は一生まねできないと思います。
でも過去に固執するくらいなら今を頑張って見せろっていうのは
だんだんわかってきました。


最後に

人の(それぞれの)人生って世界で一番面白いRPG(になれる可能性がある)ですよね

がんばれば報われるかもしれないし頑張らなくても報われるかもしれないし
がんばっても報われないかもしれないけど

その分どんなゲームよりムカつくし、予測不可能でスリリングですし
やりがいがありますよね。

だから私も頑張ってみたいと思います!負け組の私自信を育成する超マゾゲーwwwwww

を。
きっと自分がプチターク(ネタがわからない人は自分でしらべてください)的な存在だと信じて

まぁただのくそだったらその時はリセットします^^(したあとはどうなるか知りませんが。)
[PR]

by holygay | 2008-07-19 17:05  

不幸。

やっぱりこの世界は不公平過ぎる気がする。

別に不公平でも頑張ればいいけど
それでも私は

「好きな塾止めていやな塾で二年間がんばったのに第一志望落ちた」とか
「メール無視られて皆勤逃した」とか
「おれはお前の髪にはなりたくない」とか
「おまえは○○だ」とか
「あいつかわいそうだよね」っていうのが聞こえたりとか


そういう経験が多すぎるから
きっとがんばることも自分に自信を持つこともできないんだと思う。

だから人と比べて卑屈になるんだと思う。

でもそういう経験があるのさえ自分のせいだとも思いたくない

そんなことしたらもっと自分が好きになれない気がする。
[PR]

by holygay | 2008-07-17 21:42  

徹平厨

koikeてっぺーはどこぞやのレベルファイブマンガのてっぺーとは
大違いで、ものすごくかっこかわいいです

でもちょっと調べてみたら性格はいいんだけど寝像と歯ぎしりがすごいらしいですWWW

っていうかホモランキング五位くらいだったようなWWWWWWWWWWWW
これはみなくてよかった。


ところでやっぱり好きな人は笑ってる時が一番いいですよね>w<

だから仲のいい人今度ぴーーーーーーーくんの写真とってきてください^W^


以上、勘違い女子高生的な日記でした☆
[PR]

by holygay | 2008-07-16 21:19  

なんという!

今日勉強さぼった上にドーナツたべちゃった・・・
ところでなんかいまおわった小池鉄平のドラマに
eltの新しい日々が主題歌になっとりますね。

声が前のままだったら結構もっと良曲だったかも

ドラクエ5.6の発売が楽しみな昨今ですが、

ffとかドラクエとか、実際の装備だったらヤバいですよね
8では鎧とかは見えてないわけですし

きっとスライムとかは
a0064966_21511672.jpg

こんなんだろう、、、

いやー絵が下手でもうしわけない
[PR]

by holygay | 2008-07-15 21:51  

むら゙い

昨日の答えですが

まぁ普通の人ならaかbにかかってることはわかると思います。

aはbcの刺青の色がわかるので彼らが同じ色だったら自分は
違う色なのですぐにこたえられます。

逆にaが答えられない場合Cの刺青はわかるBは
aが答えられないことから自分とcの刺青の色が違うことが分かるので
cと反対の色を答えればいいということになります。
[PR]

by holygay | 2008-07-14 17:14  

そんなことないよ、 僕も大好きだよ

あーおなか減った。今日は焼き肉たべましたよ。

ところで今日はいろいろ机整理しました。安心しました。

暇なので問題だしますね。
更新は結構するので会えない人はコメントくださいね


死刑囚A B C D がいます。
いまついたてがあると

1.左側についたてがあるとその先は全く見えない
2、右側は衝立二個先は見えない。

とする。
この死刑囚 A B C DにTHE GOD OF GAY が
闇のゲームを始めました。

そのゲームとは赤と白の刺青二個ずつをランダムに 沈黙状態のA B C Dの背中に一つずつつけ
(自分が何色かわからないが、他人のはわかる)
自分には何色が付いているか一人でもわかれば全員が救われる。
ただし間違えれば全員パニッシュ&デスされる。
また、答えていいのは一人である。


このゲームでは必勝法があるか。またそう判断したその理由を述べよ
(出典;メイプルの●●●)

a0064966_21203856.jpg

[PR]

by holygay | 2008-07-13 21:19  

やった!全部できた!!

プチたーくなかまになった!全部できた!

今日はカラオケさそわれたんだけど
なんか元A?で集まってにぎわってたからなんか話しかけられなくて帰ってしまった

ってかあっちは忘れてると思うけど(笑
今日はいっぱい甘えるつもりだったのに。
[PR]

by holygay | 2008-07-12 21:30  

カレーさえやっぱりチキンカレー

この改造マリオは面白い
http://jp.youtube.com/watch?v=f-c8WMe8IP0


ところでみなさん期末はどうですか?
私は思ったよりできなかったという感じですが、
まぁ努力した甲斐はあったのかなという漢字dせう。

ところで模試で失敗したせいで英独のクラス替えで落ちそうなのdせうが。

まぁそれでも明日の試験は頑張ったほうがいいかもしれませんね。

あとよしじいの科学がいちばんわからんな。
問題見せてもらったけど結構むずかしそうだったかも?

電離平衡の近似式とかは見ておいたほうがいいかもしれませんね。


あとやっぱり人間には以心伝心ってやつがあるんでしょうかねぇ。

友達?に全然普段はメールしても適当に返されるのに、
たまにメールを思い切って出すと、ちゃんと帰ってくる人がいるんですよね。

やっぱりさみしいな とかひさしぶりだなとかおもってメールすると伝わるんでしょうかね

メールは一番気持ちが伝わらないものだと思ってましたが・・・

ってのも、修学旅行にメールで同じ班になろうって誘われたのに、
こっちのメールサーバー?がおかしくて、全然メール返信が届かなかったときとかあってね。

あと誰かさんは知ってると思うけど冗談で言ったのに、しねが まじにきこえた とかね>
[PR]

by holygay | 2008-07-09 17:40