<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

負け組

成績最高にさがりました。
ブログなんかやってるひまなかった。
ちょっとホーリーゲイやめます。
成績上がったら更新します。

どうして私は最後でうまくいかないんでしょう。
[PR]

by holygay | 2008-09-21 18:13  

わが呼びかけに応えよ!ホーリーゲイ!! 

ってことでホーリーゲイ具現結晶しました。

あの、いろいろ考えたんだけd、

いろいろ切羽詰まるのやめます。自分そういうの向いてないです。
たぶん塾行くと成績落ちたのもそういうことだと思います。

あと特にいうことないですけど、

私はゲイを除けば普通なんですか?それはしりませんでした。

じゃぁ人前でゲイ出すのやめます。
[PR]

by holygay | 2008-09-19 20:15  

holygayは天の邪鬼

最近ゲームも成績も良くない

HAVAにも最近すごく成績わるい・
前のふてぶてしさがないていわれた。。。

今年はとてつもなく厄年だ。

大好きな人に裏切られて皆勤はずされたし
がんばってうかったZ会は先生があわなかった。
勉強も頑張れば頑張るほどうまくいかない。

なぜか人間関係は良くなった気がする・・・

どうして数クラなったときも
数クラおわったときも
そして最後の受験までもうまくいかないんだろう。
もうどうせそんな人生なんだろうな。

この受験おわったら・・・・ 本気で考えようかな。

でもまぁ、悲しむことはないじゃないか。
私ははいつくばるために生まれてきたんだから。
[PR]

by holygay | 2008-09-18 20:43  

夢と真の呪

世界ウルルンはやっぱりおもしろいです。

自分も大人になったら、
あれほどせつない気持ちでいった沖縄の地を、
もう一度胸を張って訪れたいです。
[PR]

by holygay | 2008-09-14 22:40  

真実はただ一つ!(人間のキャラ的ないみで。

ブログのキャラと学校のキャラどっちがお前の本物?といわれたけど
さしづめどちらも大して変わらないような気がするんですが、どうなんだろう。

ただ今思い返してみると
学校の自分はなぜかだるそうにしててなぜかいつも人とかかわることを
わざと避けていて、なんかキレぎみっぽいただのきもす?
な気がしなくもない、 だから勘違いされるのか?
まぁ暑いと頭おかしくなるんです。


いま、成績の低下よりも後悔していることがある。
それは自分がゲイであるということだ。

ある人が好きな気持ちがしってもらえればそれでいいっていってたけど
個人的にはよくわからない。
なんかそういうこといってから関係性が崩れた気がする。

ゲイじゃない人からすれば
好き っていわれても は? つってドン引きするだけだしなぁ。

人間関係なんて100%も知ってもらわないでよかった気がする。
きっとわかることもあってわからないこともあって、
不安を楽しむくらいが人間関係だったんだ。
私のすべてをしってくれなくていい。
ずっとそばにいてほしかった。
[PR]

by holygay | 2008-09-11 20:49  

ゲイ族王に 俺はなる!

ちょっと最近暑さが全然ひかないので
このブログだけでもとおもい秋にしてみました。

あと題名も買えました
キノツラユキと徒然草よくごっちゃにします。
ほんとはゲイゲイ草にするつもりだったんです。

そういえば昨日のもし いま答えみたけど意外にあってたり
あたってなかったり、、、

化学・・・は爪があまいにしても一応理科
両方前よりは手だせる(つかあれなら出せて当然ってのもあるけど)
感じだったので、あとはまぁこれからどれだけ伸ばせるかか。
一番問題なのは数学。 これからはもうケアレスミスしないようにしないと。

そういえば、OKDさんが今日きれてたよね
「君たちの中には、もう心の中で浪人してもいいっておもってるやつがいる」

いや、つうかしょっぱなから全部訳してる人いないだろ。。。ばかなの??

しかも私はまぁ浪人してもいいけど
一緒になりたい人がいるのでがんばります。
したがって私の本命はHI(ヨウ化水素) だと思ってる人はたぶん勘違い
なんじゃないかと思います。
それにHIは本命じゃなくて神です。 あこがれです。

つかおかげで数学の隣の人にゲイ疑惑もたれたし・・・・!
でもなんかそのおかげで仲良くなった感があるし・・・!
禍転じてゲイとなす! 
あ、別にゲイではないか 
[PR]

by holygay | 2008-09-08 20:43  

僕は ゲイ世界の神になる! 「やっぱガチホモって・・・おもしろ!!」

はるか昔のことになるが、エドハルミよくやった、
懸命に挨拶してるところに感動した。
お前の頑張りはグー的な。

はー 二学期に入ってからなんかものすごくダルい。
ご飯とかあんま食べる気しない。
たぶん秋バテ?のせいかな
なんか心臓がわるいとかだったら運動不足とかかもしれないけど
痛いの心臓じゃなくて肺っぽい
まぁどっかのピーマンみたいにキキョウ?はありえないから
もうそろそろダメかもしれないね。それならそれでいいです


ところでそれになぜか親が恐ろしく心配して、
いろいろ介護行く頻度すくなくしたり、家の様子がすこしだけ豊かになった気がします。
禍転じて福となすとかいうやつかな。
とりあえずいろいろ心配してくれて感動した。
まぁうっざとかムカつくこともあるけどまぁそれで収支して
まぁ大体0ってのがまぁ人間関係なのかもしれんね。

しかも人間後悔して初めて気づくからなかなかいやな経験をしないっていうのは大変
だとおもう。
だから今はどうかわからないし、気に食わないなら努力すればいいけど、
今まで優しくされたこととか、大事にしてもらえたこととかを
ずっと忘れないで大切にできる人間になりたいと思った。
人間としてはすごく弱いことだと思うけど自分くらいは
そんな人間でありたいとおもった。
[PR]

by holygay | 2008-09-04 21:39  

強いものが勝つのではない 勝ったものが強いのだ。

ということをドイツの人がいっていたそうです。
コナンでのってました。

確かにそんな気がします。要は結果だよね。

あ 別に書くことないんですが。

私駿台にハブられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テキストもらってねーよ先週の金曜土曜とか聞いてなすwwwwwwwwwwwww


あと福田さんもやめるの早すぎ

新米社員臭い人「やめる以外選択しなかったんじゃないですかね」

なにこの↓目線www
だが 勝ち組が就職するのではない 就職したものが勝ち組なのです。
アホが辞任するのではない 辞任した者がアホなのです。
[PR]

by holygay | 2008-09-01 23:46