<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

もぅしわけないけどぉ~

防衛医大はなんか疲れてきて受ける気なくなってきました。
なんというか、一言で言うといろいろと疲れたから
いまはそっとしておいてほしいのです。
でも、明日起きてみて機嫌しだいで考えます。

あと、昨日回想でいろいろなネタバレをしようとしたのですが、
このブログはいろいろ見ている人がいるので、ネタバレどころじゃ
すまされないですね(汗

まぁ一言で言うと、辛いから優しくしてね(ハート
ということと、
これからはもうインテリぶったキモい発言しません
変にいろいろ考えないで正直にいきてみる
っていうことね。


うん、まさにホーリーゲイじゃなくてただの人間ね、
でもまぁ、それでも私は人が恥ずかしがったり、
ためらうようなことを平気で言って見せちゃう節があるけど
そこはみんなの器の大きさでカバーしてよね。
んじゃそういうすんぽーで。
[PR]

by holygay | 2008-10-31 20:23  

ミクシーの移したよ

いままでマジ泣きしたことはそう多くないが、
ことさら物語やゲームとなると少ない。
でもとりあえずヘレンケラーとFF10は59(号泣)

~ここからは負け組の戯言~
マラソンマジ疲れたwwwwwwwwww
十周があんなに長く感じるとは

そうだ、決めよう、私は15週までがんばればいい。
20周からはドッカのかっこいいイケメンどもがやってくれ。
私は今年はマラソンどころで気をもんでるどころじゃないんだ!
私の分まで・・・ 頼んだぞ・・・


~ここからはちょっと感動的なSUNDAIのお話~
まぁ知ってる人も多いだろうが、
僕はヱクストラ数学とかいう厨②病の講座をとることで
他の講座を無料でとってるわけです。
だから、実はいっぱい取ってました。
①国語
2数学
③英語
④物理
⑤化学

いま化学英語言ってないんです。
英語は死神がおこられたという教師だったので最初から
行く気無くてやめました。

化学は・・・実は・・・体力がなくて行けていない状況です。
けれど、テキストは結構よさそうだし、
授業は悪くないし、基本いかないで保留的なことを
いって、何回も休んでいたわけです。
「少なくとも有機までは行く気はあまりないです」
ってことを伝えていたんです。

CLが結構真面目な人だったので、真摯に受け止めようとおもって
ちゃんといったんですよ。

実はここ最近CLの電話を聞く限り(もちろん留守電にしておいて
電話にでません戦法をここ15週位し続けている)
有機分野にはいっているようです。

しかし、ご存じのとおり私は行く気は毛ほどもないわけです。

CLもさすがにそろそろ私の存在を忘れたと思っていました。

だ、が、 なんと、! 今日SUNDAIから電話きた

「私化学のCLさんの知り合いなんです
ぶーたさんがいらっしゃらないことを
Clさんがずっと気にしているんですが大丈夫なんですか?」

ぶーた驚愕・・・
そう、おそらくは化学担当のCLは初回以来一回も行かない、
電話さえ受け取らないろくでもない
私が来ることをひそかに何週間もずっと
臨んでいてくれていて、ぶーたの勉強が
おろそかになっていはいないのかと心配していたのだろう。
ぶーたは初めて駿台の電話をことごとく無視したことを
後悔した。
あとCL女なんだが女のこともちょっと見直した。

勉強は何のためだとか自分はそんなのわからないけど、
でも、少なくとも期待してくれる人のために、
頑張らなくちゃいけないと思いました。
あとSUNDAI見直した。
[PR]

by holygay | 2008-10-29 21:19  

このブログをいまだに見ているモノ好きの為にmixiの日記をコピーしたよん

今日マークも試受けました。
場所は流通ゲイ罪大学。
その名の通り、周りが♀ばっかでマジうるせえwwwwwww
まさにぶーたの頭の中は阿鼻叫喚の地獄絵図
しかも知り合い?は後ろのアキモスだけときた。
まぁ当然話しかけるわけもないよね。

マークの問題(過去問含め)
実際にやったことはなかったんだけど、いい感じでした。
そう、英語までは。

数学1・Aの時である。
私は悠々とページをくくり、
それはもう、春のそよ風のように安らかに、
穏やかに、回答は埋まっていく。
なんと全部おわってしかも25分前に終わった。
見直しも完了!
「やった、満点きたこれ。」
そうして周りで必死こいてる愚民どもをみまわしていたわけだ。
そうして残り10分にさしかかったとき、
不意に一ページからページをくくり始める。
すると
あれ?四番の後ろに一番が
あぁ、なんだ一ページに戻ったのか







あれ!!?ホッチキスの芯がここで止まってる
ってことはここで半分!?もしかして・・

もはや遅し。
私は残り10分で数一Aを全部解かなければならなくなった。
まだ、、、まだ焦るような時間じゃ・・・

っというわけで、


くやしいので数一で登録しました^w^
しかも数2は数②Bで登録しました!(しかも70点くらい)

もういろいろとカオスwwwwwwwww
というわけでユーキとは勝負できません、残念ながら・・・


まぁいろいろと勉強になりました。
勉強になったこと。

・いなかはブサメンばっか
・ずっと椅子に座って解いてると
痔になりそうだ
・一日はき続けるだけで靴が再起不可能なほど臭くなる。
・ア・・・アキモスwwwwwww
[PR]

by holygay | 2008-10-27 21:37  

あああああああああああああああああいつか永遠が

最近寝過ぎだ、、、やばい。
そろそろがんばらないといけないのに。
[PR]

by holygay | 2008-10-10 21:24  

毎日のメールよりも手をつなげる一日がほしい。

最近、ある人と話せるようになった。
一時期このブログで話題になったあの人である。

私はすくなからず、その人に対して後悔の念があった。
きっと、あっちにとっては、わけもわからない話に巻き込まれたのだろう。
それを思うと耐えきれない思いがあった。

だから、最近すれ違う時に変な感じがしないのがすごくうれしい。
ま、もとはといえば私がひょんなきっかけで無理やり話しかけたんだけど・・・

やっぱり人間はきっかけが必要なのだろう。
知らない人間に無防備な自分を差し出し、
受け入れてもらえるかの危険な冒険、
傷つけ、しまいにはすてられるかもしれないけれど、
受け入れてほしい一心で発する告白。

私にはゲームのドキドキも、現実にはかなわないものに思える。

きっと人間はみんなそんな危ない冒険をつきすすんで、
最高のエンディングを目指すRPGの中の主人公だ
私は、どんな危険な冒険も突き進む最高のRPGの主人公になりたい。
[PR]

by holygay | 2008-10-08 19:31