<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

明日世界が終るとしても、私はあなたを愛し続けよう。

私はすることもなかった。勉強するきになれなかった。
そして・・・
グーグルマップで好きな人の住所を入力し、妄想をはたらかせていた

でも大丈夫です。
〇さんが家に帰る
がちゃ
ホーリーゲイ「お か え り (はぁと」
〇さん「!!!」

なんてことは私の妄想でしかおこりません。


恋の回想 ラブパワー値つき

Aさん70-80-50-40-30-60・・・中一で同じクラスで、
そのやさしくてさわやかな感じに一目ぼれした。つーか当時は超かわいかった。
その無垢さがすごく心を動かした。
特にメガネ外したときのカッコよさとのギャップが好きだった。
そこそこ話せるようになった。だけど
最後に桜祭りで一緒に遊ぶイベントは、できずじまいで終了した。
中三で他の人を好きになり終了。
私の成績を羨むらしいが、正直彼の方が頭がいい。


Bさん90-90-150-100-100-200・・・中一でハンドボールの球技大会に無理やりだされたときに、
遠目で別クラスの試合みたらハンドやってる人で
超かっこよくて一目ぼれした。←メンクイだったんです。
中一の七夕で〇〇と仲良くなれますようにとか書いた超アホがホーリーゲイです。
中三で運よく一緒のクラスになったが、話しかけられると
緊張するあまり、きらわれてしまった・・・!?
いまは友達つながりってことで、、一応しゃべれる程度ではある。
というか人の彼は奪えないんです。
甲子園でてほしかったなぁ。

Cさん0-0-250-300-350-400・・・中三でものすごいペースで一目ぼれした。
いろいろ事情聴取を聞いてくうちに見た目以外の魅力に気づいてさらに熱狂した。
球技大会とか、彼が出てたのだけこっそり見てるのは口が裂けても言えないですね。
ただまた緊張するあまり、いろいろひどいことをした。
まぁ知ってる人はしってる〇〇殺すぞ事件ってやつだ。
結局 他の人にばらされてそのまま彼とはしゃべれなくなった。
でも最近超有機だしてしゃべったこともあって、
気まずい感じはなくなった気がする。
良くも悪くも、彼の存在で、失った友達も、手にした友達もたくさんいる。
私の人生で忘れない人五本指に入るでしょう。
そして彼との回想録なら原稿用紙三十枚分くらいはたぶん行ける。
たぶん。

Dさん0-0-0-200-200-220・・・高一で失恋を慰めてくれてそのまま好きになった。
というとすっごいやすっちい感じがするが、結構いろいろないきさつがあり、、、
まぁそこら辺はハショることにする。
彼は結構大胆で、初めて抱きしめてもらった。
あと手とか触られたり、正直かなり恥ずかしかった。
でも当初の私は領域を踏み越えて結局破局・・・・? といえばいいのかよくわからないけど。
その先もいろいろあって彼との関係の中で少しずついろんなことを私は学んでいった。
これ以上書くとだれかばれるのでもう止めておく。
とにかく、私は彼といっしょのクラスにいたくて猛烈に勉強した。数学だけ。
今の私の95%を彼は造った。彼との回想録なら
原稿用紙三十五枚くらいはたぶん行ける。

Eさん・・・0-0-0-50-150-100高一の時から、ひそかにカッコいいなとは思っていた人。
高2でなぜか一緒になった。
正直A~Dさんとは誰一人私のクラスにはいなかったので、
まぁ一個ランク下 みたいな感じで狙っていたわけで(?)
どうやら私が頭いいという誤認のもとで?いろいろとあっちから話かけてくれた。
正直すっごい緊張したけど、 今までの経験から何とか平生を保っていられた。
見た目がかっこいいのはともかく、
恥ずかしいこととか言われるとすぐ顔が赤くなるところとかが可愛くて好きだった。
けれど、エッチでおちょうしものなところは私のピントから大きく外れていた。
でも今でもちょっと・・・・

Fさん・・・0-0-0-0-120-80
高二の時に見つけた。。。。 最初は,〇〇〇だとおもってたのに!!!
最初は特に何も思わなかったけど、付き合ううちに
器のでかさとかわかってきてそこからちょっと好きになった。
というかEさんとの二人セットがよかった。
すっごい仲よしで、たぶん自分の昔と重なる部分があって
いとおしく思えたのかも知れない。
この人がいるからSUNDAIいったんです。
でも途中で誰にでも優しいところに魅力を感じれなくなっていった。

Gさん・・・0-0-0-0-0-90最初は何とも思わなかったけど
実験とかで一緒で天然ぷっりっとかがわかってちょっとかわいいとおもった。
でも黒いとかいろいろな噂がある・・・!!

Hさん・・・0-0-0-0-30-350高二のときは何とも思わなかったけど、
仲良く話してるうちにいろいろと懐の深さがわかった。
というか、彼は学校で唯一、私のすべてを知ってくれた。
つーかこの人は男たらしすぎる。 ハグとかしてきたら
ゲイが好きにならないわけがない。そしてスポーツマンは私の好みだった。
実はミクシーやったのも、彼の日記がみたい&すこしでも
彼と通信できる場所がほし くて毎日更新した。 しかもがんばって面白くして
しかし私の調べでは彼は自分がゲイ疑惑がかけられたこともあり、
ゲイに対してのトラウマはつよかった。 私はそこに気づけなかった。
だが後悔先に立たず。 私はミクシーの日記を書くのをやめることとなった。
彼に勉強がんばれといわれれば、私は超がんばった。
彼が防衛医大を受けるから私も受けた。 そして受かってしまった。
彼が東大模試がんばれというから私はがんばった、そして順位表に乗った。
彼と同じ模試をうけて、勝負することになり、私はがんばった、
そして学校理系二位の成績をとった。



Iさん・・・0-0-0-110-100-90
時系列でいえばDさんくらいなんだが、一応。
もちろん彼はスポーツマンで、
正直クラスにはいって間もないのに、私がいろいろな一件で失った友達と
ことごとく仲良くなった彼が、私はうらやましかった。
そしてなにより、性格のさわやかさと声の渋さがキタ!!
しかもちょっとかわいい。
最終的には一応〇〇〇〇で一緒の組になるほど成功したのだが、
彼の知り合いとおしゃべりするたびに彼のエロさがわかり
ものすごいペースで恋の火はきえていった。


見直し
いま思うと結構な人好きになったくせに、いまでも
数人をおんなじくらいで本気で好きな私はたぶん
恋に関しては人より恋パワーが五倍以上あるんでしょう。
そしてたいてい好きな人に勉強頑張れとか
言われて好成績をあげる。 あほかと。

スポーツマン系が好き。 まぁ、 しかったないよね
さわやかなのに弱い。
実はかわいい系が好き。
失恋中に優しくされるとすぐ落ちる アホ。
すこし優しくされると好きになっていいと思い込む アホ。


結論
私はアホ。
私の勉強の原動力は恋。
[PR]

by holygay | 2008-12-31 23:22  

我想うゆえにゲイなり。

駿台の講習いっていた。
人いすぎで死にそう。
駿台の講習は 9.50-12.40 13.50-16.30 17.00-20.50
の三つあるんだけど
最初と最後だけとるもんだから真中の時間めっちゃ暇。
自習室いこうとしたら 埋まってるし・・・

そのせいで二三時間ずーっと本屋で立ちっぱなしになって・・・



つかれてサボって帰った。。。 もうアホ杉・・・
とりあえずもう講習は金輪際うけません。 浪人したとしても。

ところで駿台の講習にいる人って三タイプしかないよな。

1。集団で固まっている+調子に乗っている。
男女ともにこの人たちがおおい。
男に限ってはみんなでワイワイしている。 死ね。
女はたいてい三人以上か、二人。
三人以上はかならず出しゃばったやつがひとりと、
それに追づいするやつ、 そして一部だまって勉強しているやつから構成される。
特にうざい。たいてい「あれちょーヤバくない?」「ね~聞こえるよー?」
という教室全域に広まる噂話。
これはひどい。 死ぬべき。 そしてそういうやつは絶対にブス。

2.数名で固まっている。
このタイプはおおごとにしないし、噂話もしない。たいてい勉強の話とか
学校の話とかをしている。
いわゆる 頭のいい人集団。 
ここに一割くらいの確率でいけめんや美女がいる。
ただしホーリーゲイはこのタイプの人が苦手でいる。

3.ガリ勉+一人。
田舎っぽいのに曲を聴きながら勉強ばっかりしちゃってるタイプと、
ド田舎丸出しのタイプ、
そして、都会人なのに、仲よしがいるのに、一人で
クールにしている←ごく稀に超イケメンor美女←たいてい頭が相当良い。
←ホーリーゲイのタイプ
のだいたい、三タイプ。

とくに二番目のタイプに関しては、
私とかが当てはまるのだが、私より上が、いた。
講習で発見したのだが、
ちょーダサい服+ブス+登山用?とまで思えるほどの
超でかいリュックにお弁当を二つ(講習を三つ取っていると思われる。
つーかどっかで買い食いしろよ。)とすいとう、そして
サイドにめっちゃ使いふるした 単語帳が三冊ほど

さすがの私も引いた。
[PR]

by holygay | 2008-12-31 17:54  

うちのおねえちゃんはDQN なの?

今日ガストいってきた。
チーズINハンバーグうますぎ。
またデブ力Up
うちの姉は・・・・
親のデザートみて
「ちょっとちょーだい」
「いいわよ」



・・・
八割くらい食ってる・・・・
人のモン八割くらい・・・

「あークレープ食べたいでもあの店
つくんのおせーから 電話してつくってもらおう」
→ガストでクレープやサンに電話注文
しかもメニュー全部言わせる
→帰りにコンビニとかよるもんだから
できましたよーコールがあっちからくる
→「つくんのおせーくせに催促はすんのか」

 これ・・・DQNだよね。まぁいいや 
[PR]

by holygay | 2008-12-30 22:41  

一万回のごめんなさいより、一回のありがとうを言いたい。

もし時間をもどせるなら、中三からがいいなぁ。
生まれ代わって超イケメンに生まれるのもいいけど、
いままでに出会った人をもっと大事にしたいなぁ。

だが笑止、そんなこと考えたって始まらないし無意味。
過去にすがるものに未来なし。

後悔と反省の違いはそれが未来へつながるかの違いだと思う。
私はどちらかというと後悔ばっかりだけど、
やっぱり反省が大事ですよね。 うん
ただね、それが活かせるっていうのは一種の才能。
勉強の才能、 体育の才能、それらを包括できるのがその才能なんじゃないのか。

でもやっぱり、夏に友達と遊べばよかった っていうのは後悔かな
反省したところで今更遊べないよね・・・ はぁ~
[PR]

by holygay | 2008-12-28 23:05  

ぼくは・・・ばかだった・・・

君という存在が、どんなに大きいものだったのか、
僕はいままで気付けなかったんだ。

君とならずっと一緒にいられた、
君は僕にたくさんの夢をくれた

願わくは、もう一度僕のところへ舞い戻ってはくれないだろうか・・・・


ポケモンダイヤモンド 


な ぜ こ ん な に み つ か ら な い


私はショックです。
おまけにバーバちゃんグッズまで入滅遊ばした。

ぶああああああぁ・・・・・


そういえば最近冬のくせに秋てきな心地よい涼しさですよね。
風がつよいのに、寒くない。
なんか沖縄の風っぽくて懐かしいなぁ~
[PR]

by holygay | 2008-12-22 20:14  

たーだー君を、愛してる ただそれだけでよかったのにぃー

とても快晴とはいえなかったけど、
あの日の空は優しかった。
沖縄とは思えないくらい涼しい・・・というか、、、、寒い
あの日は、私には適温で、きっと悪の大魔王が
最後にくれたほほえみだったんだ・・・

なのに、日頃見たこともないような笑顔を見せる
人たちの近くで、私だけうつむいて黙り込んでいた。

いま思えば、あの時私がすべきことは、
考えることじゃなくて、 ただ、楽しむことだったんだ。



卒業文集の載せる作文って何書きゃいいんだ・・・・?
と思ったけどやっぱり最後くらい私の愚痴だめにさせてもらうことにした。
卒業を控えた、自分なりの気持ちの決着につかわさえてもらうことにした。
だから、今日書く作文で後悔するのと、惜しむのは最後にして、私は学校では
思いっきり学園生活を、いつも通りたのしむことにした。

今ならわかる、
明らかに私より頭のいい人の集まりだったあのクラスで、
どうしてあの時、みんなは馬鹿みたいなことして
笑ってたのか。
[PR]

by holygay | 2008-12-20 21:32  

かりそめと永遠

永遠ほど魅力的でおそろしいものはないね。
人の死は私たちが二度とその人に会えないと実感させるから
悲しいんだよね。
幸せな時間はいつか終わると知ってるから、
ずっと続いてほしいと思うんだよね。

永遠とは、この世界にとっては、残酷ながらも、
それはすなわち死だ。

どんなものも いつかは朽ちるし、
朽ちたらずっと朽ちたままだ。

私が歩んだ道のりで、いったいいくつの死があっただろう。
踏みつぶした蟻。。。
スプレーで殺したゴキブリ・・・
それらは二度と取り戻せないし、自分の前には現れない。

けれど、 それだけじゃなかった。

私が亡くした紛失物、忘れ物、、、、友情、、、友達、、、
きっとそれらも二度と取り戻せない。

忘れものとは私の中で生と死をさまよっている、
いつか私の中で生き返ってほしい願いだった。
それは、人間がもっている、絶対で残酷な
宇宙の法則への小さな抵抗なのだ。



そう、、、 なくしたポケモンダイアモンドも はやくみつからないかな・・・



ところで私は店をぶらぶらするのは好きなんですが、
こういうときにいちいちうるさい店員にぶつかるとクソ面倒だ。

今日も文房具屋で
変なおじさんんが来て
「 なにか 探し物?」
内心;「は?つかなんでキレぎみなのこのじじい」

しかたないから「あの・・・A5のファイルを・・・」
とかいったら
「ああああーーーー はいはい・・・」
とかいってなぜかキレ顔。
そのじじいの無茶ぶりっぷりは
道端でぶつかってもいないのに
ぶつかったみたいな感じで絡んでくる不良のそれに似ていた。

「これしかないねー」

みせてもらったそのファイル・・・・800円
クソたけえwwwwwww
かといって買いませんとかいえねー・・・
かといって無駄遣いもしたくねー・・・

勇気だして
「ちょっと高いなぁ・・・」
っていったよ。
うん、今日もホーリーゲイはちょっぴり勇気だして頑張ったよ。 
[PR]

by holygay | 2008-12-18 14:54  

駿台の陰謀

せんた 模試がメモあてられないくらいひどい件。

倫理;63くらい(政治分野で杉wwwwww)
国語;150くらい
英語;150くらいwwwwww+42くらい
数学;「予想は」100 100 (わからないところは
答えをαとおいて整数問題化するというむちゃくちゃ)
物理;80-90くらい
化学;95くらい

743/900

これが本番だったらどこも受からねえwwwwwwwww

国語・物理・倫理はもとから危険視してたが
意外に英語筆記がまずいな・・・
リスニングはほぼ毎日東大の過去問聞いてるから
あまり心配してない件・・・・

これはゲームやってる場合じゃないな・・・




というわけで今日全クリするために
一日中サファイアやっていた私はいつまでたっても負け組。
[PR]

by holygay | 2008-12-17 17:17  

なにーよりも、大切だった

~修学旅行の紀行文を読むと楽しい。
とりわけ他人のものをじっくり読むのは楽しい。
人の感慨や思い出に平気で入り込む申し訳なさと、
その人の経験を共有する喜びを感じられる。
私も、他人に、自分の喜びをたくさん伝えられる、
そんな文才がほしい。~

昨日は市ヶ谷でセンター模試受けました。

ほんとは受ける気なかったけど、親がしつこいので
黙らせるためにふつうに受けることにしました。

市ヶ谷はいくルートわからなかったけど、
ただ人ごみに身を任せていきました。

こいつはすげえ・・・・
行く時に見える川とかがすげー汚い&ふつくしい
なんか神社とかあるんだけど・・・

ここの駿台行くんだったら、マンネリしないだろうな~と思ったり。
ただ人の多さに絶望しました。
人間恐怖症の私にはかなりむりむり。

そしてイケメンが多いと聞いてた割にブサメンばかり。

そしてついに入室の時間になったのに、
あわてふためきうろちょろしていたら
もう倫理の試験時間が始まっていた!!!

もうこのままかえろ・・・

とおもったらなんか試験管みたいな人が
早く入りなさい!! とかいうから入らざるを得なくなりwwwwwww


私が入ったときの教室の風景
a0064966_17384881.jpg





嘘です。みんな試験に一生懸命で見向きもしません。

a0064966_17392157.jpg



とにかく女の子にすいませんといいながらめっちゃ中央の自分の席にたどりつく

つか部屋あつwwwwwwww

とりあえず私の周りの横四人くらい全員女。
なんというハーレム そして、地獄。

まぁ何はともあれ、一生懸命・・・・ やってないんだが、
相当評価悪いですね、昨日の模試は。
なんか受けなくてもよかった・・・・みたいにおもっちゃったのが残念。

そして、何より落ち込んだのが、
ある人が他の人とだべりつつこちらをみて「あんましゃべりたくない・・・」
とかぼやいたこと。

やっぱり私はその程度の人間なんですね・・・ 再確認しました。

今日学んだこと

・私は嫌われ者ーつーかアクの強い人って思われてる
・〇森くんの彼女はフツー つーかカップルっぽくない
・〇森くんはなんか駿台だと元気
・センター・・・ 恐ろしい子!!! 全然できない!!


~ここからはとりわけどうでもいい話~

今日 怒ってる・・・? って聞いたら
すっげーしらじらしく全然、 なんで?
って目逸らされながら言われた。

俺はまた・・・大切にしてやれなかった。
[PR]

by holygay | 2008-12-15 17:48  

ブザマだ!

ミクシーの日記とか回ってみて感じるけど、
友達の日記は遥か数段面白い。

日記の一つ一つが、その日の輝きに満ち満ちている・・・
すごくうらやましい、つーかそういう記事書きたい。

いや、たまに書いてる・・・つもりだけど、

たとえばこのブログをみて、
あの頃の躍動を、思い出せるのだろうか・・・
うん、たぶん無理だ・・・
[PR]

by holygay | 2008-12-13 21:44