<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

私の学校

その日は雨だった。
雨は好きだ。体育でいやなスポーツの練習をやらされないから。

化学の実験は、意外にも難なく終わった。
二人だったけど、うまくいった。
実験が終わった後の時間、
勉強をする者などいなかった。
心の底でみんなさみしがっていたに違いない。
私は誰の輪に入ることもなく、
みんなのその様子を静かに眺めていた。

終礼は全然進まなかった。
別れを惜しみたいのはみんな一緒だった。

何かが始まるということは、
それと同時に、いつかは何かが終わるということなんだ。
わかってるつもりだったけど、
それがずっと先のことのように思えて、
なかなか実感がわかない。ものだ

みんなが最後だからといってから元気にふるまっている
のに、私はいまだに最後だという実感がわかない。

帰るいつもの二人はわけありだった。
単なる掃除かも知れない。
もてあました時間を、私は廊下でぶらつくことで殺した。
Y崎がきた。
「あの人と仲直りしたの?」
「ううん」私は仲直りできなかった。
私がなりたいのは、アインシュタインでもなくて、
オバマ大統領でも、ビルゲイツでもない。
ただ、あの人と普通におしゃべりができて、
一緒に帰ることができて、カラオケに行ける人がうらやましかった。

結局何も起こせないまま
私はいつもの二人といつもどおり帰った。
おかしいくらい、私は平生としていた。

家に帰って私はやっと、二度と学校には戻ることがないことに
実感が持てた。
学校でなにもかも消化しきれなかった虚無感でで私はやけ食いした。
今となってはその虚無感は誰にも何をしても消し去ることはできなかった。
好きな人の前で涙でも流せばよかったんだ。
私はいつも馬鹿だった。

きっと、私の代わりに、雨が泣いたんだ。

思えば、晴れている日の体育に、一生懸命スポーツをやればよかったんだ。
そうしたら、あの人とも球技をできるくらい、うまくなっていたかもしれない。

学校に来て初めて、私は雨のおせっかいさを疎ましく思った。

私たちが一年を過ごした教室は、
学校の事務にあけわたされるそうだ。
学校とは、生徒を迎え、金を巻き上げ、
生徒を追い出す。そうやって繰り返されるシステムだ。
でも、私ひとりにとって、
私の学校は、永遠に、私の学校であり、青春なんだ。
[PR]

by holygay | 2009-01-31 16:05  

秋田弁最強伝説

mixiのパスワード忘れてログインできねえw
そして、登録につかったアドレスは消去しちゃったからパスワード
が再発行できない。
これは永久にお別れフラグ


美しい風景の?画像の?いったん
私の将来の夢は、特にないけれども、
ただ、いろんな場所にいって、いろんな風景をこの目で見てみたいです。
私は圧倒的に不幸にうまれたけれども、
その分この世界の幸せや美しさを、信じて生きていきたいのです。

ところで今日は秋田のおばあちゃん 
と 鬱?のいとこ(つっても私より15位上ですけど)
が来ました。
おばあちゃんがだまこ汁つくってくれました。

説明しよう。だまこじるとは、あの、小学生が
ご飯粒を指で丸めて鼻くそ上にする遊びを発展させた

ごはんをつみれのようにだんご状態にして、
私の嫌いな セリ、ネギ、などの雑草エトセトラと
煮込んだ汁である。
つまり私はだまこ(米) と しらたきと、 ダシ用の鶏肉しか食べられないのだ。

けど、親がしきりにあれなわけよ。
「ほらー おばあちゃんがおいしいだまこつくってくれたよ」 「おぉー(なにそれ)」
「おいしいよねぇ、ゆう」「うん (米だんごと肉はね!)」
「おかわりいっぱいしていいのよ」「もちろん!(肉と米だんごだけ)」


私はこういうのすごく苦手です・・・
[PR]

by holygay | 2009-01-27 20:37  

チート式数学

あー 今日東方の試験だったんだ。
あの人受けてたんだ 知らなかった。
あー がんばれって 言えなかった・・・
×ホーリーゲイ 〇ただのチキン
もう永久に仲直りできないな・・・
他の人とはがんばって仲直りしたのにな
みなさん 好きな人は大事にしましょう。
[PR]

by holygay | 2009-01-24 19:42  

石川くん「僕にとって、予選落ち(=足切り!?)はそんなに落ち込むことじゃないですね。」

あぁん?なんという器のでかさ。
でも、そんな楽観者なぞ死んでまえ

でもりょうくん礼儀正しいし声萌え❤

正直、センターが悪すぎて卒業試験のやる気が、
まっっっっっったくやる気がないのです。
もう、無勉でいいや。死ね。
明日の勇気は昔の駿台・東大実戦からでると予想。

私は86%でも十分満足だったんですが、
これ、周りと比べると全然よくないですね。
好きな人が87%いっててくれたのは、すごくうれしいです。
というか、彼が私の成績を超えたのはたぶん初めてですね・・・
これで私は彼に何にも勝てませんね・・・

なんかいろんな人が成績良くて、すごく困った。
成績で勝てなかったら、私は他の人で何で勝てるんだろう・・・

答えが出なかった。おもいつかなかった。
そしたら無性に成績のいい人が許せなくなった。
好きな人でさえうっとおしくさえ思えた。
いつも友達だと思って大切に思ってた人さえ憎らしく思った。

そんな自分が許せなかった。私に友達を作る資格はないかもしれない。

そして何より、
私の敗北は、ゲイ世界の、ゲイの敗北です。
私は今までたくさんの人を踏みにじってきたんです
 もう東大受かるまで 更新するのやめようかな・・・・
[PR]

by holygay | 2009-01-19 22:28  

ごめんね。

今日は一応載せておきます。
ネットや新聞での解答で、自分の記憶の限り、
得点を予想してみた。

国語142
数学188
英語182
倫理82
理科183
計777(約86%)

国語に関して、自分の選択肢があまりにも不明瞭なので、
これ以上下がることはあっても、
上がることはあり得ないと思われる。
これと
前年の東大の足切り点約82%を
考えるとかなりぎりぎりのところだ。
これを加味すると足切りを抜けたとしても、
東大の合格はかなり非現実的になったとみてよい。
[PR]

by holygay | 2009-01-18 21:06  

明日、ついにホーリーゲイの力が解放される!!

といいですけどね。
正直やっぱりだけど、
東大で受けるのうちの学校だけじゃないみたいですね。
浮かないように気をつけよう・・・・ゴクリ
応援してくれたみんなのために、
大好きなあの人と一緒になるために、がんばらないと!
そして頼み込んで〇〇〇君と一緒に行けることになった。
明日の運気の風ははホーリーゲイよりなのか?

今年は国語難化?みたいなので
今日は国語やっておかないとヤスバース。
そして今日は神社に最後の願掛けしました。
〇〇〇 〇〇〇君がつ〇〇大医学部受かりますように。
〇〇〇 〇〇〇〇君がと〇〇〇大学医学部受かりますように
〇〇〇くんと〇〇〇〇君がと〇〇〇大学に一緒にいって仲良くできますように。
〇〇〇 〇〇〇〇君と一緒に東大うかってずっと仲良くいられますように。
〇〇〇 〇〇〇君と仲直りできますように。

五つくらいお願いかなえてね神様。

そういえば姉も私の為に神社いってくれたみたいです。




でもそこの神様、 安産の神様だったらしいです。
[PR]

by holygay | 2009-01-16 14:30  

低レベルの中に笑いあり

もうほんと、
自分のキモさを逆手にとってお笑いゲイ人になってやろうかしらwwwwwwww

今日電車で超ド田舎のいかにも頭悪そうな男子高校生三人くらいがきて、
こっちをみて
「警官?」
「wwwwwwwちっげーよ!!学生だろ」
「爆笑」

電車中でだよ・・・?
つか本人も笑ってしまった。
確かに警官っぽい。

もうね、そいつらに向かって
「が・・学生っす!」
つったから

爆笑したから もういいよほんと。そういうの。

あと寒稽古は結局最後まででました。
高三は一列にならんんで拍手で送ってもらうんですが

私はその人たちを拍手で見送りました。わろす。

昼ドラで
耳聞こえない女の子と、普通の男の子の恋愛の話してて、
なんか「君たちは住む世界が違うんだ。
相手をわかってあげられないし、結局周りにも迷惑掛ける」
とかいってて なんか
グサっと来ました。
ゲイもそうですね。
でも、もう今更撤回もできないので、
私は迷惑をかけた分、その人との思い出をいっしょう忘れないようにしました。
[PR]

by holygay | 2009-01-14 21:13  

漢ゲイ古~切り返しは完全男性衝突~

理社できる人羨ましい。
倫理結構やってるけど依然としてできない。
というかまず記号が苦手
理科はやってないのは事実だけど、、、できる人がうらやましい。
そういう意味で典型問題が出ない東大は私にとって有利なのか?
東大の問題はどれもこれも、
典型を覆していて、そこに新しいものがあって、好きだ。

寒稽古行きたくない
友達いない。
しかもなんか高二の人にこっちならんで!
とかいわれて
しかもやらせれて
「声が小さい!」「もっと!」
とか言われて。
ほんとにお前らNNSM(なにさま)
でもそんな怖いところに
ほ れ


るわけねーだろうが馬鹿野郎。

それとは逆にかけ足はいけめん多すぎわろた。

というか寒ゲイ古も好きな人と剣道で会えないかなー
とか思ってでたわけで、・・・
私の動機はいつも不純すぎる・・・
というかなんでこう、、私の涙ぐましい努力はストーカーじみているのだ?w
ほかに生かせなかったのか・・・・?
それともかわいい女の子が同じことをすればけなげとでも思われるのか?

今気づいた、私が一番人と仲良くなれるときは

あっちが好きになってくれる→こっちが好きになっちゃう
→けどそれをばらさないでいる このときが一番仲いいっぽい。
参考になったね。
これが経験から真理を抽出する。。。
まさに、、、 ノヴム・オルガヌムだね。
「男に服従することなくして男を支配できない」

というか夏目漱石が東洋と西洋の価値観に悩むごときで倫理の教科書のれるなら
ホーリーゲイとか余裕で倫理の教科書載るよね。
ノンケの価値観とゲイの価値観に悩み・・

 いいね、なんか哲学書つくってみようかな。

このブログだけで十分哲学書だけど。
[PR]

by holygay | 2009-01-12 22:27  

あーあ

すっごいどうでもいいけど、結構内気めな人が、
超仲いい人にカラオケ行こうとか誘われてしかもうんとか
普通に承諾してるの見ると

あーやっぱりこの人かっこいいな 
自分も仲良くなってカラオケいって声聞きたいな とか思うよね


あー なんか途中で
内気めな人ちゅーよりすきな人の話なってもうた。

にしても寒稽古とかほんと出んじゃなかった。
馬鹿じゃないの自分。
この時期にとか・・・
好きな人まったく出てないとか、、
初日からサボってやろうかな。

つかほんと好きな人いないと何のために出たのかわからないな
いっても突っ立ってるだけだし。
しかも高三少なくて浮きそうだし。
まぁ勉強することないしいいや。
好きな人の机に座って寝てればいいや。

 ・・・なにこのストーカー


そして今日ゼット会のセンター直前パック?みたいなのやったのですがー

国語174(理想通り)
数学196(ほぼ理想通り)
英語198(予想GAY)
理科 83+80(何これwwwwwwwwww)
倫理 73・・・

なんか以外に9割近く行ってる。
もうあれですね、私は国数英で勝負しろと そういうことですね。
わかりました、そんな運命が嫌いなのであえて倫理と理科しかしません馬鹿野郎。
[PR]

by holygay | 2009-01-11 19:23  

 いうよねー?

いつもいつでもうまくゆくなんて、保障はどこにもないけどー
ってポケモンの歌であるけどそのとおりだとおもうよ。

っていうか学校いって、多少緊迫感があると思ったら
全く無くて吹いた。むしろ吐いた。
こんなんじゃ大丈夫 とは言えない。

でも、いろいろとイケメンでよかった。
いつもどおり男たらしだし、
いつもどおりガバマンだし、
いつもどおりセレブだし。

そして僕は後ろの人に「」 くんの写真をもらったわけだが、
それは僕が ゲイっていう認識が浸透したってことですか・・・
まさかね・・・・
うん、冗談で写真とったらちょうだい! ていったのを律儀に聞き入れたのか・・・?

とりあえずすごいうれしいです! 家宝にして、
今日からもがんばろう!!

あとなぜか友達の計らいによって
↓の記事のHさんと腕相撲することに。
うん あの・・・ その・・・
好きだから倒せない みたいな心に正直なことすると
何いわれるかわかりゃしないので、無理して勝ちました。
ぷあー 腕相撲って・・・・ いい・・・・

コウサン>ちょっとアドレスを非公開コメントしてもらえますか?
携帯から送ってみますので。!
[PR]

by holygay | 2009-01-08 18:57