<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

はーーーー人生オワタ!!!!!

もうアーチェリーやめようかな・・・ なんか意外にガチっぽいんだよな・・
そこまで入れ込む気ねーんだけど・・・・・・・・
東大せいだからなにかやり始めるととことんやっちゃうから困るよ。


ALESS/他人の論文を添削
僕の相方の論文ワードで表示しきれないくらいやりました
あいてかなりショゲてた。 こういうときは本気だします^W^
相手普通に英語できるからちまいところやり始めたら際限なくなったんです^W^;
しかもあっちこっちの論文の訂正に日本語も書いてくれたんだけど
そのまま印刷しちゃったら
「ALESS eNGLISH ONLYなんだから日本語ダメだろ!」
え!?
「Hi,Toby,Mr.〇〇 is very gentle,so he also wrote Japanese so that
I can understand what he said........AH,,,,It's OK?」

「OK, he is very kind kind....」

はいーうまくいった^w^これで優しい彼には加点が来るでしょう。


情報>暇だったので友達?とイケメンランキング作りました。楽しかったです。

ドイツ語>あたって間違えました。勉強不足恥ずかしかったです。
[PR]

by holygay | 2009-05-20 08:47  

あぁぁ

先輩に相談したら買いたくなくばかわなくていいと
やさしいどすね。

二元;弓の練習。
上達しません。まぁ二回目で上達しないとかいってもね・・・
弓打つ時腕に矢か弦があたって超痛い。 たぶんこれ直さないと血まみれになる

三限;ドイツ語;先生人称代名詞格変化本気モード説明。
うん↑すごい長い単語だね。 そのさ、、、あれだ、うん
ドイツ語は格変化多いけど、英語より音で楽しむ言語って感じがする。
そろそろがんばるかな

四限;だべりの周辺で話をこっそり聞いてました。
浪人生はやっぱりおしゃべり好きだよね。
っていうか一人イケメンパンツ見えすぎ しかも女に指摘されてた
こういってました。「パンツは見えて当然」      うんそんなこと言ってた気がする。
君さすがだと思います。 うん よくわかってるようん。 これでブスだったら死ねだけど

五限;クリリンの心理学 なにげに薬学波にたのしいです
[PR]

by holygay | 2009-05-16 18:43  

ぼけーる とぶ 

水曜;基礎統計サボってうんこモリモリたと
いいえ、理三のモリ〇と力学~
珍しく自分が活躍したw
てかモリ 自習部屋なのに声でかいよ~www

英語;ネットで和文だけみていったらこれがこれが、、、おそろしくよくわかるんだよ。
やっぱり語学のくせしていい授業だぜ。

ヘブライ語;自習・予習で言葉を知る喜びをしりました。
まさにうぉおおおおおおおおおおおおおおおたあああああああああああ
みたいな。うん、ヘヴン状態!!ではなくヘレンケラー状態!!!
でも授業進行鬼早い。もっとも復習必要

生命科学;そろそろまずい。惰性でいきてるよりか思い教科書もってきて勉強しようかorz...


木曜;化学熱力学;サボってついに力学提出

力学;も疲れたから隣のひとと一緒に寝た。 もういいです。諦めました
質問するといい点くれるらしいのでがんばることにしようか。 質問を。

数学2;鬼だるい。ずっと教科書読むかな

数学2演習; 作業ゲー。わろ諏訪ロス

薬学;うん。。。授業はいいんだけどね。l。声小さくてよくきこえんかった。

なんか合気道いい感じだ。
ちょっと弓かっちゃうには早すぎるよ・・・・明日どうすればいいんだorz...
[PR]

by holygay | 2009-05-14 22:15  

ぼけーる とぶ 

水曜;基礎統計サボってうんこモリモリたと
いいえ、理三のモリ〇と力学~
珍しく自分が活躍したw
てかモリ 自習部屋なのに声でかいよ~www

英語;ネットで和文だけみていったらこれがこれが、、、おそろしくよくわかるんだよ。
やっぱり語学のくせしていい授業だぜ。

ヘブライ語;自習・予習で言葉を知る喜びをしりました。
まさにうぉおおおおおおおおおおおおおおおたあああああああああああ
みたいな。うん、ヘヴン状態!!ではなくヘレンケラー状態!!!
でも授業進行鬼早い。もっとも復習必要

生命科学;そろそろまずい。惰性でいきてるよりか思い教科書もってきて勉強しようかorz...


木曜;化学熱力学;サボってついに力学提出

力学;も疲れたから隣のひとと一緒に寝た。 もういいです。諦めました
質問するといい点くれるらしいのでがんばることにしようか。 質問を。

数学2;鬼だるい。ずっと教科書読むかな

数学2演習; 作業ゲー。わろ諏訪ロス

薬学;うん。。。授業はいいんだけどね。l。声小さくてよくきこえんかった。

なんか合気道いい感じだ。
ちょっと弓かっちゃうには早すぎるよ・・・・明日どうすればいいんだorz...
[PR]

by holygay | 2009-05-14 22:15  

夏バテ

最近あっつくねすか?
マジ夏バテなんですけど。
しかも今日お昼食べてないしいま夜ごはんおわったから
マジ今日僕頑張りましたって感じです。ほんとうん。 これで部活とか想像できん。

アレス>とビーさんやさしいぜ。 また研究猶予くれた。
  詳しくは話さないけど友達と共同作業がだんだん増えてきた。
 これ友達いない人やべーぞ?w

情報>寝る。っていうか一回聴き逃すともう理解できない。
先生男前。

ドイツ語>先生本気発揮wwwwwwwwwww
いきなり猛烈に当て始めるは発音口うるさく注意する話でもう大変^w^;
これは ひ ど い ちなみに一番後ろ座ったのに
なぜか両手に華 じゃなくて両手に理三^w^
理三生イケメンorかわいい人多すぎw
どうしよ~俺まずドイツ語よめないよ~  萌え

なんかアーチェリー体験のつもりだったのにすげー話が進んで
合宿いくだとか弓具買うとか・・・
今週中に弓具買うみたいな話だけどまだ決めてないし。。。前金二万とかかかっちゃうからさすがに・・・

明日は疲れてても絶対合気道行くしかないね。これでだめだったら・・・少し考えないとorz.

明日もヘブライ語とかの宿題あるけどまぁスルーするしかないよね うん

昨日から家で腹筋とかしてるけど予想以上に翌日に響くもんですね('`
[PR]

by holygay | 2009-05-12 21:40  

あ~あ~

みんなね、前向きすぎだよ。
まずこのブログ読んでくれてる人がびっくりするほど多いのに感動するし、
どいつもこいつもみんな僕を叩くっていうか支えてくれるんですね、正直感動しました。

でも、大菩薩びりの人の尺度っていうものも存在します
いくら頑張って乗り越えても、僕の場合大菩薩中は物も食べれませんし、
そんなことが週二回も三回もあったらこまります('A`
昨日の愚痴日記を人前にさらすことは悪かったことだとおもってるけど後悔はしてない!!!!


①限;数学 そもそも①限とか間に合うわけないでしょ馬鹿じゃないの^^^^^
なんか最初置換だの部分積分なのしてるからまぁいいや

②限;基礎現代化学;やべえ リアルわかんねぇ、このわからなさは
千代間の授業におけるそれに似ている。理解したくても理解できない歯がゆさ?みたいな
高い高ーい参考書かうか本やサンこもるしかないでしょう。

③限;体育
苦労に苦労を重ねフィットネスにようやく入れた僕であったが・・・
「え~私のフィットネスでは、体重の三分の二のおもりを持ち上げるリフトウェイト(?)八回
、腕立て25回以上、60秒間で腹筋40回以上の記録をだして初めて
100店中の出席点の残り30点を加点します。
腕立ては56回、リフトウェイトを12回、腹筋70回で万点とします」

薬学部\(^o^)/



体育ごときで薬学部オワタ 人生おわた 希望見えない 体育死ね
つーか先生死ね
あまりにも鬱だったので体育終わったら直帰しました。
絶望だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何のためにフィットネスとったと思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか駒場入っていろいろ壁が多すぎてもう何もやる気おきません。
駒場はいってからは、好きな人もいないし、なんか、、自分を見つめる&あきらめるようになってきました。
とりあえず腹筋だけでも点稼げるようにがんばりますλ.........

慶応薬学に入っていれば、僕の人生は結果オーライだったのかもしれない・・・とまで思うように
まぁ、学部決めるまでまだ一年半あるから、それまでに本当のあるべき自分を見つけますね。
ゲイ世界の神として、何ができるのか、 体育で60-70点しか取れないものとして、
どんな学部に入れるのか、、、、東大という名門の中で、自分はどうやって自分でいられるのか。
   正直鬱です('`せめて水曜行く合気道がいいとこであってほしいorz
[PR]

by holygay | 2009-05-11 21:07  

俺の邪気眼を使えばどんなに離れていても遠距離攻撃が当たるぜ

光る汗、友情、信頼、希望に向かって仲間とする努力
力を合わせて得る達成感、先輩から受け継がれる熱意
、彼らだけがもつ瞳の輝き

そんな世界に無縁だった僕が・・・大学でやっとめぐり合うことができた、スポーツの世界

憂鬱だった大学生活が一気に華開いた





わけねーだろうが

~・・・~ことは大学生活にはいって、わずか二回目に入る
その日はクラスの人と顔合わせの日だった。
こともあろうか、僕はいきなり一目ぼれした。
関西から来た人らしい。帰り、常磐まで一緒で(柏に住んでいる)
、電車で話しているうちにそいつにすっかり引き込まれた。
っていうかお酒ちょっと飲んだから
惚れっぽかったのかも知れんが。

大学の中で夢も希望もなかった僕が唯一興味を引いた存在だった。

そいつはどういうわけかアーチェリーに興味があったらしい。
アーチェリーに当初から入っていたスマオとそいつの間には
当然ながら、部活帰りに僕の話が出るようだった。

入学式、全くめぐりあわせの運のない僕がどういうわけか
そいつの近くの席に座ることができた。そいつはいった
「holygay、お前アーチェリー興味あらへん?おれらと一緒に
マジでやってみない?」

あの時は、気でも狂っていたのか僕はその言葉に
まんざらでもない返答をしてしまった。

木曜日、勇気を出してアーチェリーの部活動に参加した。
体験のつもりで。
スマオや奴の話を聞く限り、アーチェリーは
大学の中でも運動をマジでやるサークル集団「運動会」の
なかの部活の一つ、、、にも関わらず活動はゆるめ
 とのことだったから、軽い気持ちでいってしまったわけで・・・


実際は行ってみると、そこは狭い部室のくせに数人がいた。

どういうわけかみんなと一緒に同じ練習することに('A`...

・・・・なにこれ・・・キツっ

腕立て30とかあと背筋がどうたらとか、さんざんやって
練習約二時間ぶっ通し しかもいつもは最期にマラソン付きらしい('`
終わった後は先輩のおごりで夕飯だけど
気遣うからあんまり食えなかったし、上下関係めんどくさいし。

これ週二・三回と、夏に10日間の合宿とかマジやってられない^^;
拘束性高杉るぜ
スポーツの厳しさが、恋を上回りました。。。僕にはハードル高いです

明日は合気道とか音楽会とかいってみようかな・・・
[PR]

by holygay | 2009-05-10 23:22  

ふー・・・

ドイツ語・・・
自分より二列前からいきなり予習してこい 言われてないところ始めやがる。
先生がどんどんあてる。
自分は簡単なところだったのでたすかった。
にしても、ある理三生、出席点からむやついがい全く授業に出ないくせに
めっちゃドイツ語うめえ・・・訳文高速で口にします。
なにこれ、理三生恐るべし。


教育臨床心理学
・・・ひと多すぎてふいた。心理がくをみんなやりたいわけではなかろうに・・・
てーことはだ、やっぱり駒場東大生点数相当気にしてる。
なんせこの科目採点方式が穴埋めテストだけだからね・・

内容とせんせいは非常に面白い。 薬学2は二年生多すぎるので金曜五限はこれで決まり?


~ゴールデンウィーク~

GW前・・・久しぶりに薔薇男に会う。
たぶん久しぶりつってもそこまで時間たってないのに
もううんざりするくらい長い時間なってない気分なのは何でなんだろう?
喉痛いのにカラオケとか行ったよ。 
そばにいるだけでなんだか心が落ち着く やっぱり薔薇男はすげーと思った。
ハンズにいってプレゼントを探す。
だが何にもいいのがない。とりあえず親へのプレゼントでパズルを完成させることに。
これがミスった。パズルまじうぜー。途中でぶちまけたくなった。 けどまぁ一応完成。
あとサンドピクチャーに惚れる(池袋ハンズ一階)けど高くて断念('A`
夕方セーヤにあう。 髪以外変わってない。
話がすごすぎる。防衛医大・・・なんという巣鴨大学。


翌日・・・振替なの知らないで授業突撃。
手ぶらヘブライ語はマジできつかった。わからないってレベルじゃねーぞ!!
先生ゆるくてのんびりしてそうなくせに実は進行度神早い件。そろそろ真面目に勉強しないと
ヤバい。

GW開幕・・・最初の三日は姉のいる新潟に。
すげーでかい旅館とまった。部屋広すぎ。
だが悲劇が起こる。    着替え積み忘れた!!!!!!
ヤバい!くさいですやばいです。まぁ次の日ユニクロいったからいいんですけどね。
とりあえず温泉とかがよかったです。
でも食事が・・・
食事一番安いタケノココースだったんですけど、まじこれでもかというほど、
すべてタケノコ入ってる。 なんというタケノコ(トラウマ)コース
すごい肉がほしくなる一日でした。

まぁ次の日は神社いってお祈りしたりとかたわいのないことを・・

ラメーんやさんいったりちゃんこたべたりとかですwwwwwくいあるき^w^;

後半GWはハンズいったりして大したことないので省略

とまぁGWは大したことしてないっすよ
[PR]

by holygay | 2009-05-09 13:27  

いや~いいですね 君の汗 すばらしいですよ

これは大菩薩にてHAVA先生が僕に行ったことですが
正直当時は疲れて死にそうだったのでぶちのめしてやろうかと思いました^^

でも今思うとあれがHAVA先生にほめてもらった最初で最後・・・なわけはないけど
私が体育会系のことでほめられた最初で最後だった気がします。

結局HAVA先生が言ったように、(HOLYGAYさんは
東大に受かる ということになったいます というあの謎発言)
結局東大に入ったわけですが。

そう思うとHAVA先生は教師には向いてないけど
見抜く力はあったのかもしれないね。
そう、この私がゲイ世界の神であるということを見抜いていたのかも知れません。

まぁそれはともかく だ。

そんなこんなでGWといえばいままでは
地獄の始まりだったわけだったんだけど、 今年は六年ぶりくらいの
GW満喫でしたね。

また新潟行ってきました。 新潟は観光地ないので食い歩き^w^
神社ではまたいつものお願いをしてきました。
うちのお姉ちゃんもあと一年、私も後一年がんばれば、
大分生活が楽になります。 あと一年がんばらなくては・・・

新潟行ったせいでGWにクラスの人とは会えませんでした。

ミクシーのみんなの日記を見る限り、
いまはみんなあったりしてるみたいだけど、
きっといつかはみんな合わなくなって、自分の道を進んで別れると思います。
これから先みんなどんどん高校のこともわすれていって
(私は記憶力も良いしこのブログもあるので忘れはしないでしょうが)
どんどん昔のみんなではなくなっていくと思うけど
私は昔のみんなを守って、そして同時に、今のみんなも守っていけるような
そんな人間になりたいです。


明日からまた学校。
明日から早速アーチェリーとか、体育とか
またクラスコンパとかなにやら祭り(新ふぇす?)やら
あるみたいだけど、明日からは少しずつ大学生活も楽しめておけるようにがんばります。

っていうかがんばることじゃないけどね('`
[PR]

by holygay | 2009-05-06 22:56  

いや~いいですね 君の汗 すばらしいですよ

これは大菩薩にてHAVA先生が僕に行ったことですが
正直当時は疲れて死にそうだったのでぶちのめしてやろうかと思いました^^

でも今思うとあれがHAVA先生にほめてもらった最初で最後・・・なわけはないけど
私が体育会系のことでほめられた最初で最後だった気がします。

結局HAVA先生が言ったように、(HOLYGAYさんは
東大に受かる ということになったいます というあの謎発言)
結局東大に入ったわけですが。

そう思うとHAVA先生は教師には向いてないけど
見抜く力はあったのかもしれないね。
そう、この私がゲイ世界の神であるということを見抜いていたのかも知れません。

まぁそれはともかく だ。

そんなこんなでGWといえばいままでは
地獄の始まりだったわけだったんだけど、 今年は六年ぶりくらいの
GW満喫でしたね。

また新潟行ってきました。 新潟は観光地ないので食い歩き^w^
神社ではまたいつものお願いをしてきました。
うちのお姉ちゃんもあと一年、私も後一年がんばれば、
大分生活が楽になります。 あと一年がんばらなくては・・・

新潟行ったせいでGWにクラスの人とは会えませんでした。

ミクシーのみんなの日記を見る限り、
いまはみんなあったりしてるみたいだけど、
きっといつかはみんな合わなくなって、自分の道を進んで別れると思います。
これから先みんなどんどん高校のこともわすれていって
(私は記憶力も良いしこのブログもあるので忘れはしないでしょうが)
どんどん昔のみんなではなくなっていくと思うけど
私は昔のみんなを守って、そして同時に、今のみんなも守っていけるような
そんな人間になりたいです。


明日からまた学校。
明日から早速アーチェリーとか、体育とか
またクラスコンパとかなにやら祭り(新ふぇす?)やら
あるみたいだけど、明日からは少しずつ大学生活も楽しめておけるようにがんばります。

っていうかがんばることじゃないけどね('`
[PR]

by holygay | 2009-05-06 22:56